ソン・へギョ💕パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」3話ー会いたくて来ました💕

「ボーイフレンド」3話を紹介します。

籠の鳥のような人生のチャ・スヒョンは、高速道路のサービスエリアでラーメンを食べたかった心しかなかったですが、誰かにはそれがゴシップ速報になるほど楽しい事ですね!ツーショットの写真がリアルタイム検索に上がって来て、キムジニョクはもちろん元旦那も分かっているような雰囲気ですね!
ドンファホテルを貰う時の条件に書いてあるように、不祥事な事が起きた場合はホテルを返す事だったです。
元お姑さんは絶対この事を台無しにはしないはずですが、果たしてチャスヒョンはこの危機をどのように乗り越えるでしょうか!

そして、キム・ジニョクはどうなるのか早く確認してみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「ボーイフレンド」3話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドラマ情報

放送時間:毎週水・木曜日夜9時30分~

制作陣:演出ーパク・ウシン、脚本ーユ・ヨンア

ジャンル:ロマンスドラマ

「ボーイフレンド」3話のあらすじ

出典:http://www.tving.com/main.do

「ボーイフレンド」あらすじ

キム・ジニョク(パク・ボゴム)との熱愛説で困る状況に置かれるチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)の姿が描かれました。

ボーイフレンド3話では、ジョン・ウソク(ジャン・スンジョ)との離婚当時、
チャ・スヒョンと元お姑さんキム・ファジン(チャ・ファヨン分)の会話が公開されました。
キム・ファジンは古いホテルを慰謝料としてほしいというチャ・スヒョンに
「嬉しい事だけど、なぜが気に入らないね?この家に二度と関与したくないの意味に聞こえるね」と皮肉を言って「第3条不祥事」条項について「優雅な品位を守りなさいということ。我が家門に不祥事になることをしないという事」だと述べました。

熱愛説に接した現在のキム・ファジンはチャ・スヒョンの会社に来て、
3条の不祥事を忘れたのか?我が家門に敵を置いた君が!芸能人たちが上下する記事に、それもあんなに若い子供のような子と、何をしたの?」と怒りました。
これチャ・スヒョンは、「この問題は、不祥事ではありません。
お世話になった人と食事をしただけで恥ずかしいことなどをしてないです」と答えましたがキム・ファジンは「ゴシップになったというのが恥ずかしいことだ」と一喝しました。

特にキム・ファジンは、

私はもうテキョングループの人ではありません。
こんなに起こる理由はないと思います」と言う、チャ・スヒョンの話に
「離婚したから両家の関係が終わったと思うなら、あんたの勘違いだ!
あんたのお父さんが、そこまでどのように行ったのか忘れてないだろう?
一度敵を置いたらあんたは死んでもテキョングループの人である。忘れないで」と毒舌しました。
何よりもキム・ファジンは、「イケメンだから採用したの?」とチャ・スヒョンを侮辱して怒りを誘発しました。

キム・ファジンが帰った後、スヒョンの母親であるジン・ミオク(ナム・キエ)まで
チャ・スヒョンの事務所に乱入して「会長と話終わった。その社員ストーカーにすることになった。余計な問題起こさないで大人しくしていると会長が手を伸ばしてくれるのに、なんでそんな事をするの?」とチャ・スヒョンとジョン・ウソクの再婚を言及し、
驚愕したチャ・スヒョンは、「ママの手に引っ張られて売られるのは一度だけでいい」と反発しました。
しかし、ジン・ミオクは「テキョングループなしではいけないの!靑瓦臺」とあきらめない心を見せました。

結局、チャ・スヒョンは、元夫であるジョン・ウソクに会って、
キム・ジニョクについて言及し、

退社されないように、ストーカーにされないようにしてほしい」と

お願いしました。
チャ・スヒョンは、引き続き

再婚という、とんでもない話を聞かないようにしてくれ」と言いましたが、ジョン・ウソクは

これは私の所管ではない。お前も俺もが私たちの自分が選んだ人生を生きたことあるのか?」と問い苦々しい心をかもし出しました。
また、ジョン・ウソクはチャ・スヒョンが去った席で、彼女への想いを表わしました。

ジョン・ウソクはチャ・スヒョンのお願い通りキム・ジニョクを触れないようにキム・ファジンにお願いしましたが、チャ・スヒョンを愛する息子の本音を見抜いたキム・ファジンはドンファホテルを崩しチャ・スヒョンと再び家族になろうと思いました。

これらの計画によりドンファホテルで準備していた展示に大きな支障が起き、チャ・スヒョンは、この問題を解決するために、束草を訪れました。
そこで彼はナム・ミョンシク(コ・チャンソク)が連れてきたキム・ジニョクに直面しました。

静かな海辺でキム・ジニョクと出会ったチャ・スヒョンは、

記事みて驚いたでしょう?」と尋ねて、

キム・ジニョクは「悪質なコメントを見て驚きました」とし、
むしろチャ・スヒョンを心配しました。
キム・ジニョクは「ちょっと、ドライブでもしませんか」とチャ・スヒョンを
連れてサービスエリアでジャガイモ餅を買って

今日から1日である。私とジャガイモ餅と」と言って

チャ・スヒョンを胸キュンさせました。
その二人は楽しい時間を過ごして、以降ナム・ミョンシクも合流しました。

一緒に夕食を食べたり、海辺で遊んでヒーリングした三人。
その後、ナム・ミョンシクとキム・ジニョクは家に帰りましたが、
チャ・スヒョンが心配になったキム・ジニョクは、翌日、早朝に彼女に訪れて食事しに行きましょうと誘いました。
食事をしていたチャ・スヒョンは、「ありがたいが、なぜここに来たんですか?」と尋ね、キム・ジニョクは「音楽が良くて目が覚めました。ラジオで私たちが一緒に聞いていた音楽が流れました。代表、私たちはどのような関係でしょうか?」と聞き返しました。

チャ・スヒョンは、「私たちは上司と従業員です」と答えましたが、
キム・ジニョクは「私も来るときずっと考えました。会社の代表にここまでにする必要があるのかな?自分なりに責任ある性格ではありますが、なぜ走って行くのかな?私たちの関係がちょっと曖昧でした」とし「会いたくて来ました」と告白しました。

この時、「가지 말라는데 가고 싶은 길이 있다. 그것이 인생이고 그리움, 바로 너다ーいけないでと言うのに行きたい道がある。それが人生で愛しさ、まさに君だ」という
チャ・スヒョンのナレーションが流れて、彼女も彼と同じ心かなと思わせました。

(チャ・スヒョンの母の役のナム・キエさんですが、実は太陽の末裔でもソンヘギョさんの母親役でした!
皆さんも思い出したでしょうか!
その時とは全然違う雰囲気で、今回は娘を苦しめる悪い役ですね~~)

「ボーイフレンド」動画

「ボーイフレンド」3話視聴率

「ボーイフレンド」3話視聴率は%です。

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2018年12月 6日 「ボーイフレンド」 4話

2018年12月 12日 「ボーイフレンド」 5話

2018年12月 13日 「ボーイフレンド」 6話

最後に

誰か忘れましたが、ある芸能人夫婦が結婚したきっかけをきいたら、二人は普通に親しい関係だったですが、マスコミやメディアが二人を付き合っているように記事を出したりして、いつの間にか二人が恋人になっていたと話をするのを聞きました。
チャ・スヒョンとキムジニョクも普通に親しい関係になるつもりがこのような事でお互いに傷つけると思い、友達にもなれなくて離れ離れになるんじゃないかなと思いました。
チャ・スヒョンには自由を呼び求めて、キム・ジニョクは優しい心から始まった親切にち過ぎなかった事なのに、周りが二人を怪しい目で見るからこんな状況になったと思いました。
でも、最後のナレーションだけ聞いてみるとチャ・スヒョンの心には愛の種がまかれたかも知らない気もします。
ボーイフレンド4話では、この二人がどこまで関係が発展するでしょうか!

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »