30だけど17です7話8話ー(人”▽`)ありがとう☆(動画+あらすじ)

30だけど17です7話8話を紹介します。

「30だけど17です」7話・8話では、コン・ウジン(ヤン・セジョン)がウ・ソリ(シンヒェソン)の過去に興味を持つようになった場面が紹介されました。

ウ・ソリは路上で叔父の後を追いに車道に飛び込みました。
コン・ウジンは「行かない。動かないで・・・」と彼女を引き止めて、
ウ・ソリは、信号が変わったらすぐにコン・ウジンを振り切ってい伯父に向かいました。
でも、ウ・ソリは叔父を逃し、「おじさんのせいで叔父を逃しました。私の事に係わらないと言ったのに、なぜ係わるんですか。おじさんが引き止めなかったら私の叔父も
我が家もすべてを戻したのに・・・おじさんのせいです」と怒りました。

コン・ウジンは「死んだら・・・私のせいで死んだら・・・」と苦しみました。
以後、コン・ウジンはウ・ソリを避けて作業室で過ごすことになりました。
ウ・ソリはひどいことを言ったことについて後悔していた時、ジェニファー(イェ・ジウォン)からコン・ウジンの作業室にお弁当の配達を頼まれました。
ウ・ソリはコン・ウジンの作業室に行って、「その日、おじさんのせいだと言って申し訳ありません。誰かがそのように車道の真ん中に飛び込むなら私でも引き止めたと思います。おじさんのせいではないのに家に居させてくれたのに、私のせいで作業室で過ごしている気がします。帰ってくるとダメですか?」と本気を伝えました。

また、ウ・ソリはコン・ウジンが道で他の人と言い争いになったら、積極的に出て解明しましたが、、むしろ彼は自分の事に気を遣わないでと言いながら怒りました。
彼の反応に驚いたウ・ソリも変な大人は、自分だけではない気がすると同じく怒りました。

しかし、ウ・ソリは申し訳ない気持ちで家を出る計画を立てて、
ユチャン(アン・ヒョソプ)はコン・ウジンの作業室に向かい、コン・ウジンを説得しました。
「待ってるね。家で~~」と呼びかけており、次の日コン・ウジンは家に帰ってきました。

そして、ウ・ソリはコン・ウジンのためにラバーカップを準備しました。
ウ・ソリはコン・ウジンの部屋の天井の窓を開くことができると直接ラバーカップで試験を見せました。
コン・ウジンはウ・ソリのおかげで窓が開かれるという事実を知り、その過程で少しずつ心を開くような姿を見せました。

特にコン・ウジンは父との通話で家をいつ購入したのかを聞きました。
父は11年前に買ったと返事して、コン・ウジンはウ・ソリが13年前まで住んでいたことを思い出しました。
コン・ウジンは「その間、2年は何?」と疑問を持つようになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




30だけど17です7話8話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「30だけど17です」の公式ページを参考で翻訳しております。

「30だけど17です」を日本語字幕入りで無料視聴する方法

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明を

ご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「30だけど17です」を日本語字幕入りで無料視聴する方法

「30だけど17です」7話8話の日本語字幕入り動画はこちら♪

(当サイトでは日本語字幕動画を優先で紹介しておりますが、人気のドラマなどの場合はすぐ紹介ができない場合がございます。日本語字幕付き動画の紹介ができない時は英語字幕、もしくは字幕なしの動画を紹介します。ご了承くださいませ。)

30だけど17です7話8話あらすじ

30だけど17です7話8話あらすじ

「30だけど17です」7話8話の視聴率

30だけど17です 7話の視聴率は7.3%です。

30だけど17です 8話の視聴率は9.0%です。

30だけど17です1話~32話の予告

油っぽいメロ1話~32話の放送日時

2018年8月6日30だけど17です9話10話が放送されます。

2018年8月日730だけど17です11話12話が放送されます。

最後に

少しずつ心を開きながら彼女に興味を持つようになるでしょうか!
続きが楽しみですね~~

30だけど17です,シン・ヘソン,ヤン・セジョン,Still 17,서른이지만 열일곱입니다、

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »