「ボーイフレンド」9話-私達、時間を持ちましょう!

「ボーイフレンド」9話を紹介します。

ボイフレンド’ソン・ヘギョとパクボゴムが一ヶ月の猶予期間を終え、再び愛を確認した。

‘ボイフレンド’9話でキム・ジ二ョク(パクボゴム)は無く室長(コ・チャンソク)の助けで束草(ソクチョ)からソウルに急いで来て、ドンファホテルの仮面パーティーで、チャ・スヒョン(ソン・へギョ)に会いました。
二人は新年カウントダウンに合わせて初めてのキスをして、二人はお互いに抱いたまま、新年を迎えました。


いつも、チャ・スヒョンはパパラッチに写真を撮られていましたが、
二人のキスに誰も気づかなかったでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「ボーイフレンド」9話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドラマ情報

放送時間:毎週水・木曜日夜9時30分~

制作陣:演出ーパク・ウシン、脚本ーユ・ヨンア

ジャンル:ロマンスドラマ

「ボーイフレンド」9話のあらすじ

出典:http://program.tving.com/tvn/encounter/15/Board/View

写真のすべての権利は該当に放送局(tvn)にあります。

そして、内容の理解の為に動画と写真をお使いさせていただきます。

「ボーイフレンド」9話あらすじ

外に出たふたりはサンドイッチを一緒に食べました。
キム・ジ二ョクは「僕が来て嬉しいですか?」と聞き、
チャスヒョンは「知ってるくせに敢えて聞きますか!」とお澄ましに答えました。
キム・ジ二ョクは「ライブで聞いたいからです」と愛嬌を振りまいて、
チャ・スヒョンは「一番、楽しい新年を開きました」と耳打ちしました。

ほほえましくなったキム・ジ二ョクは「私たち、深夜デートしてみましょうか?」と提案しました。
チャ・スヒョンは「新年初日から勤務だね。訳もなくすまないね・・・私が代表なのに」と答え、キム・ジニョクは「代表がよければ映画観ましょうか」と平凡なデートを提案しました。
他人の視線に気を使い、自分を抑えて生きて来たチャ・スヒョンは笑顔でそうしようとしました。

二人は、人々の視線から脱して、映画館でお互いの肩にもたれたまま映画を楽しみました。
キム・ジ二ョクはチャ・スヒョンの手をぎゅっと握りました。
映画が終わった後、電気が付けられましたが、キム・ジ二ョクとチャ・スヒョンはお互いだけに気を遣いました。
束草(ソクチョ)にすぐ行かなければならないキム・ジ二ョクはチャ・スヒョンにもう一度戻って心を込めたキスをしました。

一方、チャ・スヒョンの元夫であるチョン・ウソク(ジャンスンチョ)は、
ドンファホテル仮面パーティーでキスするチャ・スヒョンとキム・ジ二ョクを見て挫折しました。
彼の母キム・ファジン(チャファヨン)は
「あなたの妻の席はいつまで空けておくつもりなの?チャス・ヒョンはもうだめだよ!
新年初日から男と写真を撮られて」と言いながら、お見合いをする事を求めました。

キム・ジ二ョクとチャ・スヒョンの新年のデートの記事が掲載され、チャ・スヒョンの母ジン・ミオク(ナムキエ)も怒りました!
チャ・スヒョンは誰の電話も受けなかったですが、キム・ジ二ョクの電話だけを受けました。
キム・ジ二ョクは「ちょっとでも寝ましたか?」と聞き、チャ・スヒョンは
「寝て起きたら、うるさいですね。ジ二ョクさんの顔が露出されました」と心配しました。

キム・ジ二ョクはさりげなく「私の顔がとても素敵に写りました!実物よりいいですよね~」と冗談を言い、チャ・スヒョンは「実物がもっと素敵ですよ」と答えました。
キム・ジ二ョクは「これ、自然なことです。予想したことで・・・だから心配しないでください!私は大丈夫です。束草は静かです」チャ・スヒョンを安心させました。
チャ・スヒョンは「おなかすいた。ご飯食べます~~」と答えました。

チャ・スヒョンの父チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)は彼女の母とは違って、
娘を心配しました。
チャ・スヒョンは元姑のキム・ファジンに対抗してのキム・ジニョクを守ると誓いました。
チャ・ジョンヒョンは「平凡さが割れるのがもっとつらいことだ。テギョンが彼を許してくれるはずがないのに・・・」と助言して、チャ・スヒョンは過去と違って、強い意志を見せました。

チョン・ウソクはチャ・スヒョンに会いました。
彼は、結婚指輪を渡しながら「時間が経ても、指輪はそのままで、ロマンチックじゃないの?帰ってきて!本家と遠くに離れて暮らそう。家の行事は出席しないようにしよう。
僕ががすべてを防ぐから。ホテルの仕事は好きだから続けていい。何でも僕が全部やるから」と告白しました。

チャ・スヒョンは「今さらなぜ?お母様が私を苦しめるたびに何もしないで見守るだけだったでしょう。お母様が私にやったことは全部忘れた!でも、消えないのは、いつも柔弱に私を見ていたあなたの瞳だ。私は、植物人間だ。息だけしながら耐えてきた。愛する人ができたと言った時は耐える名分がなかった」と打ち明けました。

チョン・ウソクは「スヒョン、それは・・・」と、言いましたが、それ以上はどうしても真実を打ち明けることができなかったです。
その代わりに「韓国ではなく、海外に行って暮らして来ようか?キューバどう?」と話を変えました。

チャ・スヒョンは「あの人、意味のある人なの。私に特別な人だし。
ウソクさんが今付き合っている人も、意味ある人でしょう?
いまさら、なぜ私に?もうお互いに笑いながら会って欲しい」と答えました。
チョン・ウソクは「風が吹けば揺れるんだ。揺れてもいいよ。その風に飛ばされる事だけはやめて」としがみつきました。

そして、チャ・スヒョンの母であるジン・ミオクは、束草(ソクチョ)に向かい、
キム・ジ二ョクを呼び出しました。
彼女は「警告します。二度とスヒョンのそばに寄りつけないでください」と言い切りました。
キム・ジ二ョクは口を噤みました。
ジンミオクは「答えないですか?」と問い返し、
キム・ジ二ョクは「お気に入りの答えを言うことができなくてです」と堂々と明らかにしました。

ジン・ミオクは「チャ代表、もうすぐチョン・ウソク代表と再結合するつもりです。
内々で決意した事なので、キム・ジニョクさんのこんな態度は困ります」と述べて、
キム・ジンヒョクは「チャ代表の人生なのに、だれかが定めつけるのは不合理です」と
主張しました。
ジン・ミオクは「キム・ジ二ョクさんによってとても大きな戦いが開始されることもありです。常識以上の大きな戦いです。スヒョンがをそんな状況に置かれるのがキム・ジ二ョクさんです!」と脅しをかけました。

チャ・スヒョンも混乱に陥りました。
キム・ジ二ョクの友人であるチョ・へインはチャ・スヒョンに
チャ代表、私が無礼なことはわかりますが、もうやめたらいけませんか。ジンヒョクが
自分が束草に行くと代表を守ることができるとしました。それが唯一の方法としました。ジンヒョクがずっとこうしたら・・・」と訴えました。

またオンライン上でのキム・ジ二ョクの身元が公開され始めました。
チャ・スヒョンは平凡だったキム・ジ二ョクが自分のせいで困難になると、彼に電話をかけて
「ジンヒョクさんの身元が公開されてしまいました。全部、歪曲されて・・・
ジンヒョクさんの特別な姿は些細なことで歪曲されて一生懸命生きた人生が自分勝手に歪曲されて」と言いました。
キム・ジ二ョクは「大丈夫です」と答えました。

チャ・スヒョンは「私が知っている。その鋭い一言が深く差し込まれてよく治らない」と言って、キム・ジ二ョクは「僕、本当に大丈夫です。チャ代表がもっと心配です。
音楽を聴いたり食事もしっかりして過ごしてください」と言いながら微笑んで上げました。
それでもチャ・スヒョンは「私達、考える時間を持つのがどうですか?」と泣きべそをかきました。

キム・ジ二ョクは「代表、結構大変でしょう。僕があまりにも平凡な人だから。
代表をもっと困らせましたね!」と聞き、チャ・スヒョンは「いいえ、そんなことではなくて。怖くて。あなたが傷つくことが怖いです」と打ち明けました。
キム・ジ二ョクは「怖がらないでください」とチャ・スヒョンを慰めてあげました。

しかし、チャスヒョンは「私が近づけばづくほどジンヒョクさんの日常がゆれているようで、少し迷います。私を見つける視線がジンヒョクさんを見るようになるのが怖いです。」と告白しました。
キム・ジ二ョクは結局、「私たち、あれやりましょうか。便りの無いのは良い便り。お互いに大した事ないので、大丈夫。そんな時間を過ごしてみましょう。誰がもっとよく耐えるの賭をしてみましょう」と話しました。

チャ・スヒョンは「勝っても悲しくて負けても痛いそんなことだけど、やってみましょう私達・・・」と涙をぽつりぽつりと流しました。
電話を切ったキム・ジ二ョクは、束草(ソクチョ)で黙々と時間を過ごしました。
チャ・スヒョンと一緒に過ごした思い出を考えて、チャ・スヒョンもキム・ジ二ョクが
くれたカメラでソウルの日常を撮りました。

キム・ジ二ョクは、束草(ソクチョ)の海で考え込んで、チャ・スヒョンは彼と一緒に歩き回った街を歩きました。
チャ・スヒョンはドンファホテル職員たちに新年手紙を書き、
「魔法のようなことが起きるように」と、キューバでのキム・ジ二ョクと交わした会話を引用しました。
代表の手紙を受けたキム・ジ二ョクは嬉しそうに笑いました。

時間が流れて一ヶ月が過ぎました。
チャ・スヒョンはカメラフィルムの現像をするためにキム・ジンヒョクが教えてくれたところに行きました。
直接、印画に挑戦しましたが、初写真はやっぱりキム・ジンヒョクでした。
チャ・スヒョンはキム・ジ二ョクの写真を見て笑みを浮かべました。
彼女は「会える時にたくさん見ろ」と言う、助言を聞いて車を回して束草(ソクチョ)に向かいました。

束草の海でのキム・ジ二ョクは一人で本を読んでいました。
チャ・スヒョンは近づいていく前に電話をかけ、「便りの無いのは良い便り賭。私が負けました」と話しました。
キム・ジ二ョクは、自分の後に来ているチャ・スヒョンを見ると幸せに笑いました。
そして今度はチャ・スヒョンが彼に近づきました。
キム・ジ二ョクは、走ってきてチャ・スヒョンを抱いてあげました。

「ボーイフレンド」9話動画

「ボーイフレンド」9話視聴率

「ボーイフレンド」9話視聴率は7.8%です。

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2019年1月 3日 「ボーイフレンド」 10話

2019年1月 9日 「ボーイフレンド」 11話

最後に

チャ・スヒョンとキム・ジニョクの愛を妨害する人が多いのある意味当たり前かも知りません。
今時、身分が違うとかなんとか!
生活のレベルが何とかの話はおかしいと思いますが、お金持ちと貧乏は愛をする事は絶対できないと言う結論はキム・ジニョクのように暖かい心を持っている人たちには悲しい話になると思います。
しかし、暖かい心を持っているのがキム・ジニョクだけではなくジョン・ウソクにもあったと言う事がいつもの韓国のシンデレラ話とは少し違う所かなと思いました。

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »