トゥーカップス31話32話-最終話(動画)

トゥーカップス31話32話を動画で紹介します

「トゥカプス」が憑依空調捜査コンビチャ・ドンタク(チョ・ジョンソク)とコン・スチャン(キム・ソンホ)を介して、最終的にどのような苦難と逆境にも定義は勝利するという永遠不変の真理を伝えながら愉快に最後の放送を終えました。

二人の男があれほどに真実を明らかにしようと苦労していた16年前の事件がチャ・ドンタクが始発されたという逆転は皆を驚愕させました。
特に、これまで苦楽を共にしながら深い兄弟愛が生じたスチャにンは信じられない衝撃であり、これに最後まで二人の男の関係がどのようになるか予測できない緊張感を形成した中16話が始まります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「トゥーカップス」31話32話の紹介

チャ・ドンタクは幼い頃のミスが多くの人々に傷を残しただけに、これを正すためにタクジョンファン(チェイルファ)検事長の不正を掘り出すことに夢中になりました。
許せない犯罪にもかかわらず長官に就任しようとするタク・ジョンファンの歩みが公憤をかもし出した中で、これらの彼の態度は、ドンタクとスチャンを改めて心を合わせる原動力になりました。

ドンタクとスチャンは自分が持っている力を利用して、最後まで計略をたてるタク・ジョンファンに対抗して、再びものすごい空調シナジーを見せました。
スチャンの小策とドンタクの奇知が合作した結果、鉄壁のようだったタク・ジョンファンを崩し法の裁きを受けるようにしました。

しかし、すべての事件を解決した後もスチャンが自分の体に戻らない事態が起きました。

ドンタクは目の前でスチャンが死んでいく緊迫した状況で、水をかけて憑依を試しながら本人の体を彼に与えようと涙ぐましい犠牲を見せました。

加えスチャンもわざわざ傷をつけて魂を解除できるようにするなど、49日間を共にしながらお互いに命を渡しても惜しくないようになった彼らの限りない友愛が感動的でした。

★お知らせ★

韓国ドラマ「トゥーカップス」の公式ページを参考で翻訳しております。

「トゥーカップス」を視聴する方法

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明を

ご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「トゥーカップス」31話32話はこちら♪

「トゥーカップス」話話のあらすじ

トゥーカップス~話のあらすじはこちらです。

「トゥーカップス」話話の視聴率

トゥーカップス 31話の視聴率は7.7%です。

トゥーカップス 32話の視聴率は9.7%です。

「偉大な誘惑者」の放送予告

「偉大な誘惑者」1話の放送スケジュール

2018年3月21日偉大な誘惑者の放送予定です。

最後に

お疲れさまでした!

最初の義道とはちょっと違う方向に流れたと思います。

女性主人公のヘリの演技があんまりにも落ち着きがないと言う視聴者達の意見が多くてどんどんヘリの出演分が少なったのが少し残念でしたが、生まれつき演技がうまい俳優がいないと思うから落ち込まないでもっと頑張ってください~~

内容的にも悪くはないと思いましたが、反転の反転が多くて、ちょっと無理矢理に…と言う漢字もありましたが、社会問題をもう一度考えさせてくれたドラマだと思いました。

チョ・ジョンソク,ヘリ,トゥーカップス,투깝스

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »