「ボーイフレンド」8話-トキメキKISS

「ボーイフレンド」8話を紹介します。

続いてる元姑んの止まらない作戦で観も心も疲れているチャ・スヒョン。
そんな彼女のそばで守ってくれながら応援してくれる人たちと共に自分の人生がどのくらい大事なのかをやっと分かるように助けてくれた光のようなキムジニョク。
彼の陰でもっと遅れる前に自分の人生を歩んでみようとするチャ・スヒョン。

果たして、彼女の人生で彼女が主人公になれるのかどうか!
彼女は今の選択で後悔しないで、もっと幸せな笑顔を見せてくれる出ようか!
そして、彼女が自分よりもっと大事にしてきたドンファホテルも守れるでしょうか!
昨日まで会う文かな雰囲気の「ボーイフレンド」が、今日からは少しインパクトある姿を見せるらしいです。

ボーイフレンド7話で、キム・ジニョクの人事発令を聞いたチャ・スヒョンが会社に帰って来てチェ理事を呼び出して、それを聞いたキムジニョクも代表の部屋へ行きました。彼女は彼の為にどんな方法でこの問題を解決するでしょうか?
今からボーイフレンド8話で確認してみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「ボーイフレンド」8話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドラマ情報

放送時間:毎週水・木曜日夜9時30分~

制作陣:演出ーパク・ウシン、脚本ーユ・ヨンア

ジャンル:ロマンスドラマ

「ボーイフレンド」8話のあらすじ

出典:http://program.tving.com/tvn/encounter/15/Board/View

写真のすべての権利は該当に放送局(tvn)にあります。

そして、内容の理解の為に動画と写真をお使いさせていただきます。

「ボーイフレンド」8話あらすじ

ーしっかりしろ!チェ理事!

チャ・スヒョンは、チェ理事を呼んで、自分の考えや意思を伝えます。
実は、チェ理事は、すでにテキョングループキム・ファジン会長に腰掛けている人なので、最初は傲然とチャ・スヒョンを見下態度を見せますが、彼女のインパクトのある一言で少し反省までではないけど、困るようになります。
チャ・スヒョン:テキョングループに操り人形になるか!

                      ドンファホテルにお手本になりうそうな理事になるか!
という経路を決めなさいという話をします。
チェ理事はどんな選択をするでしょうか?

ー私達は友達だから

ジョ・へインが代表に電話をかけて彼が理不尽な仕打ちを受けていると藩士をしたと告白して、彼女の話を聞いたキム・ジニョクは、大丈夫!私でもそこまでしたかも。友達だから・・・と言って、もう一度ジョ・へインに私達は友達だよとはっきり線をひくようになります。

ー必ず自分の力で本社に帰ってきます。

チャ・スヒョンに会いに来たキム・ジニョクは、自分の考えをしっかり伝えます。
そんなキム・ジニョクに申し訳あり心を持っているチャ・スヒョンは人事発令を取り消すと言いますが、きむ・ジニョクは人事発令通りに束草(ソクチョ)に行くと言います。

キム・ジニョク:代表がこのホテルを興したことを考えると、

                       これは・・・いけない事であるとよくわかっています。
行かせてください。
どのように僕が戻ってくるのかを見せてあげますから見守ってください。
チャ・スヒョンは、キム・ジニョクに考えを尊重してあげるようになります。

ーチャ・スヒョンの勇気

束草(ソクチョ)発令を受け入れるキム・ジニョク。
そんなキム・ジニョクに学んだようにチャ・スヒョンも、自分の人生を自分で開拓するために勇気を出し始めます。
家族でありながら、敵との同床みたいな存在の母チン・ミオクに訪ね

チャ・スヒョン:もう、そんな人生はやめる。
                        テキョングループで離婚契約を持って訴訟が入ってくるだろう。
と言う話を伝えます。

その後、チャ・スヒョンは、ナム室長にデートがあるからと言って
キム・ジニョクと二人きりの幸せな時間を過ごします。

チャ・スヒョン:私達、どこ行くんですか?
キム・ジニョク:風が吹いて良いところ

と答えて、彼女と一緒に歩きやすい場所に行きます。
二人はもっと親しくなって、お互いの心をもっと確実に見せるような様子でした。
特に、この日キム・ジニョクは、時と写真が好きで公募展で挑戦した事があると言う自分だけの秘密を打ち明けます。
チャ・スヒョンはまた、キム・ジニョクに話を聞いて、彼のお陰で話変えることが増えった事を言います。

チャ・スヒョン:記憶が多くなりました!これで、ふとあれでふと笑ってる自分を発見しました。
ジンヒョクさんをキューバで出会った後から、そのような記憶が多くなりました。

ーソン・へギョの涙

キム・ジニョクはもう一つの秘密を言うことになります。

キム・ジニョク:もう一つの秘密を打ち明けます!!
僕は愛を本に学びました。
愛をするとこのようになるんだな・・・
おかげでそのようなことが鮮明になりました!
その後、二人はお茶を飲みにいきますます。
この時、キム・ジニョクは自分が大切にするカメラをチャ・スヒョンに渡しながら自分が会いたい時に写真を撮ってくださいという話をします。

チャ・スヒョンに撮ってみれと言って自分がモデルになってくれるキム・ジニョク
明るく笑っているキム・ジニョクを見て、感情がこみ上がったチャ・スヒョンは涙を流します。
彼にばれないようにカメラで顔をちゃんと隠していますが、このシーンは本当に悲しかったですね。
彼と別れるのだけが悲しく感じたようには見えなかったです。
今までの彼女の人生でやっと暖かいぬくもりを感じさせるれパワーになったのに、
それさえも許されない自分の人生も思いだしったじゃないかな…と思いました。

ー抱いてあげたい

デートが終わって帰り道で、風邪に引いたようにみえるキム・ジニョクをそのまま帰らせずに、自分の家に連れて来て暖かいお茶と薬をあげます。
そんなチャ・スヒョンを眺めていたキム・ジニョクの目つきが瞬間切なさに変わって、
チャ・スヒョンを後ろから抱いてあげます。

キム・ジニョク:欲が終わりない
                        この人とお茶を飲みたい
                        お茶を飲む、この人と食事をしたい、
                        私の話を聞かせたい
                        私の心を伝えたい。
                        この人、細かい手を握ってみたい。、
                        この人、抱いてあげたい。

ージョン・ウソクの本音

チョン・ウソクは秘書からチャ・スヒョンがキム・ジニョクの発令を聞いても、
そのまま束草(ソクチョ)に行かせるという事実を聞いて怪訝なように考え、彼女に会いに行くされます。
そして彼女に突然の告白をします。

ジョン・ウソク:私の好きな女性から。最近、いつもより会いたいね!

ーキム・ファジン会長

息子チョン・ウソクが付き合っているジャン・スファに会って、そろそろ結婚の話を取り出してみようとしましたが、別れたけど、その理由は言えないと言う話を聞いて悩みに陥ります。
結局、息子の本音を分かるようになりましたね!

キム・ファジン:離婚をするほど偽の彼女を立たせるのにいくらがかかったのか?
        心にいないと言った女を、なぜ今だに心に置くのか?

        時間が経てみたら情が残って愛しいのか?

        だからチャ・スヒョンを待っているのか?
        ジャン・スファは、私が整理をすべきか!
        私までだましながらチャ・スヒョンをこの家から出て行かせたかったの?
        だから、最初からジャン・スファを利用したの?
        結局、その物が君を・・・こんなにさせたね!

チョン・ウソク:彼女(チャ・スヒョン)は,わからないことなんです。
        私が勝手にしたことでした!

ー仮面パーティー

キム・ジニョクが年末行事の準備していた仮面パーティーが開始されて、
チャ・スヒョンも仮面を一つ受け取ります。
彼女は、顔を全部隠せる仮面を選びます。
代表としてイベントに参加することになるチャ・スヒョン。
この時、ナム室長はイベントを主催したキム・ジニョクがいない事に気が付き彼を連れてくるために束草(ソクチョ)に向かいます。
車の後ろの席のドアを開けてくれるナム室長にキムジニョクは前に乗りますと言ったら、
ナム室長:私、キム・ジニョク氏迎えに来たんじゃないよ!私の代表のボーイフレンドをお迎えきたんだよ~~

無く室長の心に感動した彼は喜びながら後ろに座ります。

ー見間違い!

チョン・ウソクはチャ・スヒョンに近づいてみようかと再び勇気を出して一歩ゆっくりと踏み出し始めたように見えます。
しかし、愛もタイミングがありますよね!
離婚当時、チョン・ウソクが愛する人のために仕方ない選択だったとしても、もう遅いですね!、ありがたいことでもありますが、かといって受けいれることができる愛ではないからです。
この日、チョン・ウソクもチャ・スヒョンの服装を事前に把握しましたが、
似てる服装の女性と間違いました。

ー愛する人は顔を隠してもすぐわかる!

仮面制作をしていたキム・ジニョクは
チャ・スヒョンを一気にわかりました。
仮面を制作したから分かるより、愛する人は顔くらい隠してもすぐわかると思います。

もちろん、チャ・スヒョンも自分を引っ張る誰かに驚きましたが、マスクを外して
キム・ジニョク顔をみると嬉しい笑顔を見せます。

ーソン・へギョパク・ボゴム初キス

そして新年のカウントタウンが始まりました!
年が明けると当時に二人だけが覚えているキューバのサルサ公演が開かれます。
その場面を見ながら、その日を思い出してさらに幸せな笑顔をみせるチャ・スヒョン。
喜ぶ彼女の腰を軽く掴んで、自分の方に引き寄せるキム・ジニョク
すこし、戸惑うチャ・スヒョン。

チャ・スヒョンに顔にそっと近づけて、彼女の唇を盗むことになります。
童話の中の一場面のように現れてチャ・スヒョンにキスをするキム・ジニョク
二人は初めてのキスをすることになります。

ーエピローグ

仮面を依頼するキム・ジニョク。
まさにキム・ジニョクがチャ・スヒョンを考えながら彼女だけの特別にお願いした仮面!それを、チャ・スヒョンが選びました。
そして、ジョン・ウソクも仮面パーティーがチャンスだと思ってチャ・スヒョンの服装を事前にチェックしましたが・・・結果が残念ですね!

「ボーイフレンド」8話動画

出典:ボーイフレンド公式instagrem

韓国ドラマ ボーイフレンド パクボゴム 【G】 人気の韓国スター折りたたみミラー「鏡」

出典:amazon

出典:Rakuten

「ボーイフレンド」8話視聴率

「ボーイフレンド」8話視聴率は9.2%です。

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2019年1月 2日 「ボーイフレンド」 9話

2019年1月 3日 「ボーイフレンド」 10話

最後に

あらら!!
こんなことが起きましたね!
プロは違う表現がいいでしょうか!俳優はね…良いウ残念な表現がいいでしょうか!
二人のキスを普通にドラマの一部として視聴するには少し無理が・・・
まだ、新婚で、ソン・ジュンギさんと仲良しのパク・ボゴムさんとソン・ヘギョさんのキスは・・・
作家が狙うポイントは一体何でしょうかね~~
8話の放送後のソンジュンギさんのリアクションが知りたいわ~~笑笑

ボーイフレンド9話は2019年1月2日放送になります。
それでは、ボーイフレンドは来年も続けて紹介しますね~~

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »