「鶏龍仙女伝」2話ー君の正体は?(あらすじ+動画)

「鶏龍仙女伝」2話を動画で紹介します。
すぐ帰ってくると約束した旦那は帰ってこなかった。そのまま699年間旦那のお帰りを待っていたソン・オクナムは、ジョン・イヒョンが自分が待っていた旦那が生き返ってきたかどうかを確認するためにソウルへ行きます。

しかし、寝場所がなくて路上で寝ようとするソン・オクナムをキム・クムは自分の家に連れて行ってあげます。

キム・クムにソン・オクナムは自分は仙女だといいます。

わたくしは仙女です!

彼女の話に驚いたキム・クムは、

だ…だから…蝶々の髪飾り?羽が付いた服を着るあの…仙女?

コーヒーを飲んだせいかソン・オクナムが2階にいるせいかわからないが、
仙女を夢で見るジョン・イヒョンは、突然押しかけてきたキム・クムのせいで目が覚めますが…再び眠るようになろうとするジョン・イヒョンにキム・クムはソン・オクナム(ムン・チェウォン)が仙女だと打ち明けます。

ジョン・イヒョンが699年前に夫に間違いないかどうかを確認しに来たソン・オクナムは、

星は元に戻らなければならない。
天の理致が立つと、人間の理致も立つこと。
早く、旦那さんの記憶を取り戻して欲しいのに….」と切なさを見せます。

ソン・オクナムは厳しい性格の彼の正体をどうやって確認するでしょうか!

下記の動画とあらすじで確認して下さい~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国ドラマ「鶏龍仙女伝」の公式ページを参考で翻訳しております。

「鶏龍仙女伝」を視聴する方法

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明を

ご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「鶏龍仙女伝」2話はこちら♪

「鶏龍仙女伝」2話あらすじ

鳩仙人の助けでジョン・イヒョンに遭ったソン・オクナムはとジョムスニは寝場所がなくて公園で泊まろうとしましたが、丁度キム・クムが二人を見て自分の家に連れて行きます。
しかし、彼はジョン・イヒョンと一緒に暮らしていました。
ソン・オクナムはジョン・イヒョンが旦那であるかどうか確認できるチャンスだと思いましたが、ジョムスンがうんこをした後、水を流さなかったり、勝手にカレーライスを食べてしまったりする等々、これ以上は迷惑をかけないと思い、彼が旦那であるかどうかを確認せずに残念ながら、ジョン・イヒョンの家を出ることにしました。
居場所を失った二人をチョ・ボンデ(アン・ヨンミ)が助けてあげます。
ソン・オクナムはイウォン大学の内にあるコーヒーショップで働くようになり、家も提供されました。

そして、ジョン・イヒョンは出勤しながら学校内にあるチョ・ボンデコーヒーショップでバリスターおばあちゃんに遭って驚きます。
今日、戌の刻(夜8時頃を意味ます)にここにもう一度来られますか?
お婆ちゃんのデート提案にもっと驚きます。

果たして、ジョン・イヒョンはデートに来るでしょうか!!

「鶏龍仙女伝」1話~16話の予告

「鶏龍仙女伝」1話~16話の放送日時

2018年11月12日「鶏龍仙女伝」3話が放送されます。

2018年11月13日「鶏龍仙女伝」4話が放送されます。

最後に

ソン・オクナムの涙の告白に驚いたジョン・イヒョンが彼女が仙女である事を信じてくれるでしょうか!

鶏龍仙女伝,ユン・ヒョンミン,ソ・ジフン,ムン・チェウォン,コ・ドゥシム,계룡선녀전

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »