タンタラ(딴따라)1話-チソンとCNBLUEのカン・ミニョクの運命的な出会い!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




タンタラ(딴따라)第1話の紹介

所属事務所のアイドルを正常にのせるためなら闇の手もいとわないシンソクホ!
ソクホは一緒に苦楽を共にしていたアイドル・ジャクソンのメンバーと独立する計画を立てKtop所属として最後の活動準備をして、音源チャート1位のために新人作曲家の曲をジャクソンの自作曲に変身させます。ジャクソンの成功的なカムバックと一緒に思わぬ危機に追い込まれたソクホは最後の希望を持って釜山に向かいます。
一方、ハヌルは友達をセクハラした被疑者に法廷に立つされ、ハヌルの保護者として参加してグリンは、裁判を見ながら心苦しいですが・・・

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タンタラ(딴따라)を視聴する方法

タンタラ(딴따라)1話の日本語字幕なし動画はこちら♪

タンタラ(딴따라)1話のあらすじ&視聴率

タンタラ(딴따라)1話の視聴率

タンタラ(딴따라)1話の視聴率は6.2%です。

タンタラ(딴따라)1話のあらすじ

シン・ソクホ(チソン) は、所属歌手の熱愛説の写真でマ記者は、お金を要求してソクホとはお金で解決します。

ソクホとはソンイを音楽放送の生放送の代わりに録画で対処してソンイにジヌに手を出さないでといいます。

イ・ジュンソク(チョンノミン)は自分の会社から独立するソクホにジャクソンの新曲をKTOPで発表することを提案します。
ジュンソクは、ジュハン(ホジュンソク)に進級を提案しながらソクホと一緒に独立できないように防ごうとします。

ジヨンのセクハラ犯でハヌル(カン・ミニョク-CNBLUE)の法廷判決が開かれてグリン(ヘリ)はハヌルの保護者として法廷に出ています。
グリンはハヌルがセクハラをしていないとは言いますが、ジヨンは翻さないでハヌルはセクハラ犯として判決を受けます。

ソクホは、金社長(ソン・ジル)に工場(ストリーミング作業)を回して欲しいとお願いをして、国内でもできる新型作業まで進めることになります。
グリンはジヨンの両親に助けを求めますがそっぽを向かれて、ハヌルが帰ってくると引っ越しをするように言われます。
グリンはハヌルを会えなくて手紙を伝えてますが、ハヌルは読まずに紙飛行機を作って遠くに飛ばしてしまいます。

ジャクソンのタイトル曲作曲者はソクホにお金を返して自分の名前で訂正してほしいとお願いしますが、ソクホはびくともしないです。
作曲者は訴訟をかけるといいますが、ソクホは恩返しが出来ないといいながらむしろ怒り出して、作曲者はお金を返して出て行きます。

ハヌルがいない事で心が苦しいグリンは、
ジヨンの弟ビョンスとぶつかってビョンスは敏感な反応を示します。

ソクホは音楽放送PD(ユン・ギフン)と局長(イハンウィ)を接待しているとき、会社から作曲者が遺書を残して自殺したという連絡を受けます。

会社に向かうソクホにジヌから死にたいというメールが来て携帯電話を見ていたソクホはつい事故が起きてしまいます。

ヨ・ミンジュ(チェ・ジョンアン)はマンシク(ジャン・マンシク)の連絡を受けてソクホが飲酒運転で事故を起こした被害者を会って示談をお願いしますが、一方早かった、キム・ジュハン(ホ・ジュンソク)は被害者と取引が終わっています。
絶対シン・ソクホ(チソン) と示談しないという条件で取引が終わっていますね!

(こら!六龍が飛ぶでも割る役だったのにまたかよ!!!)

チュンソクの指示でジュハンは、ジャクソンと契約を結びます。
刑務所にいたソクホはニュースを通じてKTOPと契約した事実を聞きます。
示談が成功され刑務所から出たソクホをジュハンは迎えに来てジャクソンの契約過程を虚で言います。

ソクホは投資者の資金を防ぐため、知人にお金を借りに釜山まで行って、
ジャクソンにグループで話そうとメールを送るが一人ずつグループ部屋からでき行きます。
一方、ハヌルは海を歩きながら死んだ兄によって音楽を反対する両親の話が思い浮かべます。

ソクホは知人にお金を借りようとしますが、以前、ソクホに同じ事をやられた経験がある知人は同じ方法でやり返して、彼を困らせます。
怒りが止まらない彼は狂人のように走ったり叫んだりしますが、なかなかおさまらないですね。

ハヌルは学院を辞め、再び歌はしない決心をして出てきます。
ソクホはハヌルの学院から流れる音楽を聞いて関心を示します。

自分の音楽に耳を傾けたソクホのことをハヌルは見つめています。

画像出典:blog.naver.com/dunhilljk

タンタラ(딴따라)2話の予告

タンタラ(딴따라)2話の放送日時

 2016年4月21日タンタラ(딴따라)2話が放送されます。

タンタラ(딴따라)2話の予告動画はこちら♪

最後に

チソンの演技はいつ見てもすごいですよね~~~

CNBLUEのミニョクもこんなに演技がうまいと思えなかったですね~~

太陽の末裔が終わって、ちょっと寂しいな・・・と思いましたが、これからはタンタラも期待できると思います。

タンタラ(딴따라),チソン,チェ・ジョンアン, ヘリ(Girl’s Day),カン・ミニョク(CNBLUE),エルジョ(Teen Top)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »