パク・ボゴムがソン・へギョに会いたくて来たと告白した「ボーイフレンド」4話

「ボーイフレンド」4話を紹介します。

ソウルに帰ったキム・ジニョク(パク・ボゴム)は、眠る前のラジオから流れる音楽がチャ・スヒョンのリクエストであることを知って、チャ・スヒョン(ソン・へギョ)に会いに束草に向かいました。
そして、キム・ジニョクは、おいしいクッパを食べに行こうとチャ・スヒョン誘って、一緒に食事をしに行きました。
食事をしながらチャ・スヒョンはキム・ジニョクに、来ていただいてありがたいですが、なぜ戻ってきたのか聞きました。
キム・ジニョクは、自分もなぜ、ここに向かって走っているか、自分に疑問たし、
私たちはどんな関係ですか?と尋ねました。
チャ・スヒョンは、私たちという表現がちょっと…と言ったら、
キム・ジニョクは「会いたくなりました。会いたくてた…だから、来ました」と告白しました。


温室の中の草花のように生きてきたチャ・スヒョンは、自由な魂の所有者である
キム・ジニョクの告白をどのように受け入れるでしょうか?
今から確認してみましょうね~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「ボーイフレンド」4話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドラマ情報

放送時間:毎週水・木曜日夜9時30分~

制作陣:演出ーパク・ウシン、脚本ーユ・ヨンア

ジャンル:ロマンスドラマ

「ボーイフレンド」4話のあらすじ

出典:http://www.tving.com/main.do

「ボーイフレンド」4話あらすじ

チャ・スヒョン:誰かが私を会いたいという事は嬉しい事ですね!
             でも、大変、危険な言葉なのはわかりますよね?
        聞いてない事にします。
キム・ジニョク:地球が非常に大きくて広いんじゃないですか!
        信じられないほど多くの国があります。
        その中のある国、ある都市で会ったこと。
        一日を一緒に過ごしたこと。
        日常に戻って来て会社の上司と社員として再会したこと。
        そしてまた、面白い日常を短いけど一緒に過ごしたこと。
        このすべてのことは事実大事な縁だと思います。
問いって彼女を少し胸キュンさせました。
二人は食事の後キム・ジニョクの提案でビーチにコーヒーを飲みに行きました。
急に、自分の肩を枕にして眠るキム・ジニョクを見て

チャ・スヒョン:しばらく忘れていました。
        一日を…日常を一緒にした時は楽しかったのに、再び離れることは、                何もなかった事に戻ることは、まだ辛いことですね。
        だからやめたいんです。
とささやきました。
キム・ジニョクは眠っているふりをしたが、彼女の話をすべて聞いていました。

その後、ジョン・ウソク(チャン・スンジョ)が束草ドンファホテルの駐車場で
チャ・スヒョンとキム・ジニョクが一緒に来る姿を見ることになりました。

ソウルに帰ってきたジョン・ウソクは母のキム・ファジン(チャ・ファヨン)に
これ以上、チャ・スヒョンを苦しめないでと警告しました。
ジョン・ウソク:再婚をしても、私はします。
        このままずっとチャ・スヒョンを苦しめると、
        テキョングループの人の人生は諦めます。
と怒りました。

チャ・スヒョンがジョン・ウソクからの誕生日プレゼントを秘書ミジン(グァク・ソンヨン)を介して返しました。
ジョン・ウソク:アドバイスをしてあげてください。
        ゴシップ記事のせいで大変なのに、注意しなければならないでしょう。
と言いました。
ウソクの話に、秘書ミジンは、チャ・スヒョンに「また会ったの?」と心配を表しました。
一方、キム・ファジンはチャ・スヒョンとキム・ジニョクが束草でデートする姿を秘書を通じて写真で確認しました。
そしてキム・ジニョクに関して調べ始めました。
チャ・スヒョンは、退勤する道にキム・ジニョクがバス停にいる姿を見て軽い交通事故が起きました。
これを見たキム・ジニョクが事故を収拾してチャ・スヒョンの代わりに運転をしました。

そして、キム・ジニョクがチャ・スヒョンへの誕生日プレゼントを伝えました。
チャ・スヒョン:お祝いありがたいです。でも、心だけ受けます。
        率直、私はキム・ジニョクさんとは、もう関係したくありません
        見知らぬことでちょっと負担になります。
と拒絶しました。
しかし、振り返っていくキム・ジニョクの様子が気になって、結局、彼のプレゼントを受け取りました。
このままでは本当に危ないと思ったミジンが、直接キム・ジニョクに会いました。
秘書:チャ代表とこれママ関係を維持しないでください。
   キム・ジニョク氏には、小さなハプニングかも知りませんが、
   こちらはそうではありません。
   チャ代表は強く見えますが実は弱い人です。
   キム・ジニョク氏は、他の世界を会って、いたずらのような好奇心に
   楽しんでいるかも知りませんが、相手は小さな傷一つでも
   揺れる事になる人です。
と言いました。

キム・ジニョク:いたずらのような好奇心ではありません。
        人が人を心に入れて置くこと、
        ほんの少しであっても、そんなことは意味のあることだと思います。
と伝えました。

翌日ドンファホテルの社内匿名掲示板に「チャ・スヒョン代表は停止するときだ!」と
男の社員とのスキャンダル記事が上がってきました。
これはすべてキム・ファジンの計略でした。
これを知ったジョン・ウソクが秘書に
「記事の最初の作成した者を探して、これ以上、拡散されないようにしてください」と指示しました。

一日中、チャ・スヒョンのスキャンダルで会社はうるさかったです。
仕事帰りの多くの社員が集まった席でチェ・ジンチョル(パク・ソングン)理事が
チャ・スヒョンに

「その男は本当にドンファホテルパートナーの社員か、またはホストバーの社員なのか解明せよ」と圧迫しました。
これチャ・スヒョンは、「答えの理由はありません」としたが、追及が継続しました。

この時、キム・ジニョクが大声で「チャ・スヒョン代表」と叫びました。
皆の視線がキム・ジニョクへと向かいました。
キム・ジニョク:休憩所までは道が混んでいるから、今日は私とコンビニで
        カップラーメン食べましょう!
と言いながら笑顔を見せました。
チャ・スヒョンも、彼を見て笑顔を見せながら4話が終わりました。

「ボーイフレンド」動画

「ボーイフレンド」4話視聴率

「ボーイフレンド」4話視聴率は9.3%です。

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2018年12月 12日 「ボーイフレンド」 5話

2018年12月 13日 「ボーイフレンド」 6話

最後に

チャスヒョンに愛より自由を満喫させてあげたいキムジニョクですね!
私にはそういう風に見えました。
彼は、彼女と愛する事より、自由にやりたいことをやらせてあげたい心がもっと強く見えました。
チャ・スヒョンも彼の心を分かるようになったから笑顔を見せたんじゃないかなと思いました。
来週の水曜日の5話の予告では、チャ・スヒョンとキムジニョクが一緒に散歩をしたり、ジニョクの友人たちと一緒に飲み会に参加したりする姿がありました。
でも、最後に悲しい表情でキムジニョクが「私達が再び会えるでしょうか?」と問う姿で、彼女が先に別れを言ったのか、スヒョンの元旦那のジョン・ウソクなのか、元お姑さんなのかわからないですが、彼が自由にチャスヒョンに会えなくなったような雰囲気を見せてくれました。
二人がしたいのが愛だけではないと思いますが、周りの眼にはそれしか見えないでしょうね!
チャスヒョンが自由を満喫するようにキムジニョクがあきらめないで欲しいです。
来週も紹介しますね~~~

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »