リターン15話16話あらすじ+ハイライト映像

リターン15話16話をあらすじとハイライト映像で紹介します。

リターン15話16話では、カン・インホが感激の無罪判決で刑務所での生活を終えましたが、妻のクム・ナラは以前のように夫を対する事は難しいです。
カン・インホは言い訳もしてみたりしながら妻との関係を回復しようとしますが、そんなうまくはいかないですね!
そんな中、カン・インホはキム・ビョンギの会社の同僚からUSBを渡してもらって、ある映像を観るようになります。
映像の内容を観たカン・インホは、自分親友であるオ・テソクキム・ハクボム、ソ・ジュンヒがヨム・ミジョン殺人事件に直接関与したという事実を悟って衝撃に包まれます。

オ・テソクとキム・ハクボムに殺されたソ・ジュンヒもキム・ビョンギもリターンするこのドラマの真犯人は誰でしょうか!
(15話からチェ・ジャヘ役でバク・ジンヒさんに代わります)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




リターン15話16話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「リターン」の公式ページを参考で翻訳しております。

リターン登場人物

リターン登場人物

リターン15話16話あらすじ+ハイライト映像

カン・インホ(パク・ギウン)はチェ・ジャへの積極的な防衛に支えられ、控訴事実に関する合理的な疑いが難しいとき被告人に有利に判断する原則に基づいて無罪判決を受けました。
カン・インホはうれしいですが、裁判の過程で新たに明らかになった内縁女ヨム・ミジョン(ハン・ウンジョン)との関係、そして10年前の「キム・スヒョン輪姦事件」により、重い心を同時に表わし決して笑うことができない姿を現わしました。

紆余曲折の末、家に帰ってきたカン・インホはもはや家族と昔のように過ごすことができないという現実に直面して残念がっていました。
娘ダルレ(シン・リナ)は久しぶりに会ったお父さんの姿が不慣れになり避けるようになり、妻であるクム・ナラ(チョン・ウンチェ)は「今日は、ワイン一杯しよう」というカン・インホの話に答えの代わりに背中を向けました。

次の日も、カン・インホはクム・ナラに和解を提案しますが、まだ冷淡な反応にかっとする姿を見せたりもしました。
キム・スヒョンに会って帰ってきたクム・ナラは変わらずカン・インホに冷たくて、もう我慢の限界を感じたのか、カン・インホは「もういいでしょう!僕がすべて間違ったと言ってるじゃ、ダルレを見て許してくれない」とイライラしながら懇願をしました。
でも、クム・ナラは、公判で明らかになったキム・スヒョン事件に言及して、「いくら幼くでも知っちゃいけない事があるの!それはいけない事でしょう」と怒りを発散しました。
一方、キム・ビョンギの携帯から同僚に自分のキャビネットの中にUSB があるからそれを持ってカン・インホに訪ねてというメールが届きまます。
次の日、カン・インホの家にオ・テソク(シン・ソンロク)キム・ハクボム(ポン・テギュ)に埋められた車ディーラーキム・ビョンギの友人が訪ねてきて、「私の友人が、最近、行方不明の状態にあります」とし「どうやらこれのせいだと思います」と、USBを渡しました。
USBに入っているブラックボックスの映像にはヨム・ミジョン遺体を誘起するオ・テソクとキム・ハクボム、ソ・ジュンヒ(ユン・ジョンフン)の姿があらわれカン・インホを衝撃に陥りました。

リターン15話16話ハイライト映像

リターン1話~32話の動画

リターン15話16話の動画

リターン1話~32話の予告

リターン1話~32話の放送日時

2018年2月15日リターン17話18話が放送されます。

2018年2月21日リターン19話20話が放送されます。

最後に

カン・インホが無罪判決を受けたのはある意味でよかったかも知りませんが、10年前のキム・スヒョン事件を考えるとカン・インホにも罪はある気がします。
カン・インホが釈放されたからオ・テソクとキム・ハクボムはソ・ジュンヒが目を覚ますと困るからソ・ジュンヒに何かをしようとする姿は残酷という言葉では表現が足りないほど悪い人たちですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »