[推理の女王シーズン2]7話-ノリャンドン殺人事件の犯人逮捕!(動画)

[推理の女王シーズン2]7話を動画で紹介します。

「推理の女王シーズン2」7話では、ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)とハ・ワンスン(クォン・サンウ)がノリャンドン殺人事件犯人を突き止める姿が描かれました。
ユ・ソルオク、ハ・ワンスンは刃物に刺されて死亡した「イ・ファンシク殺人事件」の容疑者は、孫であるイ・インホ(キム・ジンヨプ)、受験生パク・ギボム(ドンハ)、ユン・ミジュ(ジョ・ウリ)、考試院総務のコ・シファンの中にいると予想しました。
ソルオクとワンスンはイ・インホがいそうな江南の有名ディスコを探して回って、ワンスンはイ・インホが麻薬をしている現場を目撃しました。
ソルオクもイ・インホがいる部屋に入ろうとするイ・インホの友達を見て、イ・インホとイ・インホの友人が共犯であることを直感しました。
イ・インホは友人に祖父の殺人を指示し、イ・インホの友人はお願いとおり祖父イ・ファンシクを殺害したことが分かりました。

ユ・ソルオクはノリャンドン塾村で起きた殺人事件を解決した後、再度、警察の試験勉強に集中しようとしました。
彼女はパク・ギボム(ドンハ)を介して知り合った江原道の山奥の塾に行って勉強に専念することを決意しました。
ユ・ソルオクは意欲を燃やしながら塾に向かいましたが塾の雰囲気が尋常ではありません。
陰鬱なオーラが漂っている中、結局は事故が起きました。
塾内の体力管理室で殺人事件が起きたこと!!
驚いてそわそわする塾関係者と受講生たちに、ソルオクは警察が来るまで現場を保存しなければならないと言いました。

ユ・ソルオクは、被害者が死ぬ前に使用したように推定されるトレッドミルを見ては、再び血を流して倒れている被害者を見て意味を持った表情を浮かべました。

今回も彼女の推理が事件解決に役立つでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




[推理の女王シーズン2]7話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ[推理の女王シーズン2]の公式ページを参考で翻訳しております。

[推理の女王シーズン2]を日本語字幕入りで無料視聴する方法

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明を

ご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[推理の女王シーズン2]を日本語字幕入りで無料視聴する方法 [推理の女王シーズン2]をスマホーで日本語字幕入りで無料視聴する方法

[推理の女王シーズン2]7話の日本語字幕入り動画はこちら♪

(当サイトでは日本語字幕動画を優先で紹介しておりますが、人気のドラマなどの場合はすぐ紹介ができない場合がございます。日本語字幕付き動画の紹介ができない時は英語字幕、もしくは字幕なしの動画を紹介します。ご了承くださいませ。)

[推理の女王シーズン2]7話のあらすじ

[推理の女王シーズン2]7話のあらすじはこちらです。

[推理の女王シーズン2]7話のあらすじはこちらです。

[推理の女王シーズン2]7話の視聴率

[推理の女王シーズン2] 7話の視聴率は5.6%です。

[推理の女王シーズン2]1話~16話の予告

[推理の女王シーズン2]1話~16話の放送スケジュール

201年3月22日[推理の女王シーズン2]8話
201年3月28日[推理の女王シーズン2]9話が放送します。

最後に

ノリャンドン殺人事件は孫が爺さんを殺したと同じ結果で、悲しいですね!
お金って・・・家族も、友達も関係なく殺し合いをするようにさせるものかな…
事件を解決したソルオクが今回は本気で勉強しようと思って塾に入所したのに、またそこで殺人事件がおきて、彼女はいつ頃集中して勉強できるでしょうかね~~~
彼女が塾に入ると事を知ったワンスンが驚く姿はツンデレ!!(笑笑)

クォン・サンウ,チェ・カンヒ,推理の女王シーズン2,추리의 여왕시즌2

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »