嫉妬の化身第13話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




嫉妬の化身第13話の紹介

チョ・ジョンソク(ファシン)の心を分かるようになったコン・ヒョジン(ナリ)は好きにならないでといいますが、ファシンはなかなかできないようです。

嫉妬の化身を視聴する方法

嫉妬の化身13話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身13話の視聴率

嫉妬の化身13話の視聴率は.%です。

嫉妬の化身13話のあらすじ

ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)はイ・ファシン(チョ・ジョンソク)の部屋に勝手に入った幼い弟を探しにファシンの部屋に入った瞬間ありえない絵を見てしまいます。

ジョンウオンのお誕生日パーティーを準備したナリはファシンの前でわざとジョンウォンに愛を表現します。

ジョンウオンとナリが帰った後、ジョンウオンは一人でナリの絵を燃やそうとしますが、ナリに見つかれます。

ナリはファシンにその絵を貼って理由を聞きたいですが、何も聞けずにファシンから告白されることを想像します。

ファシンはナリの絵を燃やしながらコことを整えますが、なかなかできないようですね!

次の日出勤するときファシンを遇ったナリは聞きたくてファシンの車に乗ります。

その瞬間ジョンウォンがナリの出勤のために来ましたが、慌てたナリはジョンウオンにばれないように隠れてしまいます。

ファシンとナリは一緒に出勤しながら何が聞きたくてジョンウォンに嘘を言うのか聞きます。

ナリはファシンに自分の事が好きがどうか聞きますがナリが聞いてる意味とファシンが返事する意味は何となく違うような・・・

キム・ラク(イ・ソンジェ)はゲ・ソンスク(イ・ミスク)とバン・ジャヨン(パク・ジヨン)に自分は無性欲者だと告白して二人は慌てます。

いよいよ、ファシンの乳癌を分かるようになったファシンの母は泣きます。

その後ファシンの母は食事をしているファシンにぬいぐるみを見せながら彼女がいるのかを尋ねますが、それはナリの弟のぬいぐるみですね!

ナリはカメラテストの当日に天気予報が終わって15分内に走ればカメラテストに参加できるかどうかをテストしている時ジョンウォンと遇います。

二人はジャージャー麺を食べながらアナウンサーテストの事を言います。

今日はチャ秘書も一緒にジャージャー麺を食べますね~~

チャ秘書にジャージャー麺を混ぜてあげるジョンウォンの優しさには多分理由があると思います。

ナリはカメラテストの時間とお天気予報が重なってテストに参加すらできなくなった状況に涙を流します。

(カメラテストを時間を買えたのはジョンウォンの母です!ジョンウォンの母はナリとジョンウォンが付き合ってるのを反対しているからいじわるなことを・・・)

エレベーターで遇ったナリにファシンは自分の部屋に貼ってあったナリの絵を見たのか尋ねますが、ナリはそんなの興味ありません!と冷たく言います。

冷たいナリにファシンは告白したいけど口から出せない言葉ですね・・・

ファシンは撮影のために釜山に向かうヘリ―の中でナリのテストが気になってナリを手伝ってあげようと決心します。

ジョンウォンも審査委員である母の出勤を遅らせるために車で邪魔します。

ナリがテストに参加できるように二人の男性は頑張っていますね~~

頑張れ~~

ナリをテストに参加させるためにファシンがヘルギーを戻しましたね~~

出典:tvcast.naver.com

嫉妬の化身14話の予告

嫉妬の化身話の放送日時

2016年月日嫉妬の化身話が放送されます。

嫉妬の化身14話の予告動画はこちら♪

最後に

ファシンの告白はもう遅い気がする・・・

でも、頑張れ~~~最後まで!!

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. まあ より:

    13話みれません( ; ; )
    お願い致しますm(_ _)m

Translate »