嫉妬の化身第18話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




嫉妬の化身第18話の紹介

ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)はイ・ファシン(チョ・ジョンソク)とコ・ジョンウオン(コ・ギョンピョ)と一緒に住みながら新しい面を知るようになります。

一方、グム・スジョン(パク・ファニ)が3人で住んでいる家にむやみに訪ねますが・・・

嫉妬の化身を視聴する方法

嫉妬の化身18話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身18話の視聴率

嫉妬の化身18話の視聴率は11.8%です。

嫉妬の化身18話のあらすじ

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)は、ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)との共寝のために、古代の神話の話まで言いながら情熱を示しますが、ナリは「ここまで」といいながら拒否します。

ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)に拒否されたイ・ファシン(チョ・ジョンソク)は、荷物を包んで離れようとする。
拗ねたイ・ファシン(チョ・ジョンソク)はナリに一言を投げます。
「君が先に誘惑したじゃッ!」

バン・ジャヨン(パク・ジヨン)はゲ・ソンスク(イ・ミスク)にパルガン(ムン・ガヨウン)と二人で映画を見たのかを尋ねながらパルガンは自分の娘だと言いながら涙を流します。
ゲ・ソンスクはバン・ジャヨンに不妊でパルガンに執着してたことを言いながらジャヨンの心に気づつけます。

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)は、自分も心がドキドキしたと言うピョ・ナリ(コン・ヒョジン)の言葉に戸惑います。

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)、劇場で映画を観ながら眠っているピョ・ナリ(コン・ヒョジン)見て「不埒な想像」をします。

ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)、二人の男を比較体しながら!
冷たい男性イ・ファシン(チョ・ジョンソク)vs上品な男性コ・ジョンウオン(コ・ギョンピョ)勝者は誰になるでしょうか!

酔っぱらったバン・ジャヨン~~

ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)、グム・スジョン(バク・ファ二)をお姫抱っこしたコ・ジョンウオン(コ・ギョンピョ)見て嫉妬爆発します!

コ・ジョンウオン(コ・ギョンピョ)は、ちょっとした事故(?)でピョ・ナリ(コン・ヒョジン)に裸を見せてしまいます。

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)は、コ・ジョンウオン(コ・ギョンピョ)母子と一緒に食事していたピョ・ナリ(コン・ヒョジン)の姿を見て心に傷着けます。

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)は、コ・ジョンウオン(コ・ギョンピョ)母子と食事しているピョ・ナリ(コン・ヒョジン)に腹を立てて「終わりにしよう。」と言って家出をします。
ナリはファシンの跡をついていきます。
放送局へ向かったファシンに放送局長から電話がかかってきます。

ファシンを探していたピョ・ナリ(コン・ヒョジン)は、キスをしているイ・ファシン(チョ・ジョンソク)と
ホン・ヘウォン(ソ・ジヘ)の姿を偶然に目撃して衝撃を受けます。

出典:http://tvcast.naver.com

嫉妬の化身19話の予告

嫉妬の化身19話の放送日時

2016年10月26日嫉妬の化身19話が放送されます。

嫉妬の化身19話の予告動画はこちら♪

最後に

3人で暮らせるなんて!ありえないけど何となく羨ましいですね~~

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. mimi より:

    初めまして。
    嫉妬の化身18話もう一度観たいです。
    もう一度アップお願い致します( ; ; )

  2. ななこ より:

    はじめまして、18話以降の動画をもう一度して頂きたいです。よろしくお願い致します(>_<)

    • sinjisu より:

      ななこ様
      コメントありがとうございました。
      嫉妬の化身の再アップのコメントが多いですが、なかなか見つからなくて、再アップができない状況です。
      もう少し探してみます。

      • ななこ より:

        お返事ありがとうございます(;_;)!
        無理をいってしまいすみません、よろしくお願い致します(>_<)(;_;)

  3. sae より:

    18から最終話までアップしてほしいですお願いします。

    • sinjisu より:

      sae様
      コメントありがとうございました。
      とても残念ながら嫉妬の化身は現在視聴可能な動画は英語字幕しかありません。
      それでもよろしければアップしますが・・

Translate »