嫉妬の化身第22話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




嫉妬の化身第22話の紹介

嫉妬の化身第22話

テレビ放送局にナリが乳がんだという噂が広がりファシンはナリが心配でニュースの内容を通って自分が乳がんだったことを国民に告白します。

ナリは涙が止まらないですね・・・

嫉妬の化身22話の日本語字幕入り動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嫉妬の化身を日本語字幕入りで無料視聴する方法

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

嫉妬の化身22話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身22話の視聴率

嫉妬の化身22話の視聴率は10.6%です。

嫉妬の化身22話のあらすじ

母親に彼女を紹介する約束をしたファシン(チョ・ジョンソク)は、病院で不妊診断を受けた衝撃で食事会をキャンセルして、母親におこられます。

何も知らない母親は怒るしかできないけどね…

ドンギ(ジョン・サンフン)と一緒にお酒を飲んだファシンは酔っぱらったままナリ(コン・ヒョジン)の家に訪ねます。

占い師に赤ちゃんができないと言われたと言いながらナリの反応を見ますが、ナリは赤ちゃんは欲しいと言います。

ファシンはもっと心が苦しくなりますね・・・

お天気キャスターが倒れて空席になり、心配になったナリ(コン・ヒョジン)がお天気キャスターをすると言って久しぶりにお天気予報のキャスターをしますが、それが結果的にニュースの最後のあいさつができない状況になります。

最後までニュースを大事に思って天気キャスターまでしたのに、一緒にニュースを司会するアンカーのパク記者に意地悪なことを言われます・

「乳癌の患者さんが正規雇用になれるかな・・・ファシンに僕にこの間の事を謝ったら噂を広げないからね・・・」

雨の中、車で愛嬌たっぷりのナリの姿にわざと冷たくします。

多分、いろいろなことで心が複雑だろうね・・・

再び病院を訪ねたファシンを慰めますが、、、ファシンはあきれた表情!

なぜか、ファシンは買い物にはまっています。

コ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)のショップまで行って服も買います。

買いながら咆哮して、ジョンウオンを驚かせます。

ナリはファシンお母親と一緒にキムチチヂミを作って仲良く食べます~~

ファシンはじぶんが不妊いなったのが罪悪感になり大量のプレゼントを買ってナリに訪ねます。

「ごめん、優しくできなくて・・・君はなんで俺がすきなの??」

何もわからないナリは普通に返事しますが、、、何となくおかしいと感じます。

ゲ・ソンスク(イ・ミスク)はバン・ジャヨン(パク・ジヨン)とキム・楽(イ・ソンジェ)が一緒にいる姿を見て驚きます。

「寂しい~~私も・・・」

放送局にファシンの代わりにナリが乳がんだという噂が広がってナリが正規雇用になれないかも知らない心配で二人は喧嘩します。

ファシンは、実は自分が乳がんだとみんなに本当の事を話すといいますが、ナリは絶対ダメだと言います。

このままではいけないと判断したファシンは、男性乳がんを取材してニュースに流しながら自分が乳がんだと告白します。

出典:http://tvcast.naver.com

嫉妬の化身23話の予告

嫉妬の化身23話の放送日時

2016年11月9日嫉妬の化身23話が放送されます。

嫉妬の化身23話の予告動画はこちら♪

最後に

最近、小林麻央さんの乳癌で女性の乳癌診察が増えてるという噂を聞きました。

乳癌は男性とは関係ない病気だと思いましたが、嫉妬の化身を見て考えが変わりました。

男性でも女性でも癌はみんな同じ患者さんなのにね・・・

世界の癌の患者様!もっと力を出してください!

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »