ショッピング王ルイ第7話ールイ坊っちゃまに間違いないです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ショッピング王ルイ第7話の紹介

チャ・ジュンウォン(ユン・サンヒョン)は、連続殺人事件が起こった屋根部屋にコ・ボクシル(ナム・ジヒョン)を放っておくことができず、自分の家に連れてきます。ルイ(ソ・イングク)とボクシルは、ジュンウォンの家で再び一緒に暮らすことになります。
ギム執事(オム・ヒョソプ)は、偶然のきっかけでルイが生きていることを直感することになるが…

★お知らせ★

韓国MBCドラマ「ショッピング王ルイ」の公式ページを参考で翻訳しております。

ショッピング王ルイを

視聴する方法

ショッピング王ルイ7話のあらすじ&視聴率

ショッピング王ルイ7話の視聴率

ショッピング王ルイ7話の視聴率は10.0%です。

ショッピング王ルイ7話のあらすじ

 

ルイ(ソ・イングク)じゃなかった?

怪我した人はルイでは無かったですね!

ルイとコ・ボクシル(ナム・ジヒョン)は部屋で起こった事件のせいで入れずにチョ・インソン(オ・デファン)とインソンの母の部屋で一緒に寝るようになりました。

事件現場に遇ったハンマーからルイの指紋がでました。

記憶が戻らなくて自分の正体を表現できないルイにボクシルは励ましてあげます。

「君はきれいで優しい人だよ!」

ソファに一緒に横になっているチャ・ジュンウォン(ユン・サンヒョン)とボクシルをみたルイ!

「二人で何やってる?」

ルイのわがままなことに憤怒するチャ・ジュンウォン!

何とか手伝いボクシルに穏やかな微笑みを見せるジョンウオン。

チャジュンウォンとルイの幼稚な神経戦!

ルイはボクシルからもらった500ウオン玉を大事にする姿に感動!

ボクシルが詐欺師に奪われたお金を探すルイ!

出典:http://tvcast.naver.com

ショッピング王ルイ8話の予告

ショッピング王ルイ8話の放送日時

2016年10月19日ショッピング王ルイ8話が放送されます。

ショッピング王ルイ8話の予告動画はこちら♪

最後に

再び同居するようになったルイとボクシル!

良かったですね~~~

これから本格的な愛の始まりかな~~~

ショッピング王ルイ,ソ・イングク,ナム・ジヒョン,ユン・サンヒョン,イム・セミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. しょうちゃん より:

    ショッピング王ルイの7話~日本語字幕入り動画を再度UPお願いします。

    • sinjisu より:

      しょうちゃん様
      コメントありがとうございました。
      アップできる動画がまだありません・・・もう少し探してみます。

Translate »