「ボーイフレンド」11話-酔中真談

「ボーイフレンド」11話を紹介します。

「ボーイフレンド」ソン・へギョ💕パク・ボゴムが堅固な愛を確認すると共に、波乱が押しかけ緊張感を高めました。
ジョン・ウソク役のジャン・スンジョがキム・ジニョク役のパク・ボゴムに宣戦布告をして、キム・ジニョク父役のシン・ジョングンがソン・ヘギョに訪ねて行く姿を描いて没入度を引き上げました。
チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)とキム・ジニョク(パク・ボゴム)の愛が
さらに深くなりましたが、危機が押しかけて、今後の展開のために疑問を急増させました。


二人に押し掛けてる危機は何でしょうか?
元お姑さんのキム・ファジンでしょうか!
早速ボーイフレンド11話を紹介しますね~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「ボーイフレンド」11話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドラマ情報

放送時間:毎週水・木曜日夜9時30分~

制作陣:演出ーパク・ウシン、脚本ーユ・ヨンア

ジャンル:ロマンスドラマ

「ボーイフレンド」11話のあらすじ

出典:http://program.tving.com/tvn/encounter/15/Board/View

写真のすべての権利は該当に放送局(tvn)にあります。

そして、内容の理解の為に動画と写真をお使いさせていただきます。

「ボーイフレンド」11話あらすじ

ソウルの本社に復帰したキム・ジニョク。

チャ・スヒョンとキム・ジニョクは、キューバでの思い出を作りながら幸せな時間を満喫しました。
一緒に海を歩いたり、ダンスを踊ったり、多くの人々が集まっている場所で写真を撮るなど愛にすっかりはまった恋人の姿でした。
さらにキム・ジニョクはキューバのホテル事件解決をきっかけに束草からソウルの本社に復帰することになりました。

社内恋愛

キム・ジニョクは童話ホテル本社広報に戻った後、チャ・スヒョンに
「復帰したのに一度顔くらい出してくれないといけないじゃないですか?」と連絡しました。
チャ・スヒョンは、バレないように「はい!理事、おっしゃってください」と
社員をごまかしてキム・ジニョクが呼ぶところに行きました。
キム・ジニョクは「キム・ジニョク理事が見えますか?」と気の利いたように答えました。
二人が出会ったのは、イベントがある時だけ使用される通路です。
キム・ジニョクとチャ・スヒョンは、二人だけの狭い空間でお互いを見つめながら笑顔を見せました。
キム・ジニョクは「イベントがないから通る人はいません」とチャ・スヒョンに近づいていきました。
二人がキスする瞬間、ある社員が入ってきました。
社員は、逃げるキム・ジニョクを見て「いい時だね~~」と言って笑いを醸し出しました。

チェ理事はキム・ファジンに利用された!

この日、チャ・スヒョンは、キューバの事件の背後を探し始めました。
チャ・スヒョンは自分で動かないでナム・ミョンシク(コ・チャンソク)にキューバの事件を調査して欲しいと要請しました。
同じ時間、ジョン・ウソクはチェ理事にキューバの謀略の証拠が含まれた動画を送りました。
チェ理事が映像を見てジョン・ウソクを訪ねて行くと、ジョン・ウソクは、自分を助けてほしいと脅迫のように話をしました。

ジニョクとジニョクの父

キム・ジニョクは自分の父に会いました。
父はキム・ジニョクとチャ・スヒョンとの関係を心配しました。
しかし、キム・ジニョクは「心配しないで、応援してください」と言いながら父を安心させました。

ホンジェドン公園デート

家に帰ってきたチャ・スヒョンはキム・ジニョクと「ホンジェドン公園がなくなって残念だ」だと言った会話を思い出しました。
チャ・スヒョンは、まさにキム・ジニョクに電話して夕飯を御馳走するからと言って会う約束をしました。
二人はホンジェドン公園で会ってデートしました。
キム・ジニョクはチャ・スヒョンに「毎日会いたいのに・・・」とだだをこねました。
チャ・スヒョンは、「私はジニョクさんのホンジェドン公園の会話が思い出して夕飯を言い訳に声かけたのに、私の心は、ジニョクさんがもっと知らないようですね」と、
それに対する愛情を表わしました。
二人はホンジェドン公園がなくなることを残念がっていました。
キム・ジニョクは、キューバのホテルの庭のおじさんが。
その庭で妻に会い、恋をしましたと言いましたよ。僕もここが無くなるのが残念ですが、愛を始めたところだから、寂しいと思いません。」と言った後、チャ・スヒョンのブランコを押してあげました。

タイミング悪いジョン・ウソク&酔中真談チャ・スヒョン

ジョン・ウソクはチャ・スヒョンに会おうと連絡しました。
しかし、その時間チャ・スヒョンはキム・ジニョクと屋台デートをしていました。
二人は焼酎を飲みながら酔中真談を交わしました。

ジニョク:私は今日チャ・スヒョンの運転手になります。
スヒョン:ジニョクさん、あれ知っている?私、このごろ本当に幸せです。
ジニョク:何で幸せですか?
スヒョン:一緒にラーメンも食べて、うどんも食べて、ゴルベンイ(巻貝)も食べて、
砂肝も食べて、私、今日、砂肝を初めて食べましたよ。まじ美味しい。
と答えました。

キム・ジニョクは酔っているチャ・スヒョンの姿を見て
ジニョク:酔うと可愛いね

と愛を表現しました。少しお酒に酔ったチャ・スヒョンは

スヒョン:私が結構可愛いスタイルなのに、だれもよくわからない···
私、ジニョクさんがそばに言ってくれるから本当に幸せです。
ジニョク:僕も幸せです。
と二人は告白しながら幸せな心を表出しました。

不安なスヒョン

しかし、幸せもつかの間、彼女は不安を表しました。

チャ・スヒョン:ところでちょっと・・・。すべてが夢じゃないかなと・・
朝、目を覚ますと今日もキム・ジニョクがいるのだろう?
昨日は夢を見たのではないだろう・・・と確認して、安心して。
また。恐ろしくて。あなたが消えるかも知らないから···
ジニョク:なぜ消えますか僕が。今ここのに。
スヒョン:私の友人のように連れて行くかも知らないから・・・
と話をして、キム・ジニョクはチャ・スヒョンの目をまっすぐに見つめて、
彼女の名前を呼びました。

ジニョク:僕は座標があります。僕はチャ・スヒョンの前1mが座標です。
いつもそこにいるから。
スヒョン:ところで1mは遠くないですか?
彼女の話にキム・ジニョクは10cmほどの距離でチャ・スヒョンに近づきました。
二人は「ちょうどいい」と言って、愛する目つきでお互いを見つめてみました。

キム・ジニョクはチャ・スヒョンを家に送ってあげました。
ジョン・ウソクは二人が一緒に帰ってくる姿を遠くから眺めてみました。
キム・ジニョクは酒に酔って体をしっかりと支えられないチャ・スヒョンを
ベッドに寝かせ愛する目で彼をみました。
続いて、片手でチャ・スヒョンの顔に触れ額と頬に口づけをしました。
一方、ジョン・ウソクは不安な表情で「早く出てこい。あまりにも長いじゃない!」と
キム・ジニョクが出てくるまで待っていました。

酔中真談

チャ・スヒョンは、次の日二日酔いで起きました。
彼女は前日キム・ジニョクに酔っ払って管をまくことを回想して恥じました。
この時、彼から電話がかかってきます!

スヒョン:ジニョクさん、昨日ちゃんと帰りました?
と何気なくに言う彼女にキム・ジニョクは酔中真談と言う歌を歌ってあげました。
チャ・スヒョンはキム・ジニョクの歌と一緒に愛を感じ、幸せな朝を迎えました。
ジニョクの弟がジニョクの部屋に入ってきて、二人の電話は終わりました。

裏切られたチェ理事

一方、チェ理事はテキョングループギムファジン会長を訪ねたが、キューバのホテルの仕事を知らないふりをしました。
チェ理事はキム・ファジン会長の態度に慌ててジョン・ウソクを訪ねました。
ジョン・ウソクはチャ・スヒョンと一緒に共同代表になろうという陰謀を明らかにしました。

スヒョン父

同日チャ・ジョンヒョンは娘のホテルに訪ねました。
スヒョン父:娘の事務所に久しぶりに来たね。
スヒョン:何か問題でも起きました?
スヒョン父:重要なことだが、記者たちにバレると面倒だから。気にしないで。
と言いました。以降チャ・ジョンヒョンは、野党代表に会って合併を提案しました。
提案の理由を問う代表の質問に彼は「僕は今回の大統領選挙に出馬できないです。文化党を守ってください」と合併提案理由を明らかにしました。
ホテルで出てきたチャ・スヒョンはキム・ジニョクを偶然会いました。
ジョン・ウソクはこの時、二人が一緒にいる姿を見て嫉妬しました。

カップル指輪

仕事の後キム・ジニョクが母の贈り物を買いに行って、昨日、酔って不安だったチャ・スヒョンの姿を回想しました。
翌日、キム・ジニョクとチャ・スヒョンは、カメラを持ってデートを楽しみました。
ジニョクは、キューバでカメラが壊れたとき読んでいた本の内容を言いました。
キム・ジニョクが言った小説が悲しい結末で終わるチャ・スヒョンは怒りました。
キム・ジニョクは「人が消えるから愛も消える?トゥルーラブでしょう」と言いました。

キム・ジニョクは気分が悪くなったチャ・スヒョンの手を握って自分のコートのポケットに入れました。
キム・ジニョクのコートのポケットから出てきたフィルム箱の中にカップル指輪が入っていました。
キム・ジニョクはチャ・スヒョンの左薬指に指輪をはめてあげました。
彼はチャ・スヒョンに「私の中にあなたが満ちています。細かく~~。あなたが好きだった友人のように離れることも消えることもありません。私はすべてがチャ・スヒョンだから。私はあなたが眠るその日までそばを守るよ」と告白しました。
チャ・スヒョンは、家に帰ってきて、指にはめたル指輪を見て笑顔浮かべ、
キム・ジニョクはカレンダーにカップる指輪と書いて、特別なこの日を記録しました。

チャスヒョンとジニョクの家族

翌日、キム・ジニョクの親はジュ・ヨンジャ(ジニョクの母)の誕生日を迎えキム・ジニョクが働くホテルに行って、エレベーターでチャ・スヒョンに偶然会いました。
二人の会話を聞いてチャ・スヒョンは、彼らに親切にレストランの場所の位置を説明してあげました。
キム・ジャンス(ジニョクの父)とジュ・ヨンジャはチャ・スヒョンを気づいて驚きましたが別に挨拶はしなかったです。
その後、二人とキム・ジニョクが会う姿を見たチャ・スヒョンはキム・ジニョクの父母に超豪華ホテルのサービスを提供しました。
しかし、二人はチャ・スヒョンの親切を断りました。

母の誕生日を祝いした後、家に帰るキム・ジニョクの前にジョン・ウソクが現れました
何か御用ですか?と問うキム・ジニョクにジョン・ウソクは、
「私は一目惚れして、まだ愛しているボクの彼女の事で」と答えました。
同じ時刻、ジニョクの父もチャ・スヒョンを訪ねました。

「ボーイフレンド」11動画

「ボーイフレンド」11話視聴率

「ボーイフレンド」11話視聴率は7.5%です。

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2019年1月 10日 「ボーイフレンド」 12話

2019年1月 16日 「ボーイフレンド」 13話

最後に

ジニョクの子のセリフ

「私の中にあなたが満ちています。細かく~~。あなたが好きだった友人のように離れることも消えることもありません。私はすべてがチャ・スヒョンだから。私はあなたが眠るその日までそばを守るよ」

は、普通の告白に感じながらなんとか特別感を感じます。

作家の表現がとてもうまい気がします。

ボーイフレンドがあともう少しで終わりますが、ハッピーエンドで終わるかな…心配になりますね~~

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »