油っぽいメロ25話26話あらすじ+ハイライト動画

油っぽいメロ25話26話を紹介します。

セウの母親はお金持ちではないと絶対結婚生活は続けないと思う人の中の一人だから

ダン・セウ(チョン・リョウォン)にソ・プン(ジュノ)との恋愛を反対しています。
ダン・セウは自分とソプンの関係を疑うようになっている母親をとりあえず安心させるために両想いもしていないと嘘を言います。

そしてテヤン病院の予約をジャイアントホテルに邪魔でキャンセルになる衝撃的が事が起きます。

ソプンは今回の危機もうまく乗り越えるでしょうか!

そして、ソ・プンとの恋愛を母親が認めてくれるはずがないと思ってる彼女の嘘がいつまで通じるでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




油っぽいメロ25話26話の予告動画

★お知らせ★

韓国ドラマ「油っぽいメロ」の公式ページを参考で翻訳しております。

油っぽいメロ重要登場人物

油っぽいメロ登場人物

ソ・プン役   ドゥ・チルソン役 ダン・セウ役

2PMのジュノ  チャン・ヒョク  チョン・リョウォン

油っぽいメロ登場人物

周辺人物

イ・ミスク—————-ジン・ジョンヒェ役/疑問の女性役
パク・ジヨン————-チェ・ソルジャ役
チャ・ジュヨン———–ソク・ダルヒ役
イ・ギヒョク————-ナ・オジク役
テ・ハンホ—————イム・ゴクジョン役
イ・ギヨン—————ダン・スンギ役
オク・ジャヨン———-イ・ジキョン役
チャン・ヒリョン——-イ・ブンホン役

ドゥ・チルソン暴力団後輩達

ジョ・ジェユン———オ・メンダル役
キム・ヒョンジュン—-クァン・ドンシク役
チェ・ギソプ———–ジョン・イマン役
チャ・インハ———–ボン・チス役
チェ・ウォンミョン—-ヤン・ガンホ役

画竜点睛人物

キム・サグォン——–ヨン・スンリョン役
イム・ウォニ———-ワン・チュンス役
オ・イシク————メン・サムソン役
ホン・ユンファ——-カン・ボラ役
カン・レヨン———クン・レヨン役

「油っぽいメロ」25話26話の日本語字幕入り動画はこちら♪

「油っぽいメロ」25話26話の日本語字幕入り動画はこちら♪

油っぽいメロ25話26話あらすじ

ダン・セウ(チョン・リョウォン)はソ・プンの告白を受け入れ、二人は恋愛を始めました。
ダン・セウはソ・プンに家族を紹介してあげると言いました。
しかし、お店で働くジン・ジョンへがダン・セウの母である事をしらないソ・プンは
ミスばっかりするジン・ジョンへを根気強く叱りました。
そんなソ・プンを見たダン・セウはどうすればいいのかわからなくて戸惑いました。

ジン・ジョンへもダン・セウに「もしかしたらソ・プンが君のこと好きではないか。
絶対にダメだよ。お父さんが出れば、君に合う男と結婚しなければならないよ。
ホテルのキッチン勤務も昔話だぞ。いや、君がお店をやめた方がいい」と心配しました
二人の間で悩んでいたダン・セウはソ・プンに秘密恋愛を提案しました。
ダン・セウとの関係を隠すつもりがないソ・プンは​​嫌だとしたが、
ダン・セウはいつもと違って愛嬌まで見せながら彼を説得しました。
理由を尋ねるソ・プンにダン・セウは「しばらくの間、誰にもばれないように私一人で君が欲しいんだから」と答えました。
ソ・プンもダン・セウが好きなドゥ・チルソン(チャン・ヒョク)に事実を言うつもりでしたが何回もチャンスを失いました。
そんな中、ジャイアントホテルはハングリーウォークに予約した太陽病院団体客を人脈を利用した横取りが行われました。

ダン・セウは、従業員が退勤して一人でお店に残ったソ・プンを訪ね慰めてあげて、
ソ・プンは優しいダン・セウにキスしました。
しかし、二人は店の向かい側でドゥ・チルソンが見つめているという事実を知らなかったです。

油っぽいメロ25~26話ハイライト動画

油っぽいメロ1話~38話の予告

油っぽいメロ1話~38話の放送日時

2018年7月2日油っぽいメロ27話28話が放送されます。

2018年7月3日油っぽいメロ29話30話が放送されます。

最後に

ソ・プンとダン・セウがいよいよ愛を始めましたね~~💖
良かったですが、二人の恋愛を知って苦しむ人が増える様子です。

彼女を片思いしていたドゥ・チルソンと、彼女の家族はソプンを素直にうけいれてくれないでしょう。

チャン・ヒョク,チョン・リョウォン,2PMのジュノ,기름진멜로,油っぽいメロ,Wok of Love

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »