我が家に住む男2話

スポンサーリンク




我が家に住む男2話の紹介

現実を認めないホン・ナリ(スエ)にゴ・ナンギル(キム・ヨングァン)はナリの母と結婚した写真を見て驚きますが、徐々に彼を信用するようになりますが・・・

我が家に住む男1話~16話日本語字幕入り動画

我が家に住む男1話~16話

我が家に住む男2話はこちら♪

我が家に住む男を視聴する方法

我が家に住む男2話のあらすじ&視聴率

我が家に住む男2話の視聴率

我が家に住む男話の視聴率は10.6%です。

我が家に住む男2話のあらすじ

コ・ナンギル(キム・ヨングァン)と母親が婚姻届を出した記念写真を見てホン・ナリ(スエ)は現実を素直に受け入れません。

ナリがナンギルの話を信用しないことを見て、そのチャンスを逃さないクォン・ドクボン(イ・ヒョクス)にナリとナンギルが怒ります。

 

どうしても現実が信じられないナリは面白い想像中~~

 

ナリ(スエ)はナンギル(キム・ヨングァン)と一緒に食事をしながら苦しい本音を言います。

「お母さんが生きてるなら理解できるけど…これはちょっと信じられないでしょう!!」

 

どうしても信じられないナリはナンギルの部屋で婚姻届けを探しますが、ナンギルにばれてしまいます。

 ナンギルは大事なお客さんが家に来るから料理をしてほしいとお願いします。

冷蔵庫を開けたナリはきれいに整理されてる冷蔵庫の中を見て昔の事が思い出します。

いつも整理されてない母親の冷蔵庫がある日とてもきれいに整理されてた日があって、母親に聞いたことがあります。

その時、母親は自分で整理してないよって返事しました!

そうか!その時もナンギルか!と思いながらナリ(スエ)は現実を受け入れる決心をします。

(早くない?もう少し調べた方がいいんじゃない???)

ナンギルのお願いで料理をしたナリは背広姿のナンギルを見てとてもぢジなお客が来るんですか?と思います。

大事なお客だと思うのはナンギルだけらしいです。

大事なお客はナリの彼氏!ではなく元カレです!

元カレを見たナリはナンギルに怒ります。

一方、クォン・ドクボンの妹であるクォン・ドクシムは今日も学校へ行かずに引きこもり中です。

兄は学校へ行かない日はこの部屋のモノを一つずつ捨てると言って、ドクシムは今日はいいから次回からにしてくれと交渉をして、ドクボンはソウルへ行きます。

ナリは仕事の関係でソウルへ行くつもりです。

行く前に新しいお父さんであるナンギルの電話番号を聞きます。

その瞬間、ナンギルのベールがなりますが、そのベールが母親と同じだったことで母親の2回目の結婚相手だともっと信じるようになります。

ドンジンはナリにソウルまで送ってあげると言いますが、すぐド・ヨジュからの連絡を受けて、ヨジュに向かいます。

最悪!この男!

なんで来たの??

その時、ソウルへ行く道だったドクボンがナリを見つけて彼女をソウルまで送ることになります。

ナンギルは餃子を渡しますが、ドクボンと一緒に行くのがちょっと不安な表情ですね!

父親ら悪しく・・・

後日、ナリは親戚の叔父にメールを送ります。

「母親の忌日にはきてください。」

叔父はメールを見たかどうかわかりませんが、ナリに電話をかけていけないと言います。

ナンギルがイル家に向かうナリは村の入り口で不良な男性達とナンギルが挨拶をすることを見て、しつこく聞きますが、ナンギルは知らんぷりします。

ナンギルにあげるお土産を持って彼の部屋に向かったナリは、ナンギルが叔父に電話をかけて二度と来ないでという会話を聞きます。

その後、彼の背中の入れ墨を見てもっと驚きます。

出典:http://blog.naver.com/khjkmr1224

我が家に住む男3話の予告

我が家に住む男3話の放送日時

2016年10月31日我が家に住む男3話が放送されます。

我が家に住む男3話の予告動画はこちら♪

最後に

我が家に住む男・・・ストーリーのポイントがつかめないですね!!

皆さんは分かりますか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました