「ロボットじゃない」15話16話ー君が必ず欲しい!(動画)

「ロボットじゃない」15話16話を動画で紹介します。

「ロボットじゃない」15話16話では、ギム・ミンギュ(ユ・スンホ)はジョ・ジア(チェ・スビン)に向けた心を諦めようとイェ・ソンテ(イ・ビョンジュン)とイェ・リエル(ファン・スンオン)と食事をしながら「先に婚約をしましょう」と言います。
これを聞いて失望したジョ・ジアは「お前、一体なんで私にこうするの…」と叫んだらミンギュは「君こそなぜ?僕にこうするの?」と怒りました。
結局、ジョ・ジアは、「二度と会わないようにしましょう!元気でね!」と別れを告げました。

ミンギュに会ったホン・ベクギュン(オム・ギジュン)は、「私がお願いしたよね。あの子をむやみに接するとダメだと!」と言いながら怒って、べクギュンの姿を見たミンギュは「まさにロボットに傷を与えたように言いいますね」と言います。

また、ジョ・ジアが自分だけ眺めるという話に「なぜ?今まで知らなかったのかな!」と悩みに陥りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国ドラマ「ロボットじゃない」の公式ページを参考で翻訳しております。

「ロボットじゃない」15話16話のあらすじ

ロボットじゃない15話16話のあらすじはこちらです。

「ロボットじゃない」15話16話の視聴率

ロボットじゃない 15話の視聴率は3.1%です。

ロボットじゃない 16話の視聴率は3.3%です。

「ロボットじゃない」1話~32話の予告

「ロボットじゃない」1話~32話の放送スケジュール

2018年1月3日ロボットじゃない17話 18話
2018年1月4日ロボットじゃない19話 20話

最後に

ミンギュンがジアに向けた心を諦めようとした行動でジアは心に傷つけられますが、

ミンギュはジアがアジ3だと思っているからしょうがないですよね~~

しかし、べクギュンが今更ジアにみけて反省するのは何の意味でしょうかね!

ミンギュとジア、べクギュンが三角関係になると言う予測かな!!

答えは1月3日にわかるでしょうね~~~~

ユ・スンホ,チェ・スビン,ロボットじゃない,로봇이아니야

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »