tvNドラマ「明日あなたと」ティーザーポスターと映像を公開しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「明日あなたと」ポスター公開

「明日あなたと」ポスター

シン・ミナ – イ・ジェフン主演ドラマ明日あなたと

tvNの2017年、最初の金・土ドラマで、現在放送中のドラマ「鬼」の後続作である

「明日あなたと(演出ユジェウォン、脚本ホソンヒェ、制作ドリームE&M)」のティーザーポスターが公開されました。

「明日あなたと」紹介

2017年2月初放送予定の明日あなたとは、外観、財力、人間味まで備えた完全仕様の時間旅行ユ・ソジュン(イ・ジェフン)と彼の人生の唯一の予測不可能ソン・マリン(シン・ミンア)の避けられない時間旅行ロマンスだを描きます。

「わたしの幽霊さん」、「高校処世王」などを演出して実力を認められたユ・ジェウォン監督と映画「私の妻のすべて」を執筆したホ・ソンヒェ作家が意気投合した作品であります。

tvNが公開したティーザーポスターには、俳優のシン・ミナさんとイ・ジェフンさんが地下鉄に座って、お互いをじっと見つめる姿が美しい絵のような雰囲気です。

暖かい感じの背景とお互いを見つめる二人の姿がときめきを刺激しドラマへの期待感を高めています。

「明日あなたと」では可愛らしく若々しい無限肯定女ソン・マリン(シン・ミナ)と、最初の出会いの後、3ヶ月ぶりにマリンと結婚する運命に引っかかれた投資会社のCEOユ・ソジュン(イ・ジェフン)がアチュラチュなロマンスを繰り広げる予定です。

明日あなたとティーザー映像

2017年2月3日から放送予定です。

最後に

シン・ミンアさんが主演したオーマイビーナスもとても面白かったですね!

今回はどんなストーリーでしょうかね~~

期待していますが、2月が初放送で待ち長いですね!!!

出典:http://sports.donga.com/3/all/20161213/81809184/1

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »