「告白夫婦」8話-いつも必要な時はいない!(動画)

家出したミン・ソヨン(コ・ボギョル)は、家に戻らないと言ってチェ・バンド(ソン・ホジュン)を困らせます。
一方、数日間異常行動をするマ・ジンジュ(チャン・ナラ)を怪しいと思ったジンジュの母であるウンスク(キム・ミギョン)はジンジュを追及します。

その間、ソル(チョ・へジョン)が突然休学届を出して姿を消しますが…

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「告白夫婦」8話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「告白夫婦」の公式ページを参考で翻訳しております。

「告白夫婦」8話の日本語字幕入り動画はこちら♪

★日本語字幕付きで視聴可能な動画はすぐ削除されやすいです★

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

告白夫婦を日本語字幕入りで無料視聴する方法

「告白夫婦」8話のあらすじ

告白夫婦8話のあらすじはこちらです。

「告白夫婦」8話の視聴率

告白夫婦8話の視聴率は6.7%です。

「告白夫婦」1話~16話の予告

「告白夫婦」1話~16話の放送スケジュール

2017年11月10日告白夫婦 9話

2017年11月11日告白夫婦 10話

最後に

8話は感動的な場面が多くて涙が出ちゃいそうでした!

ジンジュの母親が道であった赤ちゃんを可愛がる姿を見てお母さんを抱いてあげる姿が一番感動的ですね!

多分、お母さんになればこの心を分かると思います。

今回も変わらず過去と現在を行ったり来たりしましたね!

ん・・・多分、二人で夢を見ているのかな~~

9話でも変わらず過去に戻るでしょうかね!!

チャン・ナラ,ソン・ホジュン,告白夫婦,고백부부,goback夫婦

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »