嫉妬の化身第15話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




嫉妬の化身第15話の紹介

喧嘩中のファシンとジョンウオンを見つけたナリは二人に跪いて謝ります。

ピョ・ナリ(こん・ヒョジン)はイ・ファシン(チョ・ジョンソク)とコ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)が好きになり、結局二人から逃げる道を選びます。

嫉妬の化身15話の日本語字幕入り動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嫉妬の化身を日本語字幕入りで無料視聴する方法

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

嫉妬の化身15話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身15話の視聴率

嫉妬の化身15話の視聴率は12.6%です。

嫉妬の化身15話のあらすじ

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)とピョ・ナリ(こん・ヒョジン)とKISS後初めて彼女の名前を呼びます。

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)とピョ・ナリ(こん・ヒョジン)とKISS後初めて彼女の名前を呼びます。

「ナリ~~」

「一緒に食事しよう~~」

ナリはファシンとKISS後コ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)に訪ねます。

二人とも好きになったナリはパニック状態ですね!

二人の男が好きになったナリは二人を好きになるのはダメだと思い始め、ジョンウオンに別れを・・・

「好きな男がいます・・・」

KISS後ジョンウオンに愛してると告白するナリを見た後、ファシンはナリを迫ります。

ファシン:「なんでKISSしたの?好きでもないのにKISSするの?」

ナリ:「ファシンさん好きです・・・」

ファシンはナリの心が知りたくて子供のような質問を・・・

「ジョンウオンとぼく、どっちが好き?」

ケ・ソンスク(イ・ミスク)とバン・ジャヨン(パク・ジヨン)はキム・楽(イ・ソンジェ)にどうやって返事をするかを悩んでいます。

二人とも好きになったナリはしばらく家出を決心します。

ジョンウオンとファシンは決闘!!

喧嘩中のファシンとジョンウオン 喧嘩中のファシンとジョンウオンを見つけたナリは二人に跪いて謝ります。

喧嘩中のファシンとジョンウオンを見つけたナリは二人に跪いて謝ります。

ナリと同じように心が苦しいジョンウオンとファシン!

ー1か月後ー

ナリはアナウンサーになってモーニングニュースを進行するようになりました。

ファシンは1か月間出勤できないから家でゴロゴロ

ジョンウオンは海外へ行ってきたけど、まだナリを忘れることはできません。

ナリがお見合い中のところにファシンとジョンウオンが現れます。

お見合いの相手の男性とデート~~

出典:http://tvcast.naver.com

嫉妬の化身16話の予告

嫉妬の化身16話の放送日時

2016年10月13日嫉妬の化身16話が放送されます。

嫉妬の化身16話の予告動画はこちら♪

最後に

ん・・・ちょっとストーリーが・・・予想外のところへ向かいってる気がしますね!

結果はどうなるかわかりませんが、悲しかったりロマンチックだったりしますね!

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身  

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. ぴはな より:

    沢山の動画いつも楽しみに観させていただいてます。
    ありがとうございます。
    嫉妬の化身15話以降が観れず・・・再アップ楽しみ楽しみにしています。

Translate »