「アルハンブラ宮殿の思い出」7話-ヒョンビンとパク・シネの再会

「アルハンブラ宮殿の思い出」7話を紹介します。

アルハンブラ宮殿の思い出7話 – ヒョンビンとパク・シネの再会は、どのような意味なのか?

グラナダで奇跡と地獄の両方を味わったユ・ジヌが韓国に帰ってきて1年が過ぎました。
まだ消えたまま帰ってこないジョン・セジュが作ったゲームは、テストを経て、
すぐに商用化を控えています。


ARゲームの極端的な楽しみを持っているこのゲームはグラナダだけでなく、
韓国を中心としたすべての国を背景にワールドワイドで発売を控えている時点です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「アルハンブラ宮殿の思い出」1話の紹介

Memories of the Alhambra [7화 예고] 진우, 환각에서 완전히 벗어나다? 181222 EP.7

★お知らせ★

韓国ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドラマ情報

放送時間:毎週土・日曜日夜9時30分~

制作陣:演出ーアン・ギルホ、脚本ーソン・ジェジョン

ジャンル:ロマンスドラマ

出典:http://program.tving.com/tvn/tvnalhambra/11/Board/View

写真のすべての権利は該当に放送局(tvn)にあります。

そして、内容の理解の為に動画と写真をお使いさせていただきます。

「アルハンブラ宮殿の思い出」登場人物

主要人物

ユ・ジヌ役———————ヒョンビン

ジョン・ヒジュ役————–パク・シネ

チャ・ヒョンソク役————パク・フン

その他

オ・ヨンシム役————–キム・ヨンリム            ジョン・セジュ役————チャンヨル

ジョン・ミンジュ役———イレ                           キム・サンボム役————イ・ハクジュ

イ・スジン役—————-イ・シウォン               チャ・ビョンジュン役——–キム・イソン

イ・スキョン役————–リュ・アベル               パク・ソノ役—————–イ・スンジュン

ソ・ジョンフン役———–ミン・ジンウン             チャ・ヤンジュ役————-チョ・ヒョンチュル     

コ・ユラ役—-ハン・ボルム, マルコ・ハン役—-イ・ジェウク, ノ・ヨンジュン役—パク・ジヌ

「アルハンブラ宮殿の思い出」7話のあらすじ

ー1年後

生きるためにゲームだけしたユ・ジヌ、彼はなぜジョン・セジュに成り済ましてジョン・ヒジュと連絡をしたのか?

1年という時間が流れました。
そしてグラナダでユ・ジヌがそうだったようにソウルの街でも同じような経験に興奮する人々が見られます。
あるお店のトイレに隠しアイテムの剣を探して世宗大王の銅像の前で敵と直接
戦う彼ら。
ゲームに接続していない人には奇妙な姿に過ぎないですね!

ーベーム実験中のジェイウォンホールディングス

ジェイウォンホールディングスでは、このようなゲームにはまっている人達を対象に、
様々な実験中です。
ゲーム発売前の最後のテストをしています。
ゲームのキャラクターを別の方法で適用するなど、忙しい彼らにこのゲームは、
想像を現実にした神の贈り物のようです。
しかし、すでにすべてをさらされた事があるユ・ジヌにこのゲームは相変わらず恐ろしい神の呪いです。

ーチャ・ヒョンソクが死亡して1年

チャ・ヒョンソクが死亡して1年が過ぎた。
彼を追悼するために人々が集まって追悼祭を開催する現場にユ・ジヌが表れました。
アメリカにいると知られた彼は突然チャ・ヒョンソクの追悼式に現れました。
誰も予想していなかった状況です。
そして、誰も歓迎することができない状況でもありました。

ーユ・ジヌの登場

ユ・ジヌの登場でしこしぎこちなかった雰囲気でしたが止まることなく追慕祭は行われており、チャ・ヒョンソクの父であるチャ・ビョンジュンとジェイウォンディレクターであるパク・ソンホは当惑しました。
アメリカでの治療を受けるべき者が何の連絡もなく追悼式に登場したという事実が不思議たからです。
チャ・ビョンジュンにユ・ジヌは息子と同じような存在でした。

息子のような存在だけど、息子ではないので、
自分の息子の死にユ・ジヌが奥深く関連されたことの確認も持っています。
しかし、皆の為に解剖もあきらめていたチャ・ビョンジュンにユ・ジヌはまだ疑問であります。
チャ・ヒョンソクが死亡した後、変わったユ・ジヌの行動が、逆説的に疑惑を煽る理由になったからだと思います。

ー韓国で蟄居したユ・ジヌ

アメリカにいると知られているユ・ジヌは実は韓国にいました。
3ヶ月の間、皆に隠したままゲームに集中しました。
秘書のソ・ジョンフンとゲームを総括するチェ・ヤンジュを除いて、ユ・ジヌの行方を知っている人はいなかったです。
徹底的に行跡を隠したまま韓国で蟄居した理由はただ一つです。
ゲームでした!

ーユ・ジヌを理解しているパク・ソンホ

パク・ソンホが腹を立てた理由もそれでした。
他でもない自分をだましてその行動をしたのか理解できなかったです。
そしてきつい話まで吐き出したユ・ジヌに寂しい思いをするしかなかったです。
しかし、それ以上に憤怒する事ができない理由をパク・ソンホもよくわかっていました
チャ・ヒョンソクがまだユ・ジヌのそばにいるからです。

ー追悼式に登場したチャ・ヒョンソク

追悼式でユ・ジヌの前に再びチャ・ヒョンソクが登場した。
血だらけになったままの剣を持ってユ・ジヌに向かうチャ・ヒョンソク。
そんなチャ・ヒョンソクを見てユ・ジヌは剣ではなく、銃を取り出して状況を終了させました。
武器自体が変わりユ・ジヌの行動も余裕を持つようになりました。
さらには、剣で戦う理由が消えたわけです。

チャ・ヒョンソクはユ・ジヌだけに見えるのではなく、ゲームに接続した方にも見られます。
ユ・ジヌの秘書であるソ・ジョンフンがオフィスに登場したチャ・ヒョンソクを一刀で制圧ながら大したことではないと感じるようになったのは、このような経験が1年の間に繰り返したという意味です。
ゲームの中でNPCになってしまったチャ・ヒョンソクは、今はもう特別な存在ではなくなりました。
ただのバグの一種で残されたわけです。

ユ・ジヌが3ヶ月間狂ったようにゲームに集中した理由はただ一つだ。
チャ・ヒョンソクにより、耐えられなかったユ・ジヌは自分でゲームの中で進化して
武器をアップグレードする方法以外になかったからです。
そのゲームにこだわったユ・ジヌは、他の人は全く持つことができない膨大な武器を持つようになりました。

ーステップ8

ステップ8を越えると購入可能な銃を持ったオーナー。
それで、彼はチャ・ヒョンソクというモンスターから少し離れることができました。
しかし、アルコール中毒は相変わらず深刻なレベルであるユ・ジヌに
ジョン・ヒジュは微妙な存在です。
ジョン・セジュが作った膨大なゲームを自分のものにするために接近しましたが、
妙な感情が交流したというのも事実であります。

ーユ・ジヌとエマの再会

何も言わずに消えたユ・ジヌはチェ・ヤンジュのオフィスで
ギター演奏をするキャラクターエマと向き合いました。
1年の間に忘れて過ごしたジョン・ヒジュが突然思い出した理由でした。
ジョン・ヒジュはグラナダの生活を終えて韓国に帰国しました。
ユ・ジヌからもらった100億で、家族が皆で暮らせる家を買って、
自分の夢の一つだったキターの工房も開きました。

ージョン・ヒジュとユ・ジヌの再会

消えた弟ジョン・セジュとメールで連絡をするだけでよかったと思って生きていくジョン・ヒジュ前にユ・ジヌが表れました。
雨が降るある日、工房の前に立つ男。
1年ぶりに再会した二人は、なぜか分からない距離感を感じました。
最も大きく変わったのは、ジョン・ヒジュでありました。
グラナダでの姿と、あまりにも異なるジョン・ヒジュの姿にユ・ジヌは軽く冗談も投げてみましたが、意味ない行動でした。

ジョン・ヒジュがそう変わるたのはユ・ジヌの行動のせいです。
ジョン・セジュとEメールをしたと思ったが、実際にそのメールはユ・ジヌが送信していました。
(厳しく言えば、ユ・ジヌの指示を受けた秘書ソ・ジョンフンが代わりに送信したメールでありました。)
ジョン・セジュのふりをしながらメールを送信したユ・ジヌの行動をジョン・ヒジュは理解できないです。

ージョン・セジュは果たしてどこに行ったのだろうか?

もしかしたら、極端な状況が起こったのではないのか?ジョン・ヒジュはいつも不安でした。
そんなジョン・ヒジュにユ・ジヌはまだ探していると言いました。
絶対、死んでないとメールを送ったのはジョン・ヒジュのためだで言いました。
ジョン・ヒジュは一歩遅れて、すべてを何となく分かるようになりました。

グラナダにはまだ存在している古いホステル。
そして、ユ・ジヌの会社でゲームを発売するというニュース。
ジョン・セジュがゲーム狂プログラマーという事実。
このすべてを組み合わせてみると答えは明確になる。
ユ・ジヌが100億という膨大なお金を提案したのは、偶然ではなく、
発売を控えたゲームのせいであると言う事だ。

ー最後のテスト中のゲーム

1年がふらりと経ったが、変わったのは多くない。
ゲームのバグをキャッチできないまま発売を控えた最後のテストを進行中であることだけ変わりました。
そのユ・ジヌとジョン・ヒジュが再会しました。
場所がグラナダからソウルに変わったことを除いて他はそのままでした。
まだ、ジョン・セジュは行方不明であり、チャ・ヒョンソクは頻繁にユ・ジヌを訪ねてきます。

AR(拡張現実)ゲームってなに?

Augmented Realityオグメンティードリアリティ;
増強現実、拡張現実、
人が知覚することができる現実環境をコンピュータ・センサーを介して拡張する技術の総称。
または、そのような技術に拡張させた現実環境(略:AR)(=拡張現実)(→AR眼鏡)

AR眼鏡や機器などを利用して、仮想の3D映像が現実空間で実物のように動くようにするなどの技術を指します。

「アルハンブラ宮殿の思い出」動画

「アルハンブラ宮殿の思い出」は日本のNetflixで放送中で、30日間無料でお試し可能です。

Netflixーアルハンブラ宮殿の思い出

「アルハンブラ宮殿の思い出」7話視聴率

「アルハンブラ宮殿の思い出」7話視聴率は7.4%です。

「アルハンブラ宮殿の思い出」1話~16話の予告

「アルハンブラ宮殿の思い出」1話~16話の放送スケジュール

2018年12月 23日 「アルハンブラ宮殿の思い出」 8話

2018年12月 29日 「アルハンブラ宮殿の思い出」 9話

最後に

二人の再会は、新しい物語の始まりと思います。
その始まりがどこに向かうのか明確でありますが、少し遅い感じもしますね。
ジョン・セジュがまだゲームの中に閉じ込められているのか、
あいまいな状況で、二人の再会は、本格的なストーリーの始まりであると思います。
グラナダに閉じ込められた神の贈り物であり、呪いの所有者であるジョン・セジュ。
彼の復帰が迫っており、ジョン・セジュが戻ってこなきゃいけない理由がアルハンブラ宮殿の思い出7話で、よく見せてくれました。

ヒョンビン,パク・シネ,アルハンブラ宮殿の思い出,알함브라 궁전의 추억

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »