嫉妬の化身第21話

スポンサーリンク




嫉妬の化身第21話の紹介

ファシン(チョ・ジョンソク)のプロポーズが本気に聞こえないナリ(コン・ヒョジン)ははっきり返事をしません。

彼の乳癌は完治判定されましたが、不妊症をみつけられますが・・・

嫉妬の化身を視聴する方法

嫉妬の化身話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身話の視聴率

嫉妬の化身話の視聴率は.%です。

嫉妬の化身21話のあらすじ

ファシン(チョ・ジョンソク)はゲ・ソンスク(イ・ミスク)に兄のように愛を逃したくないと言います。

ナリ(コン・ヒョジン)はウェーディングドレスを着てファシンに

「女性と3か月以上は付き合えないでしょう?私とは3か月は会ってくれる?」

といいながら意地悪~~~

ムン・ガヨン(イ・パルガン)はファシンにオレオレサギをしてお金をもらったと

ゲ・ソンスク(イ・ミスク)とバン・ジャヨン(パク・ジヨン)に告白します。

ファシン(チョ・ジョンソク)は完治判定にナリ(コン・ヒョジン)は感動の涙を流します。

泣いてるナリのためにダンスパーティー💃

コ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)はファシン(チョ・ジョンソク)にナリにプロポーズしたのが本気なのか聞きます。

ナリにもファシンと結婚しないで!彼はほんきではないから・・・俺と結婚しよう!といいながら、小学生のように喧嘩!

ピョ・チヨル(キム・ジョンヒョン)はファシンに自分の許諾なしでは姉と何もできないからね!と強い姿を見せます。

ナリは一所懸命自分の仕事を頑張っています。

すごい!!

ファシンはナリに愛が溢れるコメントを~~~

「君よりきれいな生命体はないよ~~💖」

ファシンとナリは一緒に雪だるま⛄を作って再びプロポーズをします。

一方、キム・楽(イ・ソンジェ)はバン・ジャヨン(パク・ジヨン)にKISSをしながら

付き合ってください~~💖

切実なファシンは占い師に訪ねて

「ナリと一生一緒に暮らしたいです・・・( ノД`)シクシク…」

ファシンは病院で不妊診断を受けて衝撃で嗚咽します。

出典:http://tvcast.naver.com

嫉妬の化身22話の予告

嫉妬の化身22話の放送日時

2016年11月3日嫉妬の化身22話が放送されます。

嫉妬の化身話の予告動画はこちら♪

最後に

君よりきれいな生命体はないよ!

こんな話は誰か作るんですか~~

私も聞きたい~~~

22話も続けてレビューしますね~~~

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

コメント

タイトルとURLをコピーしました