30だけど17です3話4話-エレガントな幽霊(動画+あらすじ)

30だけど17です3話4話を紹介します。

「30だけど17です」3-4話ではウ・ソリ(シンヒェソン)がコン・ウジン(ヤンセジョン)の家を出た後には描かれています。

ウ・ソリは行き場なくて放浪するようにになって公園で雨の夜を耐えました。
街をさまよう彼女は、無料給食所の従業員の助けを借りて食事をすることができるようになりました。
しかし、前に並んでいた男性がご飯を完食してしまって、ウ・ソリに残った食べ物はありませんでした。
ウ・ソリは、従業員がくれたチョコ菓子を持ってベンチに座りました。
チョコ菓子を食べる直前、崩れた立て看板を見てすぐに立たせるために椅子から立ちました。
彼女が立て看板を立たしに言った間、コン・ウジンがベンチに座りました。
すべてのものをメジャーで測る習慣があるコン・ウジンは自分がチョコ菓子の上に座っていたという事実も感じないまま測る事に集中しました。

ウ・ソリとコン・ウジンはチョコ菓子でもめることになりました。
コン・ウジンは「補償します」と約束して、ウ・ソリは「同じもの買ってください」と要請しました。
ウ・ソリはコン・ウジンがパンツに着したチョコ菓子のせいで「うんこ漏らした男」と誤解を受けると自分のカーディガンを腰巻をしてあげました。
コン・ウジンと一緒に歩いたウ・ソリはお金を落としたおばさんにお金を返そうと従って行き、コン・ウジンとすれ違いました。
そのようにウ・ソリはまた、道を失ってさまよう事になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




30だけど17です3話4話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「30だけど17です」の公式ページを参考で翻訳しております。

「30だけど17です」を視聴する方法

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明を

ご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

30だけど17です3話4話あらすじ

「30だけど17です」3話4話の視聴率

30だけど17です 3話の視聴率は6.9%です。

30だけど17です 4話の視聴率は8.2%です。

30だけど17です1話~32話の予告

油っぽいメロ1話~32話の放送日時

2018年7月30日30だけど17です5話6話が放送されます。

2018年7月31日30だけど17です7話8話が放送されます。

最後に

あら!
またすれ違ったね・・・と思ったらお化けになって帰って来たウ・ソ・リ!
彼女のリアルな演技に思いっ切り笑いました。
続きも気になりますね~~

30だけど17です,シン・ヘソン,ヤン・セジョン,Still 17,서른이지만 열일곱입니다、

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »