耳打ち9話あらすじ+ハイライト動画

耳打ち9話

耳打ち8話でガン・ジョンイル(クォン・ユル)の裏切り姿に驚いたとチェ・スヨン(パク・セヨン)は泣きながら自分も彼を裏切る計画を立てます。

そして、シン・ヨンジュ(イ・ボヨン)とイ・ドンジュン(イ・サンユン)はチェ・スヨンがキム・ソンシク殺人事件について証言することを録画したファイルをもって裁判所に向かいながら太白を脅迫しながら終わりました。

果たして、ヨンジュはそれを裁判所に出すことができるでしょうか!

ストーリーを簡単にまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




耳打ち9話の紹介

★お知らせ★

韓国tvNドラマ「耳打ち」の公式ページを参考で翻訳しております。

耳打ち9話ハイライト映像

逮捕の危機に置かれたイ・ボヨン保護「カリスマ炸裂」

イ・サンユン、キム・ガプスにイ・ボヨンと一緒に戦うと「宣戦布告」

イ・サンユン、焦ってるパク・セヨンに心理的な指揮”キム・レハ 信じないで」

イ・ボヨン、イ・サンユン漢方薬分けて飲みながら微妙な気流「急の笑顔」

イ・サンユン、クォンユルの嘲笑にもかかわらず、毒舌”獣の見物できる”

クォン・ユル、パク・セヨン最後の思い出さえ無惨搏殺「残忍な決意」

キム・ガプス、パク・セヨン鳥肌立つアドバイス「すべてを奪って‥次に手伸ばして」

イ・ボヨン、自分の傷に何気ないイ・サンユン「内心寂しい」

イ・ボヨン、キム・レハ視線集中させ懐柔「お餅、もう一つあげる」

耳打ち9話あらすじ

ヨンジュ(イ・ボヨン)が証拠を持って裁判所に向かう
最後に、破局に突き進むさ一環(キム・ガプス)とガンユテク()
それぞれの子を守るために戦争を始めね。
ガンジョンイル(クォン・ユル)とチェスヨン(パク・セヨン)また、お互いに背を向けて刃物を向けますね!。

イルファンは太白とスヨンを守るためにヨンジュを警察に渡そうが、
ドンジュンは反対します。
ようやくヨンジュを守って、自分のオフィスに戻ってきたドンジュン。
シンチャンホ(カンシンイル)を刑務所に入らせた自分の過去を反省しながら今回は間違いないと話しています。

一方、ジョンイルとスヨンは、互いに生きるためにぺク・サング(キム・レハ)を利用するために取り組みになり、ぺク・サングはこれを利用して自分の利益を得ようとします
疲れた心身で家に帰ってきたスヨンにぺク・サングを信じない方がいいと言うドンジュンのアドバイスを受け入れてぺク・サングに令状を発行するようにします。

ぺク・サング検察から逃って、それを知ったジョンイルはスヨンに助言をしたドンジュンの行動が下手だったと皮肉を言いますが、ドンジュンはむしろ
ぺク・サングに会えばジョンイルが検察の疑われて、会わなければぺク・サングは検察ですべてを自白するからジョンイルが危険ではないかと言い返します。
ドンジュンの話にはぺク・サングをフィリピンに向かう密航船に乗せようとします。
しかし、すでにすべてを計画していた
ドンジュンとヨンジュはぺク・サングを途中で引っさらいます。

一方、ガンユテクはカン・イルファンのソン秘書を懐柔します。
実際にソン秘書にスポンサー検査の罪名をかぶせたのがイルファンだと言いながらカン・イルファンとソン秘書を離間をはかります。
その後、イルファンの部屋を訪れたソン秘書はスヨンと太白を守るための彼の行動を見て怒りをやっと堪えながらガン・ユテクの話を思い浮かべます。

その時刻、ドンジュンとヨンジュはぺク・サング証言を聞くようになります。
ご依頼はスヨンがしたが、殺人はジョンイルが犯して、それをシンチャンホに濡れ衣を着せたと言う簡単明瞭な結論です。

サンドイッチのお店で最後の晩餐をするジョンイルとスヨンは、お互いに罪を認めて刑務所に行くことはしたくないから、過去4年間一緒に過ごした思い出を消してしまうと合意します。
ドンジュンとヨンジュは素早いスヨンとジョンイルの行動に戸惑いますが、
身の回りに二人が恋人であった証拠があると推測してスヨンの携帯電話を発見します。
そして、これを弁護士達に見せて彼らを懐柔しています。

次の日、ヨンジュ父の裁判の日。
カン・ジョンイルはぺク・サングを確保して、
ドンジュンとヨンジュはこの状況を打開する方法を見つけます。

一方、チェイルファンとガンユテクが30年前に太白を初めて起動したオフィスで集まることを知ったヨンジュもそこへ向かいます。
イルファンは、ソン秘書が自分を裏切ったことを知り、ソン秘書は7年前の自分を返してくれと叫びながらスヨンが真犯人だと警察に告白すると言いながらイルファンを脅迫します。
イルファンは最後の手段としてユテクの頭を陶器で打って、テゴンはこれを見て恐れています。
イルファンが一人でオフィスを出た事を不思議に思ったヨンジュは、オフィスで上がって倒れているユテクを見て驚愕します。

耳打ち1話~16話の動画

耳打ち9話の動画はこちらです。

耳打ち1話~16話の予告

耳打ち1話~16話の放送日時

2017年4月25日耳打ち10話が放送されます。

2017年5月1日耳打ち11話が放送されます。

2017年5月2日耳打ち12話が放送されます。

2017年5月8日耳打ち13話が放送されます。

2017年5月9日耳打ち14話が放送されます。

2017年5月15日耳打ち15話が放送されます。

2017年5月16日耳打ち16話が放送されます。

最後に

父親のシンチャンホと似たような状況に置かれましたね!
耳打ちを観ながら人間の心理変化と貪欲などについて考えました。
人間の欲っていったいどこまででしょうね・・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »