告白夫婦1話あらすじ-結婚はハッピーエンドではない。

告白夫婦1話あらすじです~~

チャン・ナラ、ソン・ホジュン主演の韓国ドラマ「告白夫婦」が1話を放送しました。
告白夫婦はネイバー人気ウェブトゥーン「もう一度よ」のドラマ版で、既存のウェブトゥーンファンに大きな期待を受けました。
ウェプトゥンもう一度よは19歳以上観覧可の漫画ですがドラマ「告白夫婦」は15歳観覧可に合わせて内容が少し変更されました。

告白夫婦の主人公は、マ・ジンジュ役にチャン・ナラ、チェバンド役にソン・ホジュンです。
初放送された告白夫婦1話は、ジンジュとバンドの結婚式から始まります。
それでは、二人の結婚式に行きましょう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




告白夫婦1話の紹介

告白夫婦1話あらすじ

18年目の夫婦マ・ジンジュチェ・バンドの結婚式と結婚生活について展開された。

若々しい20代の二人は、大学のキャンパスで出会って恋に落ちました。
結婚にゴールインした後、幸せな新婚生活だけを夢見マ・ジンジュとチェ・バンドは結婚18年目での危機を迎えることになります。

マ・ジンジュは忙しい夫のおかげで一人で育児と家事に疲れて、チェ・バンドはそのような妻をイジメまでします。

18回目の結婚記念日、部屋に置いてあったプレゼントを発見したマ・ジンジュは幸せな笑顔を浮かべてプレゼントを開けてみますが、ジンジュの姿を見たチェ・バンドはジンジュに怒りながら部長の奥さんい上げるプレゼントなのになぜ勝手に開けるのかと言います。

マ・ジンジュは結婚記念日を忘れてしまった夫に名残惜しい気持ちを表しながら喧嘩が始まって、チェ・バンドの重要な手帳を水に入れてしまいます。
この事により、チェ・バンドは、会社の苦情を経験するようになります。

チェ・バンドは、自分のクレジットカードを取引先の病院の院長に貸してあげましたが
院長はチェ・バンドのカードを浮気する事に使用します。

家で子供の世話のしていたマ・ジンジュは、突然子供が病気になりバンドに連絡をしますが、忙しい夫は連絡を受けていないです。

一方、夫のクレジットカードの内訳を見てバンドの浮気を疑うようになったジンジュに友人から夫の写真が送ってきます。

丁度、どのとき夫からのメールは「今日は帰れないよ!」って・・・

ジンジュはバンドの浮気を確信するようになります。
実は、病院長に殴られて顔に傷が残ってるから、妻が心配すると思って車で寝ようとしたバンドです。

バンドも遅いけど、結婚記念日に気づいてお花を買って帰るつもりだったです。

家族のために営業を回りながら仕事につかれていたのに、ジンジュはそれを分かってくれなかったですね!

結局二人は離婚をすることに決めて結婚指輪を捨ててしまいます。

この瞬間!突然の地震が起きます。

眠りから覚めた二人は、お互いに会う前の1999年に戻っていました。
チェ・バンドはラーメンを買いに行った自分の顔を見て信じられないという表情を浮かべマ・ジンジュも自分のお母さんを抱きしめて涙を流します。

過去に戻った二人は、当惑してまだ慣れてないようすうですね!

過去に戻った事に気がついた二人は、次の日、学校に行って偶然出くわします。

お互いに知らないふりをすることを決意した二人は、お互いに気づかないと思って、再び出会う事はないようにしようと決心します。

過去に戻ってきたジンジュはジョン・ナムギルを再会します。
未来では厳しい日々を過ごしていたマ・ジンジュはテレビを通じてジョン・ナムギルが
600億台のCEOになった放送を見たので、ジョン・ナムギルに向かって好感を表示します。

告白夫婦1話~16話の予告

告白夫婦1話~16話の放送スケジュール

2017年10月14日告白夫婦 2話

★お知らせ★

韓国ドラマ「告白夫婦」の公式ページを参考で翻訳しております。

最後に

また!タイムスリープの素材!

と思いましたが、同じ伝令だからでしょうか。

笑ったりしながら共感できるところがありました。

1999年の私も輝いてたのに・・・・今は育児で家事で仕事で・・・

今日も家族にちょっとくらい手伝って!!!と叫んだ自分の姿が思い出しました。

2話では過去に戻った二人の幸せな姿が出るしょうかね~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »