スイッチ-世界を変えろ31話32話ー詐欺は続きます!( あらすじ+動画)

スイッチ-世界を変えろ31話332話のあらすじを紹介します。

ドチャン(チャン・グンソク)の作戦を絶妙に避け二千億を取り込むグム・テウン(チョン・ウンイン)。
ドチャンはさらに派手な最後の作戦に着手して、オ・ハラ(ハンイェリ)もグム・テウンの罪を証言する人を探しながら最後の決戦を準備します。

いよいよ最終話になりましたね!

サ・ドチャンとオ・ハラはグム・テウンを捕まるでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スイッチ-世界を変えろ31~32話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」の公式ページを参考で翻訳しております。

スイッチ-世界を変えろ登場人物

スイッチ-世界を変えろ登場人物

スイッチ-世界を変えろ31~32話あらすじ+ハイライト動画

グム・テウンが、最終的に死刑判決を受けました。
グム・テウンは法廷で怒って、ベク・ジュンスとオ・ハラは歓呼しました。
ベク・ジュンス(チャン・グンソク)はジョ・ソンドゥ(クォン・ファウン)に
誘導質問をして殺人を自白させました。
さらに現場で公開された映像の中にグム・テウンのこれまでの歩みがすべて含まれていました。
グム・テウンの要請で偽証をしたと明らかにしたジョ・ソンドゥは、
最終的に刑務所に入る事になりました。
以前、ジョ・ソンドゥを訪ねたグム・テウンは自分が父親だと言いながら法廷に証人として出てもらうお願いをしたことがあります。
すべての罪が有罪判決が出た後、裁判官はグム・テウンに死刑を宣告しました。
「お前ら許せないぞ!」と叫んだグム・テウンは一人で死なないから!と言いながら
最後のあがきをしました。

スイッチ-世界を変えろ31話~32話の動画

フンナムジョンウムの予告

フンナムジョンウム1話2話の放送日時

2018年5月23日フンナムジョンウム1話2話が放送されます。

2018年5月24日フンナムジョンウム3話4話が放送されます。

最後に

結果的に、罪を犯した人は初を受ける原則は守る事になりました。

グムテウンが殺人を続けた理由も自分のお父さんの死の原因であるパクジョンチョルに復讐する心から始まったので、グムテウンだけが悪いとは言えない気がしました。

お金、権力などが欲しくて悪い道にどんどん進んでいく人たちに少し考えさせる機会になって欲しいと思いました。

現実ではありえないようなスイッチですが、楽しくご視聴できました!

皆~~お疲れさまでした。

チャン・グンソク,ハン・イェリ,スイッチ-世界を変えろ,스위치 세상을 바꿔라

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »