ドクターズ17話予告-キム・レウォンとパク・シネが深夜のデート中です~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「ドクターズ」17話予告紹介

「ドクターズ」16話予告紹介

ドクターズ17話の予告編あらすじ

 「ドクターズ」のキム・レウォンとパク・シネが深夜のデートを楽しんでいますね~~

8月14日、「ドクターズ」製作陣はキム・レウォンとパク・シネのデート現場が盛られたスチールを公開しました。

「ドクターズ」のホン・ジホン(キム・レウォン)は、16話の放送で「愛してる」という言葉を言わなかったから後悔してる患者の夫(イ・サンヨプ)の話を聞いて、そのままユ・ヘジョン(パク・シネ)に駆け付け愛を告白をしながら切ない感情をそのまま見せて視聴者たちの心を温めてくれました。

また、放送末尾ユ・ヘジョンが、病院で懲戒を受けることになる危機に直面した時もホン・ジホンは隣で温かく慰めてあげてテレビ劇場まで和やかにしてくれました。

このように、お互いの愛を確認したホンジホンユ・ヘ​​ジョンカップルが8月15日に放送されるドクターズ17話ではホン・ジホン父が生きていた時、よく行った釣り場をユ・ヘジョンと一緒に訪ねデートを楽しんで目を引きます。

公開された写真には、ホン・ジホンとユ・ヘジョンがロマンチックで可愛らしさが溢れる目で熱いアイコンタクトをしており、見る人々のときめき指数を高めてくれると思います。

特に暗い夜、ほのかな照明だけが二人を照らしており、その雰囲気がより一層ロマンチックに感じられますね。

写真のようなロマンチックな風景と震える心臓の鼓動の音さえ聞こえそうな静けさ、

ここで恋に落ちた二人の姿が調和して最高の深夜デートを完成させたものですね。

出典:http://tvdaily.asiae.co.kr/

ドクターズ17話の予告編日本語字幕なし動画はこちら♪

ドクターズ1話~20話まで日本語字幕入り動画はこちら♪

ドクターズ1話~20話日本語字幕入り動画

ドクターズ17話の予告放送紹介

ドクターズ17話の放送日時

2016年8月15日ドクターズ17話が放送されます。

最後に

深夜のデートはロマンチックに見えますが、パクシネのナレーションで「先生!なんで渡したh氏は分かれた後に新貝をもっと理解できるようになるでしょうか?」という話が流れます。二人のロマンスに問題が生じたのではないでしょうか!!

心配!!心配!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »