我が家に住む男11話あらすじーナリはナンギルの家に引っ越しをします~~

スポンサーリンク




我が家に住む男11話

ホン・ナリ(スエ)は、裁判でコ・ナンギル(キム・ヨングァン)の過去について聞くようになりますが、その話に動揺れることなく証人として落ち着いて証言を続けていきます。
裁判はナンギルの勝訴で終わります。
裁判後連絡が取れないナリが心配ですが、ナンギルは他の連絡先を知りません。
そんな中、スルギ里に台風が襲った夜ビニールハウスを守るために頑張ったナンギルは風邪で横になり、それを聞いたナリはナンギルが心配で引っ越しを決心しますが…

我が家に住む男11話のあらすじ&視聴率

我が家に住む男11話の視聴率

我が家に住む男話の視聴率は4.3%です。

我が家に住む男11話のあらすじ

裁判が始まってナリの叔父が有利に裁判が進行されます。

叔父は証言で、コ・ナンギル(キム・ヨングァン)が自分と姉をだまして結婚をして土地を奪ったと主張します。

しかし、ホン・ナリ(スエ)が結婚について肯定的な態度を示すことになってからだんだんコ・ナンギルの方に裁判が流れます。

一方、グォン・ドクシムは友達たちにまたいじめを受けています!
グォン・ドクシムに知りたいことがあったド・ヨジュはドクシムの姿を見て彼女を助けてあげます。

裁判は、ナリが最後までナンギルを悪く言わなかったため、ナンギルが裁判で勝訴することになります。

ド・ヨジュはグォン・ドクシムに自分とグォン・ドクボンの元彼女と何の関係があるかと聞いて、グォン・ドクシムはド・ヨジュにグォン・ドクボンに元彼女がド・ヨジュと似ていると言ってあげます。

キム・ワンシクは裁判で敗訴したと、ダダファイナンス代表に電話で報告ます。
その話を聞いて腹が立った会長は叔父をホン・ナリの目の前で連れて来いと言います。

その姿を見たホン・ナリはキム・ワンシクになぜ拉致するのかと聞きますが、
叔父は自分の足で車に乗ります。
その後、キム・ワンシクは自分が拉致したのではなく、自発的に叔父が来たと言います。

コ・ナンギル(キム・ヨングァン)はホン・ナリにありがとうと言います。
ナリはもう裁判の結果で二人の関係が確実になったと言ってグォンドクボンの車に乗って行きます。

ドクボンはなぜおじいさんがホン・ナリの母に湖の土地をただであげたのかその理由を探していたところ、セマウム孤児院に大型事故が起こったということを知ることになります。

ド・ヨジュはナリの安否を心配するふりをしながらグォン・ドクボンに連絡をしていまが、ドクボンは冷たく言ってそのまま電話を切ってしまいます。
ド・ヨジュがグォン・ドクボンに最近ホン・ナリが連絡が取れない状況だと言ってあげます。

その話にすぐコ・ナンギル(キム・ヨングァン)を訪れ、ホン・ナリの住所を聞いてみますが、コ・ナンギル(キム・ヨングァン)は、自宅の住所はわからないからホン・ナリの友達の電話番号を教えてあげます。

一方、ナリは家で一人。。。。。泣いています。。。。

ドクボンから電話を受けたキム・ランスクはナリの家に行きます。
そしてナリに「なぜこのような人生なの」と問い詰めますが、ナリは泣いてばかりです。

ナリは友達と気分転換で外出中、台風が来るという知らせを聞いて、ビニールハウスを心配します。

当然、コ・ナンギル(キム・ヨングァン)も台風が来て、ナリとの思い出があるビニールハウスを守るために全身を飛ばしますが、結局、風邪で横にます。

その姿がかわいそうだったドクシムはドクボンの助けでナリに連絡をしてコ・ナンギル(キム・ヨングァン)が病気だという話をしてあげます。

彼女の話でナリはすぐタクシーを乗ってコ・ナンギル(キム・ヨングァン)がいる故郷に向かいますます。

そして。。。。ナリは故郷に引越しをしですね

一方、グォン・ドクボンは祖父がなぜホン・ナリ母に土地をそのまま素直に渡したのか理由を分かるようになります。
おじいさんの会社で廃棄物焼却場が事故で消えて、廃棄物事故を知らずナリの母方が孤児院を建てるようになって結局、話題につながりおじいさんが事件を隠蔽するために、ホン・ナリ母に土地をただであげたようです。
それを知ったグォン・ドクボンは自分は絶対にその湖の上に建物を建てるつもりがないから、自分の計画通りにやろうと自分のお父さんに連絡をします。

コ・ナンギル(キム・ヨングァン)は急にダダファイナンス会長に訪ね、自分をホン・ソンギュ殺人犯にしようとするようですがそうするためには、会長も安全ではないかもと脅迫します。
しかし、会長は絶対警察に申告するつもりがないと言います。
どうせコ・ナンギル(キム・ヨングァン)は警察よりナリがその事実を知るようになるのをもっと怖がると言います。
会長に話にコ・ナンギル(キム・ヨングァン)は一言もできないですね!
昨日コ・ナンギル(キム・ヨングァン)が、どうやって秘密の場所に来たのか疑問を持つようになり、ナンギルが何かを隠していると思った会長はナンギルのお店の職員達を拉致してコ・ナンギル(キム・ヨングァン)を誘導した後、ホン餃子を探したいと思ったようです。

3人の職員たちは、ちょうど飲み会を行きます。
その3人をダダファイナンスの人々が尾行することになります。

一方、ナリはナンギルに1年間に、ここで自分がくらすから合意書を作成しようと言います。
しかし、コ・ナンギル(キム・ヨングァン)は合意書自体が不便だと述べ、拒否します。ナリはどうしてこんなに行動するのかよく知っていないかと言います。
それにコ・ナンギル(キム・ヨングァン)は何も返事ができません。
ホン・ナリはコ・ナンギル(キム・ヨングァン)をまだ心にいるためにやむをえない選択だと考えるようですす。

二人が話をしている間、2人が拉致されます。

うまく逃げた1人の社員はナンギルに連絡して2人が拉致されたと話をします。
その言葉に生地つくりをやめてすぐに拉致された場所に駆けつけます。

コ・ナンギル(キム・ヨングァン)ホン餃子から出るとキム・ワンシクはホン餃子からこっそり入るのに成功します。
そしてナンギルの部屋を調べてみます。

その間にナリはドクボンから連絡が来てドクボンの頼みで家の前で会うことになります。

ホン・ナリはドクボンに会う前にナンギルと再び話をしてみるつもりでホン餃子に行きます。
コ・ナンギル(キム・ヨングァン)はいくら探しても職員たちがいないから、キム・ワンシクに連絡をしてみます。
よりによってキム・ワンシクがコ・ナンギルの部屋にいるときに連絡をしてコ・ナンギル(キム・ヨングァン)を見に行ったホン・ナリにかかります。

結局、キム・ワンシクはコ・ナンギルの電話を受けるようになり、ホン・ナリにばれたついでにコ・ナンギルに自分の前にホン・ナリがいると脅迫します。
その言葉を聞いたコ・ナンギルはまさしくタクシーを乗ってホン餃子に行こうとします。コ・ナンギル(キム・ヨングァン)がタクシーに乗ってドラマが終わります。

出典:blog.naver.com/khjkmr1224/220873106644

我が家に住む男11話はこちら♪

我が家に住む男の予告

我が家に住む男の放送日時

2016年10月24日我が家に住む男1話が放送されます。

2016年10月25日我が家に住む男2話が放送されます。

2016年10月31日我が家に住む男3話が放送されます。

2016年11月1日我が家に住む男4話が放送されます。

2016年11月7日我が家に住む男5話が放送されます。

2016年11月8日我が家に住む男6話が放送されます。

2016年11月14日我が家に住む男7話が放送されます。

2016年11月15日我が家に住む男8話が放送されます。

2016年11月21日我が家に住む男9話が放送されます。

2016年11月22日我が家に住む男10話が放送されます。

2016年11月28日我が家に住む男11話が放送されます。

2016年11月29日我が家に住む男12話が放送されます。

2016年12月5日我が家に住む男13話が放送されます。

2016年12月6日我が家に住む男14話が放送されます。

2016年12月12日我が家に住む男15話が放送されます。

2016年12月13日我が家に住む男16話が放送されます。

最後に

ォおおおお~~~(^_-)-☆

ナリが引っ越しをしましたね~~~(〃艸〃)ムフッ

一緒に住むための合意書ってなによそれ~~~

そんなのいらんって~~(* ´艸`)クスクス

コメント

タイトルとURLをコピーしました