ショッピング王ルイ第12話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ショッピング王ルイ第12話の紹介

ショッピング王ルイ12話

フランスへ帰ると言ったルイ(ソ・イングク)はみんなに秘密でプランに行きました。

そこでボクシル(ナム・ジヒョン)の弟を見つけて二人を劇的に会せる計画を立てますが・・・

★お知らせ★

韓国MBCドラマ「ショッピング王ルイ」の公式ページを参考で翻訳しております。

ショッピング王ルイ12話の日本語字幕入り動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ショッピング王ルイを

日本語字幕入りで無料視聴する方法 

ショッピング王ルイ12話

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

ショッピング王ルイ話の日本語字幕なし動画はこちら♪

ショッピング王ルイ話のあらすじ&視聴率

ショッピング王ルイ話の視聴率

ショッピング王ルイ話の視聴率は.%です。

ショッピング王ルイ話のあらすじ

 

コ・ボクシル(ナム・ジヒョン)と再会したルイ(ソ・イングク)
「私たち結構親しかったんですか?」


劇的に再会したコ・ボクシル(ナム・ジヒョン)&コ・ボクナム(リュ・イヒョン)姉弟!すべてが計画通り?


すべての記憶を思い出したルイ(ソ・イングク)!


コ・ボクナム(リュ・イヒョン)を捕まえたルイ(ソ・イングク)、涙の抱擁!


特命、姉弟再会の大作戦!ルイ(ソ・イングク)の計画は?


お祝い!コ・ボクナム(リュ・イヒョン)探しプロジェクトの完了!

結婚、プロポーズもしないで赤ちゃんなんて?


私のおならに間違いないです!


コ・ボクシル(ナム・ジヒョン)の悲しみを喜びに変えた1万回の本気


事件の被害者が消えた!ベク・ソンク(キム・ギュチョル)にかかってきた電話は?

ショッピング王ルイ13話の予告

ショッピング王ルイ13話の放送日時

2016年11月3日ショッピング王ル13 イ話が放送されます。

ショッピング王ルイ13話の予告動画はこちら♪

最後に

おおお!!優しい!!ソ・イングク!!

やっぱ反転がありましたね!

まさか、また記憶を失うなんてありえないですよね~~

13話ではどんな半紙が待っているのか楽しみですね!

ショッピング王ルイ,ソ・イングク,ナム・ジヒョン,ユン・サンヒョン,イム・セミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 田中武 より:

    こんにちは、はじめまして。
    家内がショッピング王ルイにハマりiPhoneで視聴してますが、12話以降削除されていてみれません。
    申し訳ありませんが、再度アップロード頂きたくお願い致します。

    • sinjisu より:

      田中武様
      返事が遅れて申し訳ございません。
      探してみましたが、視聴可能な動画がありません。
      もっと時間がかかりそうです。
      申し訳ございません。

Translate »