告白夫婦2話あらすじ

告白夫婦2話のあらすじを紹介します。

告白夫婦1話で18年間の結婚生活を離婚の形で終えたチェ・バンド(ソン・ホジュン)とマ・ジンジュ(チャン・ナラ)は結婚指輪を捨てた瞬間地震が起きて20代に戻るタイムスリープを経験します。

結婚夫婦2話では過去に戻ったバンドとジンジュの二度目の20代の生活が描かれます。

また、カメオ出演の東方神起のユノの姿も久しぶりにあえるので、ぜひご視聴ください~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




告白夫婦2話の紹介

告白夫婦2話あらすじ

再び二十歳に戻ったチェ・バンド(ソン・ホジュン)とマ・ジンジュ(チャン・ナラ)は、

よりによって、最悪の日に戻ってきます。

再び楽しんでいる大学生活にときめくのもつかの間、ジンジュとバンドは思わぬ場所で出くわして、忘れていたその日の記憶が思い出します。


1999年に戻ったマ・ジンジュ(チャン・ナラ)は、4年生の先輩ジョン・ナムギル(ジャンギヨン)に会ってニコニコしながらあいさつをします。

しかし、雰囲気が・・・

その雰囲気の理由は皆が知っているのに、ジンジュだけ知らない様子ですね!

実は、前日ナムギルの告白にジンジュは「嫌です。先輩汗匂いです」と断りました。。
二十歳のマ・ジンジュは潔癖症がある高慢な少女だったです。

未来から過去に戻ってきたジンジュは、せいぜい汗の臭いに彼からの告白を拒否したという事実が理解できないです。

一方、先輩たちに気合を受けたチェ・バンド(ソンホジュン)は、コ・ドクジェ(イ・イキョン)の長い髪のスタイルを見て爆笑して、逆に自分が馬鹿にされます。

ジンジュも授業時間にはとんでもない発言でFを受けて笑いをかもし出した。

ジンジュとバンドはそれぞれの友達に自分が「未来から来た」と理解を求めますが、皆は

「頭おかしいんじゃない!嘘もほどほどにして!」と鼻先でせせら笑います。

自分の話を信じてくれない友達を見てジンジュもバンドも「そうね!この話を誰が信じるんだろうね」と思います。

ジンジュは友達の後をついて行くとき女性なら誰でも嬉しいと思うあの事!

ナンパ!!!

ジンジュに一目ぼれしたと言う格好いいユノ登場です~~

ジンジュとバンドは自分なりの大学生活を楽しんでいますね~~

連絡先を問うユノにジンジュは番号を覚えてなくて・・・ㅠ.ㅠ

以後、ジンジュとバンドは合コンで向かい合います。

まさに二人が初めて会った日だったですね!

両方の「結われないように」と念を押しました。

自己紹介をしていたチェ・バンドは一人の女子大学生を見て「スジに似でますね」といったら、その彼女はカン・スジですか!と返事します。

(バンドが話すスジは現在あなたが眠っている間にの主人公であるスジで、彼女が言ってるカン・スジは1990年代に人気だった歌手の事です。)

状況を分かるバンドは「若くてきれいなスジです」と言って、未知の笑いを見せながら、ソルヒョンという名前にまた反応します。

これにジンジュはバンドが自分をわざわざ知らんぷりをしていた事実を分かるようになります。

バンドはジンジュに「一所懸命勉強して!男を誘惑して専業主婦にならないで、ゴールドミスのほうがよっぽどいいよ!今、僕があなたを拒否したよ!しっかり!」と言い放ちます。

そして、バンドは初恋だった舞踊科のミン・ソヨン(コ・ボギョル)に遇って、うれしくて今回は絶対彼女とうまくいけるように決心します。

ジンジュは過去に来るなり初恋を訪れたバンドにさびしい気配を隠せなかったです。

一人で歩いていたジンジュに突然聞こえてくる名前!「ソジュン!」、しばらく忘れていた自分の子供ソジュンが思い出して涙を流します。

道で号泣するジンジュの姿はママだった・・・

その後、タクシー乗り場で勘違いして乗った車がまさかのあの先輩の車!

泣いてるジンジュの為に音楽を大きくしてあげたり、最後まで何も聞かない先輩も今日は格好いい~~

告白夫婦1話~16話の予告

告白夫婦1話~16話の放送スケジュール

2017年10月20日告白夫婦 3話

2017年10月21日告白夫婦 4話が放送します。

★お知らせ★

韓国ドラマ「告白夫婦」の公式ページを参考で翻訳しております。

最後に

タイムスリープで過去に戻ったバンドとジンジュは人生を変えようとしますが、そんなうまくいかない様子ですね!

今回カメオ出演したユノは相変わらず格好いい~~

ジンジュがソジンの事が思い出して泣いてる場面では一緒に泣きましたが、勘違いして先輩の車に乗る姿で涙が止まりましたね!

意外と優しい先輩はジンジュの泣いてる姿で何となく彼女の事がきなるんじゃないかな・・・と思いました。

ジンジュとバンドではなく先輩と付き合うようになったら未来も変わるんでしょうかね~~

最初の心配とは違って、このドラマ、反転魅力がありますね!

続きも紹介します~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »