ショッピング王ルイ第6話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ショッピング王ルイ第6話の紹介

ショッピング王ルイ第6話の紹介

コ・ボクシル(ナム・ジヒョン)に会いに行く途中、ルイ(ソ・イングク)は交通事故に遭います。ボクシルと一緒に住むルイが気に入らなかったチャ・ジュンウォン(ユン・サンヒョン)は、ルイを自分の家に連れてきて一緒に住むことを決心します。一方、キム・ギュチョルは、黄金グループの会長就任が近づいてきたのでルイとボクシルを一日も早く殺そうとするが…

★お知らせ★

韓国MBCドラマ「ショッピング王ルイ」の公式ページを参考で翻訳しております。

ショッピング王ルイ6話の日本語字幕入り動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ショッピング王ルイを

日本語字幕入りで無料視聴する方法

ショッピング王ルイ6話

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

ショッピング王ルイ6話の視聴率

ショッピング王ルイ6話の視聴率

ショッピング王ルイ6話の視聴率は9.9%です。

ショッピング王ルイ6話のあらすじ

 

ベク・マリ(イム・セミ)の車にひかれるところだったルイ(ソ・イングク)
「3千ウォン(お花の値段)弁償してください!」


コ・ボクシル(ナム・ジヒョン)との約束に遅れたルイ(ソ・イングク)、つぶれた花びら


ゴールドラインを揺さぶったショッピング王ルイが女性だった?


ルイ(ソ・イングク)、ユン・サンヒョンの家に入城!

快適すぎじゃない?


次のデートを約束するルイ(ソ・イングク)

「今日、私たちがしたのがデートだ」

一人で自由を満喫するルイ(ソ・イングク)!裸でベッドにダイビング

修羅場になったチャ・ジョンウオン(ユン・サンヒョン)の家!

「これ以上我慢できない~~~~」

コ・ボクシル(ナム・ジヒョン)のところに走っていくルイ(ソ・イングク)、激しい抱擁!

家に帰ってきたルイ(ソ・イングク)「私が君を守ってあげるんだから」

家の前に救急車が?怪漢の襲撃を受けたルイ(ソ・イングク)!

ショッピング王ルイ7話の予告

ショッピング王ルイ7話の放送日時

2016年10月13日ショッピング王ルイ7話が放送されます。

ショッピング王ルイ7話の予告動画はこちら♪

最後に

ルイ!大丈夫すかな・・・・

ショッピング王ルイ,ソ・イングク,ナム・ジヒョン,ユン・サンヒョン,イム・セミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 吉岡 優子 より:

    ショッピング王ルイの5話と6話のフル動画が観たいです。
    ぜひ宜しくお願いします!

    • sinjisu より:

      吉岡 優子様
      コメントありがとうございました。
      再アップ完了です~~
      よろしくお願いします。

  2. あゆみ より:

    ショッピング王ルイの6話~8話
    みのがしてしまったので、アップお願いします

Translate »