「告白夫婦」11話ーバンドが車に轢かれました!(動画)

バンドはジンジュの家に訪ねて、二人は心の中にあった話をしている時、ジンジュの母が現れ二人は驚きまますが、ジンジュがうまく危機を超えます。

一方、理事長退陣運動が本格化され、ジンジュ(チャン・ナラ)は理事長の息子であるナムギル(チャン・ギヨン)が心配になります。
そして、バンド(ソンホジュン)は、2017年に戻る方法を見つけてジンジュに走って向かいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「告白夫婦」11話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「告白夫婦」の公式ページを参考で翻訳しております。

「告白夫婦」11話の日本語字幕入り動画はこちら♪

★日本語字幕付きで視聴可能な動画はすぐ削除されやすいです★

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

告白夫婦を日本語字幕入りで無料視聴する方法

「告白夫婦」11話のあらすじ

告白夫婦11話のあらすじはこちらです。

「告白夫婦」11話の視聴率

告白夫婦11話の視聴率は%です。

「告白夫婦」1話~12話の予告

「告白夫婦」1話~12話の放送スケジュール

2017年11月18日告白夫婦 12話

最後に

バンドがジンジュのお母さんと食事するときの表情を見て私も涙が…

ところでバンドは大丈夫かな・・・

チャン・ナラ,ソン・ホジュン,告白夫婦,고백부부,goback夫婦

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »