ミスターサンシャイン2話-同志になるか敵になるか!(あらすじ+動画)

ミスターサンシャイン2話を紹介します。

30年ぶりにアメリカ人の身分で朝鮮に帰って来た黒い髪アメリカ人、ユジン・チョイ(イ・ビョンホン)。
鐘路に600個の街灯が点灯した日、激変する朝鮮の渦巻の中でコ・エシン(キム・テリ)と出くわしが…!


「ミスターサンシャイン」2話では、コ・エシンとユジン・チョイの最初の出会いが描かれました。
コ・エシンは朝鮮最高名門のお嬢さん、士大夫令嬢です。
彼女は祖父にばれないように漢城旬報と独立新聞を読みながら、祖国のために意思を持った後、銃を扱って射撃術を学びながら列強の間で崩れていく祖国を生かすために
決心した強靭な精神力の人物です。

自分を捨てた朝鮮でコ・エシンとの出会いは、どのような結果をもたらすでしょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ミスターサンシャイン2話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「ミスターサンシャイン」の公式ページを参考で翻訳しております。

ミスターサンシャイン登場人物

ミスターサンシャイン登場人物

「ミスターサンシャイン」を日本語字幕入りで無料視聴する方法

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明を

ご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ミスターサンシャイン」を日本語字幕入りで無料視聴する方法

「ミスターサンシャイン」2話の日本語字幕入り動画はこちら♪

(当サイトでは日本語字幕動画を優先で紹介しておりますが、人気のドラマなどの場合はすぐ紹介ができない場合がございます。日本語字幕付き動画の紹介ができない時は英語字幕、もしくは字幕なしの動画を紹介します。ご了承くださいませ。)

ミスターサンシャイン2話あらすじ

コ・エシンとユジン・チョイの最初の出会いは、屋根の上で行われました。
任務を命じられたコ・エシンはターゲットを確保し、拳銃を撃とうとした瞬間、
標的が倒れた姿を見て、銃声が聞こえた方向に向かって目を回しました。
そこには覆面の帽子をかぶったユジンチョイがいました。
続いてコ・エシンは自分の使命を果たすために、浪人を名中させて席を外そうとした刹那、端と端で道を走っているユジンチョイを発見し、彼と不慮の共助にしばらくお互いに
直面しながら牽制をするようにしましたが、以内に迅速それぞれの道に向かって走りました。
ユジン・チョイがアメリカ歴官を殺した後、状況は早く回りました。
多くの人々がアメリカ歴官の死に注目した中で、黒龍会漢城支部長ク・ドンメ(ユ・ヨンソク)も、この隊列に参加しました。
重要な文書を見つけるために部下をさせて、彼の家を探しました。

一方、ユジン・チョイが泊まっているホテル「グローリー」で小さな騒動が起きました
ウェイトレスに失礼なことをする男性お客さんを見て、ホテルの所有者工藤ヒナは
ためらいなく皿を割り、割れた部分でお客さんの手の甲に傷をつけました。
驚いたお客さんは帰って、泣きながら割れた皿を心配しているウェイトレスに工藤ヒナは、[お皿より君がもっと大事だよ。これから誰か君に害を与えようとすると泣かずに噛むことを選びなさい]と彼女だけの独特のカリスマを見せました。
他のお客さんにも、日本語と英語で謝罪をしたりして、噂通りに有能な彼女の姿を
見守っていたユジン・チョイは、お互いをアメリカ人と日本人で挨拶しながら最初の出会いを持ちました。
その時、ク・ドンメが入り、工藤ヒナの傷を心配しながら二人の間にも妙な気流が流れました。
以降、誰かの申告でアメリカ公使館に調査を受けるために行ったコ・エシンは、
そこで再びユジン・チョイに出会います。
お互いを向き合ったまま視線を交わす二人の間には、妙な緊張感が流れ、
二人だけの空間で手を上げて、お互いが覆面のようにガオの下部を隠しながら、目つきだけを交換する瞬間、未知の気流が流れました。

ミスターサンシャイン2話ハイライト動画

ミスターサンシャイン1話~24話の動画

ミスターサンシャイン1話~24話

ミスターサンシャイン2話視聴率

ミスターサンシャイン2話の視聴率は9.7%です。

ミスターサンシャイン1話~24話の予告

ミスターサンシャイン1話~24話の放送日時

2018年7月14日ミスターサンシャイン3話が放送されます。

2018年7月15日ミスターサンシャイン4話が放送されます。

最後に

国を守って自分を守るために男装をして銃砲術を学ぶコ・エシンが作って行く朝鮮と彼女の前に現れたユジン・チョイが今後同志になるか敵になるか!
今後、二人にどのようなことが繰り広げるか気になりますね!

イ・ビョンホン,キム・テリ,ユ・ヨンソク,キム・ミンジョン,ミスターサンシャイン,Mr. Sunshine,미스터 션샤인

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »