嫉妬の化身第21話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




嫉妬の化身第21話の紹介

チョ・ジョンソクが不妊

ファシン(チョ・ジョンソク)のプロポーズが本気に聞こえないナリ(コン・ヒョジン)ははっきり返事をしません。

彼の乳癌は完治判定されましたが、不妊症をみつけられますが・・・

嫉妬の化身話の日本語字幕入り動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嫉妬の化身を日本語字幕入りで無料視聴する方法

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

嫉妬の化身話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身話の視聴率

嫉妬の化身話の視聴率は.%です。

嫉妬の化身21話のあらすじ

ファシン(チョ・ジョンソク)はゲ・ソンスク(イ・ミスク)に兄のように愛を逃したくないと言います。

ナリ(コン・ヒョジン)はウェーディングドレスを着てファシンに

「女性と3か月以上は付き合えないでしょう?私とは3か月は会ってくれる?」

といいながら意地悪~~~

ムン・ガヨン(イ・パルガン)はファシンにオレオレサギをしてお金をもらったと

ゲ・ソンスク(イ・ミスク)とバン・ジャヨン(パク・ジヨン)に告白します。

ファシン(チョ・ジョンソク)は完治判定にナリ(コン・ヒョジン)は感動の涙を流します。

泣いてるナリのためにダンスパーティー💃

コ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)はファシン(チョ・ジョンソク)にナリにプロポーズしたのが本気なのか聞きます。

ナリにもファシンと結婚しないで!彼はほんきではないから・・・俺と結婚しよう!といいながら、小学生のように喧嘩!

ピョ・チヨル(キム・ジョンヒョン)はファシンに自分の許諾なしでは姉と何もできないからね!と強い姿を見せます。

ナリは一所懸命自分の仕事を頑張っています。

すごい!!

ファシンはナリに愛が溢れるコメントを~~~

「君よりきれいな生命体はないよ~~💖」

ファシンとナリは一緒に雪だるま⛄を作って再びプロポーズをします。

一方、キム・楽(イ・ソンジェ)はバン・ジャヨン(パク・ジヨン)にKISSをしながら

付き合ってください~~💖

切実なファシンは占い師に訪ねて

「ナリと一生一緒に暮らしたいです・・・( ノД`)シクシク…」

ファシンは病院で不妊診断を受けて衝撃で嗚咽します。

出典:http://tvcast.naver.com

嫉妬の化身22話の予告

嫉妬の化身22話の放送日時

2016年11月3日嫉妬の化身22話が放送されます。

嫉妬の化身話の予告動画はこちら♪

最後に

君よりきれいな生命体はないよ!

こんな話は誰か作るんですか~~

私も聞きたい~~~

22話も続けてレビューしますね~~~

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »