我が家に住む男4話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




我が家に住む男4話の紹介

多分、ホン・ナリ(スエ)はゴ・ナンギル(キム・ヨングァン)の正体を分かるようになったようです。

我が家に住む男1話~16話日本語字幕入り動画

我が家に住む男1話~16話

我が家に住む男4話はこちら♪

我が家に住む男を視聴する方法

我が家に住む男4話のあらすじ&視聴率

我が家に住む男4話の視聴率

我が家に住む男話の視聴率は8.5%です。

我が家に住む男4話のあらすじ

酔っぱらったナンギルはナリの胸に倒れて、二人に気が付かなかったクォン・ドクボンは事故を起こしそうになります。

驚いたナリはドクボンに運転をしっかりしてくださいと怒ります。

ヨジュはドンジンのスマホにあるナリとの思い出を削除します

一方、ドクボンの妹であるドクシムはナリが二股だと勘違いして彼女を邪魔し始めます。

ナリはセロハンテープでコピーしたカギを持ってナンギルの倉庫へ入りますがドクシムに邪魔され、中に閉じ込められます。

次の日朝、目が覚めたナンギルは昨夜ナリに酔っぱらって悪い癖を見せたのが思い出して謝りに彼女の部屋に行きますが、ナリはいません。

ナリはナンギルの倉庫に一晩閉じ込められていました。

「ゴ・ナンギル!早くドアを開けろ!!!」

ナンギルは自分ではないと言いますが、ナリは彼しかいないと思い、その疑いが亡くならない時、証拠を見つけます。

母親のお墓の前でナンギルに倉庫でいろいろなものを見つけたよと言いながら彼を緊張されるナリ!!

ナリの話を聞いたナンギルは急いで倉庫へ向かいます。

ドクボンはソウルの精神科で治療中ですが、大した病気はありません。

ドクボンはナリに電話をかけて作成しなきゃいけない書類があるからハンコを持ってきてと連絡をします。

ナリはハンコを探しながら、ナンギルの倉庫で見つけたハンカチが目に入ります。

そのハンカチには1-3ゴ・ナンギルと刺繍が・・・

このハンカチは母親がナンギルにあげたものらしいです。

幼い頃の過去シーンが出ます。

 

 ナンギルはハンカチが亡くなったことに気が付きます。

その時ナリの外叔父が着て奴らがナリに書類を送ったといいます。

なんの書類かわからないですが、ナンギルは驚きます。(゚Д゚;)

ドクボンはナリを会いに来ましたが、ナリはナンギルの正体を分かった後から彼を告訴することを悩んでいます。

いきなり登場したダダファイナンス体表べ・ビョンウ!

ナンギルに電話をかけて会いましょうと提案するが、ナンギルは体表に会いたくないと言います。

そんな彼に体表は一時は君の父だったのに体表って呼ぶのはやめてくれない?と言われたらナンギルは電話を切ります。

ええええ??なに?ナンギルの父?

このドラマ複雑でもう・・・・

ドクボンはナンギルに過去の資料を見せながら早く土地を売ってくれる脅迫のような話をしますが、ナンギルは娘のナリと考えが同じだと言います

ナリ(スエ)は会社の本社に郵便物が届いた連絡を受けて取りに行きます。

送り先はダダファイナンス!

ナンギルもダダファイナンスのキム・ワンシクからナリにがもうすぐそっちに来るという連絡を受けてダダファイナンスへ向かいます。

ダダファイナンスでナリと会ったナンギルはキム・ワンシクにナリに手を出すと許さないと言って帰ります。

ダダファイナンスからナリを連れて出てきたナンギルは急に倒れてしまいます。

出典:http://blog.naver.com/khjkmr1224/

我が家に住む男5話の予告

我が家に住む男5話の放送日時

2016年11月7日我が家に住む男5話が放送されます。

我が家に住む男5話の予告動画はこちら♪

最後に

キム・ヨングァンはどんな病気でしょうかね・・・・

我が家に住む男

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »