ドラマ「ボーイフレンド」12話-出口がありません

「ボーイフレンド」12話-出口がありません ボーイフレンド
スポンサーリンク




「ボーイフレンド」12話を紹介します。

ボーイフレンド11話でジニョクとスヒョンはカップル指輪までしながらお互いの心をもっとはっきりわかるまで関係が発展しました。
しかし、まだチャスヒョンを愛しているジョンウソクはそのまま彼女を諦めることなく、自分の彼女だと思い彼女を元に戻せる作戦を進行し始めました。

ボーイフレンド11話の放送末尾、ジョン・ウソクはキム・ジニョクを訪ねてきて、「私が一目惚れした、それでいまだに愛している私の彼女ためにきた」とし「キム・ジニョク氏が耐えられない。30才になったばかりの平凡な男は、そこにふさわしい人を会った方がいい」と警告しました。
しかし、キム・ジニョクは「愛する事ができそうだから愛しようと思う、そんなことはないです。愛を守るために耐えなければならないものがあるなら、逃げません」ときっぱりと言いました。

果たして二人の男の中で勝利者は誰でしょうか?

「ボーイフレンド」12話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドラマ情報

放送時間:毎週水・木曜日夜9時30分~

制作陣:演出ーパク・ウシン、脚本ーユ・ヨンア

ジャンル:ロマンスドラマ

出典:http://program.tving.com/tvn/encounter/15/Board/View

写真のすべての権利は該当に放送局(tvn)にあります。

そして、内容の理解の為に動画と写真をお使いさせていただきます。

「ボーイフレンド」12話日本語字幕で無料視聴

⇒⇒ボーイフレンド 字幕付き無料動画

「ボーイフレンド」12話のあらすじ

ジニョク父とチャ・スヒョン

ジョンウソクとキムジニョクの神経戦が繰り広がっているその時刻
ジニョクの父はチャ・スヒョンに訪ねて「軽い気持ちではないだろので心配になります。ジニョクは応援して欲しいと言っいながらジニョクも代表も辛くなることだと思います。お互いに辛くなることなら二人の心がもっと発展していいのかどうかわからなくなりました。二人の心だけではあんまりにも大変なので…応援していいのかな…」と問いました。

チャ・スヒョンは「お父さんも大変だろうけど、見守ってください」と本音を見せました。

人間睡眠薬

その時刻、ジョン・ウソクの脅迫のような警告を受けて心が寂しくなったジニョクにスヒョンから電話がかかってきて、彼は彼女位に顔を見せてくださいと言って二人は食堂であいました。
ジニョク:僕がなぜすきですか?
スヒョン:キム・ジニョクだから好きだよ。この世にだったひとりだから。
彼女の話で幸せになったキム・ジニョクは、
ジニョク:今日は一緒にいたいね!スヒョンさんの家に行きましょう。スヒョン差が眠ったら帰るから。と言いながら、自分を「人間睡眠薬」と称しました。
二人はお互いに「何を考えているのか」と行って笑いを醸し出しました。

スヒョンの家に行ってベットに横になったキム・ジニョクはだだこねてる姿を見せました。
ベッドに横になると早く帰ってと言うチャ・スヒョンに「私はこのようにおとなしくいるのに・・・くやしい!」と背中を向けて一人事を言いました。
しかし、くれるのもつかの間、キム・ジニョクは幸せを表しました。
彼は「私の席みたい。ようやく主人に会ったね!」と述べました。
また、「ときめいてないで早く寝なさい」と、チャ・スヒョンを抱きしめて横たえました。

キム・ジニョクは「このままもう少しいましょう。気持ちいい。毎日このように眠ってほしい。私たちにもその日が来るかな?」と尋ねました。
チャ・スヒョンは、「想像するといいね」と切ない姿を見せました。

ドンファホテル共同代表

しかし、前面に出始めたジョン・ウソクによりチャ・スヒョンとキム・ジニョクは心配が増えるしかありませんでした。
共同代表でドンファホテルに進出したジョン・ウソクはチャ・スヒョンに「チャ・スヒョン密着保護」といいながら心を表わしました。
テキョンと戦えるチャスヒョンではないので、一旦ジョンウソクの共同代表システムを受け入れるしかなかったです。

そして、チャ・スヒョンは、ナム室長の助けを借りて、キューバのホテル竣工件を乱れ下げ消えキム代理の通話リストを入手し、その背後に一歩近づきました。
同時にスヒョンの父であるチャ・ジョンヒョンは、テキョングループがスヒョンを困難にするか心配しているナム室長に
「再び困らせるように放置することはないだろ。父もいるのに。大統領選挙が重要だが、娘がもっと大事だから」と何か決心したような姿で視線をひきつけました。

ジニョクとウソクの神経戦

そして、会社の廊下で偶然会ったジョン・ウソクとキム・ジニョクは、お互いの心を意志をはっきり伝えました。
ジニョク:誰のためですか?唯一、ジョン・ウソク代表の幸せのために見えます。
ウソク:そうです!私のためです。
ジニョク:あの日、愛する人だと言いました。
ウソク:覚えていますね!
ジニョク:これが、愛する人のための事ですか?
ウソク:必死です。このまま見守ることができなくて、何とか守るための必死。          あなたのその勇気と僕の必死…いずれにせよ結論が出るでしょう!
ジニョク:これは適切ではないことです。このホテルは、チャ・スヒョン代表の人生です。
ウソク:チャ・スヒョン代表が私の人生です!答えになりましたか!
ジニョク:ジョン・ウソク代表の過ぎた時間、過ぎ心を私が知る事は出来ないです。         むやみに判断しません。しかし、誰かを傷つけするのは歓迎されない事です。
ウソク:それで?
ジニョク:私は代表のように富と名誉、権力もありません。非常に平凡な、やっと30歳になった男です。私は私の方法で、あの人守ります。
ウソク:キム・ジニョク氏!同じのように異なる事です。なぜ?同じでどのように違うのか、     時間が経てば分かるようになることを願います。
ジニョク:説得される心だと期待します。

とキム・ジニョクは退くない目つきでジョン・ウソクと立ち向かいました。

片思いしているジョ・へイン

一方、ジニョクの弟ジンミョンはジョ・へインに会って慰めてあげました。
ジョ・へインは、高校生の時からキム・ジニョクを片思いしてきた、その事実を知っているジンミョンは、もう時間がもったいないから、片思いはやめてと慰めてあげて、
結局、ジョ・へインは、涙を見せました。

愛してるよ

その時刻キム・ジニョクはハンバーガーとサンドイッチを買ってチャ・スヒョンのオフィスを訪問しました。
ジョン・ウソクの歩みが自分のせいだと思ったキム・ジニョクはチャ・スヒョンに申し訳ない思いを持つようになったし、すべてが自分のせいだと考えました。

ジニョク:私が申し訳ありませんと言うと怒るでしょ?
スヒョン:誰が?なぜごめんて?
ジニョク:私が。スヒョンさんに・・・
スヒョン:なぜ?
ジニョク:私がスヒョンさんのそばにとどまってこのようなことが起こったようで…

キム・ジニョクの話を聞いたチャ・スヒョンは、しばらくためらっていましたが、
自分の内心を見せました。

スヒョン:私がテギョンにとどまった事、まだテキョンと戦争中のこと。それがすべてジニョクさんが作ったことなの?
ジニョク:戦争中だから残念です!私の心がスヒョンさんを困難にしたようで・・・
スヒョン:ジニョクさんのその心が私にはヒーリングです。
もしジニョクさんがいなかったら、怖くてそわそわしたかも知りません。
私のおかげで愛が何かを分かるようになったと言ったでしょう?私はジニョクさんのおかげで恐怖があんまり感じなくなりました。
以降、キム・ジニョクはチャ・スヒョンを抱いて、[私は本当に大事にしています]と話したら、チャ・スヒョンは、[愛してるよ]と愛を告白しました。

翌日、足を怪我したイ先生におかずを届けにいくというジニョクの話にチャ・スヒョンは、先生にお大事にと伝えてくださいと言いました。

第2番目のカップル誕生

そして、このドラマの別のカップルイが誕生しました。
ジャン・ミジンとイ・デチャン!
二人は、レストランで食事をしながらイ・デチャンが先にジャン・ミジンに心が込められたメモとバラ一本を渡して、それを受けたジャン・ミジンも、彼の心を受け入れました。

イ先生の家に到着したキム・ジニョクは、先に来ているチャ・スヒョンを見て嬉しい心を隠すことができませんでした。
数日後、イ先生はおかずの入れ物を返しておいしいお茶もあげたいの夕食を食べに行ってもいいのかと、ジニョク父に電話をかけて、イ先生はその、のチャ・スヒョンも招待するとどうかと提案しました。
イ先生がキューピットになりましたね!

テキョングループのキム・ファジン

一方、テキョングループのキム・ファジンは息子であるジョン・ウソク代表がイルドンファホテルの事務室を訪れました。
息子だが、彼の心を疑う心を示しました。
そして、チャ・スヒョンに未練が残っているジョン・ウソクに絶対、彼女を花嫁に受け入れる考えはないと確実に伝えて、ジョン・ウソクはチャ・スヒョンを愛する心を折ることができない表情を見せました。

その時、キム・ファジンに電話がかかってきて、内容を聞いたジョン・ウソクは
チャ・スヒョンを花嫁に迎えないと言いながら、なぜ父の忌日に彼女を呼ぶのか尋ねました。
キム・ファジンは、今回までは呼ぶつもりだ。チャ・スヒョンが来るかどうかによって、今後が変わるよ!もし、チャ・スヒョンが来ない場合、私はチャ・ジョンヒョンとチャ・スヒョンを許すことはないだろう!と、キム・ファジンだけのきつい姿を見せました。

ジョン・ウソク父の忌日&ジニョク家族の招待

キム・ジニョクの家族はイ先生を家に招待することにしました。
ジニョク父はチャ・スヒョンも一緒に招待するとどうなのか提案しました。
ジニョク母は負担を感じました。
招待を受けたチャ・スヒョンは、しばらく悩みましたが、招待を受け入れました。
ところが、その日がジョン・ウソク父の忌日ということを一歩遅れて知ることになりました。
ジャン・ミジン秘書は、[今回まで行かなければならない・・・]と心配そうに言いました。

キム・ジニョクはジョン・ウソクとナム室長の会話を聞いて、この事実を知ることになりました。
彼はチャ・スヒョンの仕事帰りの運転を自分がするとした後、ジョン・ウソク父の忌日は、知らないふりをしてイ先生が急な用で食事会を延ばすようになったと言いながら再び日をスケジュールを調節しましょうと言いました。
ところが、ジャン・ミジンのお陰でキム・ジニョクの嘘がバレました。
元義父の忌日、キム・ジニョク家族との約束が重なり、注目が集まっました。
チャ・スヒョンは、テキョングループとキム・ジニョクの間で苦心して、最終的に愛を選択しました。

結局、チャ・スヒョンは、愛を選択しキム・ジニョクは感動しました。
家の前でチャ・スヒョンを抱いた彼は、
[大変。出口がない。あなたから離れて抜け出せる方法がない]と言いました。
キム・ジニョクは目が赤くなり、チャ・スヒョンも涙を流しました。

「ボーイフレンド」12話動画

「ボーイフレンド」12話視聴率

「ボーイフレンド」12話視聴率は7.6%です。

「ボーイフレンド」13話予告動画

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2019年1月 16日 「ボーイフレンド」 13話

2019年1月 17日 「ボーイフレンド」 14話

最後に

スヒョンの選択がどのような結果をもたらすか心配ですね。
愛をするとこんなに勇気を出せますね!
スヒョンの勇気もすごいですが、ジニョクの配慮がよりすごいと思いました。
そして、今になって必死になっているジョン・ウソクがとても残念ですね。
少し早くその気持ちを伝えたなら、スヒョンに新しい恋が訪れなかったかも知らないのに…ウソクの心を誰も分かってくれないのがとても残念ですね。

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

コメント

タイトルとURLをコピーしました