リメンバー-息子の戦争16話(리멤버아들의전쟁16)-確実な証拠なので最も必要な人に渡さなきゃー

スポンサーリンク




やっと!ナム・ギュマンが逮捕されました。
拘置所に閉じ込められたナムギュマンを訪れたナム・イルホ会長は
息子の安否などは気にならないようですね。
このように下手に処理をするなら、許せないと警告をするだけです。
その後、ナム・イルホ会長はホン・ムソクに息子を早く釈放させろと言いながら担当の検事がイルホグループ奨学生であるチェ・ジンキョンだと聞いて息子の釈放が簡単だと思うようです。
それに、ナム・ギュマンは申し訳ないと謝るだけです。


その後、拘置所の医務室を訪れたナム・ギュマンは医師に栄養剤のリンガー液をくれと言います。
空気読めないナム・ギュだけに医者は彼の名前ではなく罪囚番号を呼びながら反省しろと言います!
格好いい~~

リメンバー-息子の戦争(리멤버아들의전쟁)16話の紹介

 

リメンバー-息子の戦争16話の視聴率

 リメンバー-息子の戦争16話の視聴率17.0%です。

リメンバー-息子の戦争16話のあらすじ

ソ・ジヌ(ユ・スンホ)がナム・ギュマン(ナムグン・ミン)を法廷に立たせます。

芸能人になりたい夢を持ってるソン・ハヨンは彼に強姦された事を証明するために証人としてナムギュウマンの裁判に出ます。

彼女の勇気ある証言が悪いことをした人たちに罪の対価をもらえるようにすると思います。

「確実な証拠なので最も必要な人に渡さなきゃー。」

カン・ソクギュ(キムジヌ)は刑務所にいるナム・ギュマン(ナムグン・ミン)に直接真実を聞くために面会室に訪ねて行きますが、冷笑的なナム・ギュマン(ナムグン・ミン)の態度に失望し帰ります。
以後ナム・ギュマン(ナムグン・ミン)はホンムソクの助けで証拠不十分で釈放されます。一方、ソ・ジヌ(ユ・スンホ)はイ・イナ(パク・ミニョン) とソンハヨンが所属されてる会社を調査中、ナム・ギュマン(ナムグン・ミン)を再び法廷に立てる決定的な証拠を手に入れることになりますが…

リメンバー-息子の戦争16話の日本語字幕なし動画はこちら♪

リメンバー-息子の戦争16話

リメンバー-息子の戦争17話の予告

リメンバー-息子の戦争17話の放送日時

 2016年月日リメンバー-息子の戦争17話が放送されます。

 

最後に

もう。。。ナムギュウマン・・・

憤怒調節障害だけではなく、頭も悪くて空気読めないどうしようもない人ですね!

逮捕されたら普通は反省くらいできるのにね・・・

逮捕されたので、ナム・イルホが息子を釈放させるように動く前に早く何とかしてくださいね~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました