嫉妬の化身第14話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




嫉妬の化身第14話の紹介

どうしよ・・・

ナリ!

君を好きになってもいい?片思いだけするから・・・

嫉妬の化身話の日本語字幕入り動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嫉妬の化身を日本語字幕入りで無料視聴する方法

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

嫉妬の化身14話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身14話の視聴率

嫉妬の化身14話の視聴率は12.6%です。

嫉妬の化身14話のあらすじ

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)の配慮でヘルギーを乗ってアナウンサーテストがある放送局まで行けるようになったピョ・ナリ(コン・ヒョジン)は「ありがたいけどこれ以上何もしないで」と冷たく反応します。

嫉妬の化身第14話の紹介

ファシンはナリがテストで降格できるようなソースを教えてあげます。

いよいよテスト中のナリはファシンが教えてくれたことを思い出しながらすらすら記事を読みます。

余裕満々なり!

カメラテスト中、蛇が現れる緊急状況でも慌てないでナリは余裕満々です。

難しい発音で噛み続けるナリのために直接読んであげます!

やっぱり!アナウンサーイ・ファシン!

寝ても覚めてもナリばっかり心配しているファシンにホン・へウォン(ソ・ジヘ)の汚い言葉使いにも関わらずナリだけ心配しています。

「私も一目ぼれだったです」

ナリのカメラテストの応援で仕事ができなかったコ・ジョンウォン(コ・キョンピョ)はナリを連れて事務所へきてデート中です。

「私も一目ぼれだったです」

ファシンがヘルギーを勝手に使ったことで懲戒委員会に付するようになり、もったいない心でファシンに怒ります。

メインニューステストを準備していたファシンがテストに受ける事すらできなくなったことでオ・ジョンファン局長(コン・へヒョ)は怒ります。

それをナリが聞くようになってショックを受けます。

アイスクリームデート中のファシンとナリ!

ファシンはいきなり告白します。

ファシン:君を好きになってもいい?片思いだけするから・・・君も勝手に俺の事片思いしたじゃ、だから片思いするね!

ナリ:本気ですか?

ファシン:でも、揺れないで・・・絶対、僕に揺れないで・・・

ボムと遊んでいるファシンに直接言えないことをボムに言います。

「私を好きにならないで!」

エレベーターでナリはバン・ジャヨン(バク・ジヨン)にアナウンサーテストに合格したことをききます。

ナリはファシンを好きにならないと決心したけど・・・

出典:http://tvcast.naver.com/

嫉妬の化身15話の予告

嫉妬の化身15話の放送日時

2016年10月12日嫉妬の化身15話が放送されます。

嫉妬の化身15話の予告動画はこちら♪

最後に

どうしよ・・・

どうしよう・・・この二人!

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »