ソン・へギョ💕パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」1話ー(キューバでの危険な事故)

「ボーイフレンド」1話を紹介します。

最近、新しいドラマが多くスタートしましたね!
今回紹介するドラマは「ボーイフレンド」です。
ソン・へギョさんとパク・ボゴムさんのキャミを盛り込んだドラマであるだけに、
多くの方の関心が集まっている状況でもあります。


心地よい感情は誰かには、ドキドキする感情のはずなのに、彼らには危険なことになって、人々を心配させるかもしりません!
富と名誉まで考えなければならない、他人は想像することすらできない「愛」という
文字の前で、迷うようになる二人の主人公!
偶然の出会いだと思った事が、結局、運命になってしまったロマンスを盛り込んだ
新しいドラマ「ボーイフレンド」を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

「ボーイフレンド」1話のあらすじ

出典:http://www.tving.com/main.do

現在ドンファホテル代表チャ・スヒョン(ソン・へギョ)。
彼女の人生は本当にあまりにも波乱万丈である事を分かります。
子供の頃、両親が政界に飛び込んで、注目を浴びて
その後、テキョングループの息子の妻になって財閥の嫁で2年ぶりに離婚された
女性になりました。
そして慰謝料として受けようとしたのは経営価値がなさそうに見えるドンファホテルでした。
ドンファホテルを元姑さんに受け取るとき、いろんな条件付きまで受けながら離婚をしたチャ・スヒョン。
ドンファホテル受ける条件の中で際も理解できない2つが
テキョングループのイメージに傷を残す事が発生した時はホテルを返す。
元姑の誕生日には必ず姑が送ってくれた服を着て参加をしなければならない条件です。
しかし、彼女は慰謝料として受け取ったドンファホテルを4年ぶりに業界1位まで育てました。

チャ・スヒョンはドラマ「ボーイフレンド」の初登場から、彼女の人生は、
自分の感情、思考、意見などは、誰も聞かないようです。
ただ、誰かの人生の中に介入がされて一生引き立ての役割だけだったチャ・スヒョン!
ある意味でかわいそうに見える人生ですね!
だから自分だけのスペース、自分だけの人生、夢を捜してみる為に
あのドンファホテルを業界1位まで育つ奇跡を見せたのはではないでしょうか?

彼女は、元姑の誕生日まで祝うために行きます。
離婚したにも関わらず、あのホテルを受けた条件なので…
元夫ジョン・ウソクもチャ・スヒョンを普通の夫婦のように迎えました。
他の女性と異なり、彼女が自分を愛してくれると思いましたが、そうではなかったので、離婚を選択したジョン・ウソクでした!
その後、チャ・スヒョンはホテルの契約件でキューバに出張を行くことになります。

波乱万丈な人生を生きてきたチャ・スヒョンの紹介の次にキム・ジニョクの紹介が続きます。
純粋に見える青年が一生懸命自分だけの世界の中での写真を撮りながら幸せな笑顔で登場します。
キューバに到着したチャ・スヒョンは、英語が上手い運転手で頼みましたが、そうではない運転手が来たけど、仕方なくsの方に運転を任せますが、なにか気に入らない様子ですね!
運転手は運転しながら電話をしたため、ながら運転を止めるように警告を受けましたが警告を無視した運転手は道のカフェーを突っ込む事故を起こします。
その事故のお陰(?)で、運命なのか偶然なのかまだ分からない最初の出会いを迎えます。
カフェーに座っていたキム・ジニョクを引きそうになったが、幸いに彼ではなく彼のカメラが怪我したようです。
秘書ジャンミジンがキムジニョクに同じ製品で報償すると言ったら、彼は
「生まれた時頂いたモノなので、思い出は報償できないと思います」と言って、
自分の宝物であるカメラが故障したにも関わらず、彼は純粋な心でその人に代価を望まず大丈夫だと言うキム・ジニョクにチャ・スヒョンの秘書は名刺を渡します。
後で問題になるかも知らないからです

到着とスケジュールをまるでのに疲れたチャ・スヒョンは、秘書ジャンミジンに先の事故の収束をしっかりするように頼みます。
秘書は、同じものはいらないと言いました。
多分。お金をあげたら受け取ったかも・・・と彼の悪口を言いながら・・・
その時、チャ・スヒョンは道で子供と踊っているキム・ジニョクの明るい笑顔を見て、「そんな人に見えないけど・・・」という言葉を残すことになります。

宿泊ホテルに持ってきたチャ・スヒョンは秘書ジャンミジンに
今日のスケジュールは終わりだと言って自由の時間をあげます。
しかし、さっき映像で見た「マレコンビーチ夕日」がどうしても見たくなったチャ・スヒョンは、休むより「マレコンビーチ」が観たくて秘書に同行をお願いするが、
代表と秘書ではなく、友達同士になるともっと厳しくなるから断れたチャ・スヒョンは、秘書に不平ながら電話を切って睡眠薬を飲みます。
でも、「マレコンビーチ夕日」の写真を見たら、ひとりでも見たくなった彼女はホテルを出てタクシーに乗ります。
しかし、そのタクシーが壊れてフェリーで移動する事になります。
この時、二人の2回目の出会いが・・・

「マレコンビーチ夕日」を見る為に坂道を登っていたチャ・スヒョンはハイヒールで痛くなった足を休ませるためにス小路休もうとした瞬間スリにあいます。
すってんてんになったにもかかわらず、引き続きマレコンビーチ夕日を見に歩き続きます。
やっと到着しましたが、睡眠剤の影響で突然眠くなります。
崖の端に座って居眠りし始めて、結局、睡眠薬のせいで倒れてしまう瞬間キム・ジニョクが登場します。
崖の下に落ちそうだったチャ・スヒョンに肩を出してあげて、
チャ・スヒョンは、そのような見知らぬ人の肩を借りて「眠い…」という言葉と一緒に寝てしまいます。


1〜2時間後に、覚めた彼女はキム・ジニョクを見て驚いて
「私に、何か御用ですか?」と聞きます。
彼女の質問にもっと驚いたキム・ジニョクは誤解されないように説明をします。
二人はずっと前から親しい関係のようにマレコンビーチ夕日を見るようになり、本当に美しさに感動します。
そんなチャ・スヒョンにキム・ジニョクは音楽をお勧めして自分の携帯電話の中の音楽を聞かせてあげます。
夕日とふさわしい背景音楽まで揃ってチャ・スヒョンは、長い自分の人生を改めて振り返って考えているように見えました。
結局、涙がたまるようになって、そのような姿を見てキム・ジニョクは
下で落ちたチャ・スヒョンの靴を拾いに行きます。

チャ・スヒョンは、実際に今日のカメラ故障男性であることに気づいて
お世話になったから報償すると言いますが、彼は大丈夫だと言って遠慮します。
「キューバでの最後の日の危険な事件にしておきましょう」と言うキム・ジニョクに
「お金ありますか!」と突然聞いて、
「いくらくらいならいいですか?」と返事した彼に彼女は
「ビール1本くらいのお金」
と言います。
「彼女にこんな状況でヒール1本っていうのか可愛いです」と言いながら笑います。
ビールを買ってくる彼の姿を眺めながらチャ・スヒョンは
「何才だろう・・マスカットみたいね」と言います。
キム・ジニョクと一緒に意図しないキューバの旅行のデートを楽しみます。
韓国ではできなかったビールも飲んでサルサダンスまで~~~
二人はますます親しくなるように見えました。
そして最初のスキンシップまで!!
キム・ジニョクがサルサダンスをする時手を伸ばして、チャ・スヒョンは、拒否するように見えましたが、結局手を掴んで踊ります。

楽しい時間が終わって、別れる時間が迫ってくるようになると、
チャ・スヒョンとキム・ジニョクは何かぎこちないような姿をとるようになります。
キム・ジニョクは勇気を出してチャ・スヒョンに聞きます。

[ここはいつまでいますか?もしかしたら、明日の朝に時間ありますか?
朝食をおごってください、そのカフェで、補償したいと言ったので、朝食をおごってくれると丁度いいと思います。聞きたい事もあるし…]
チャ・スヒョンは、スケジュールをよくわからないからはっきりコ手出来ませんと言うと、キム・ジニョクも30分だけ待ってますから心配しないでくださいと返事します。

そのそれぞれの宿泊ホテルに戻ってきた二人。
この日の運命的な二人の出会いは、
各自に余韻が残るのかキム・ジニョクとチャ・スヒョンは、
今日一日を振り返って笑顔を見せます。

次の日、チャ・スヒョンとの約束をした場所で、キム・ジニョクは、30分ではなく1時間以上も待ってみましたが、チャ・スヒョンは、計画に問題が生じて約束の時間を過ぎてしまいます。
キム・ジニョクはメモを残して電車に乗ります。
韓国に帰るチケットを買いにきたキム・ジニョクは偶然、チャ・スヒョンと向き合うことになります。
頭を下げる挨拶だけしたキム・ジニョクにチャ・スヒョンが近づいてきて
「実は、カメラの事故、知っていたが・・・謝れなくて申し訳ありません」という謝罪と一緒にあなたがいたからこそ、私が韓国に帰れるようになったと言いながら小さな誠意を受け取ってくださいと言います。
キム・ジニョクは自分の20才最後の旅行の日程を破りたくないと言いながら丁寧に拒否します。
そんなキム・ジニョクの姿にもう一度何か感じるようになるチャ・スヒョン
そのチャ・スヒョンと挨拶をした後、韓国へ帰ります。
韓国の空港でチャ・スヒョンが秘書と一緒に居る姿を見たキムジニョクは秘書にもらった名刺が思い出します。
やっと、チャ・スヒョンがドンファホテルの体表であることに気がづきます。
その瞬間、電話がかかってきます。

「ドンファホテルです。新入社員の最終面接に合格しました。」という話を聞いて
、キム・ジニョクはチャ・スヒョンを眺めながら1話が終わります。

「ボーイフレンド」動画

公式サイトの動画です。

字幕はありませんが、主人公の声と雰囲気を感想してください。

「ボーイフレンド」1話視聴率

「ボーイフレンド」1話視聴率は8.7%です。

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2018年11月 29日 「ボーイフレンド」 2話

2018年12月 5日 「ボーイフレンド」 3話

最後に

期待以上の映像ですね!
美しい映像と二人の俳優の演技が混じり合ってとても美しいドラマだと思いました。
エピローグのように二人はすれ違いながら愛する関係になるでしょうか!
それとも近づけない関係で切ない愛をするようになるでしょうか!
太陽の末裔が水木ドラマで毎週の水木曜日を楽しんでた2年前のように「ボーイフレンド」が放送する間は毎週の水木曜日が楽しくなりそうです~~

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »