結婚契約9話の予告

スポンサーリンク
スポンサーリンク




結婚契約(결혼계약)9話の予告紹介

ハン・ジフン(イ・ソジン)がカン・ヘス(AFTERSCHOOLのユイ)とお別れ旅行を行って最初のキスをします。

結婚契約(결혼계약)9話の日本語字幕なし動画はこちら♪

結婚契約(결혼계약)9話の予告日本語字幕入り動画はこちら♪

結婚契約(결혼계약)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

結婚契約(결혼계약)話の予告編日本語字幕なし動画はこちら♪

結婚契約(결혼계약)9話の予告編あらすじ

「結婚契約」9話で肝臓移植手術を控えてオミラン(イ・フィヒャン分)が姿を消します。
ハンソングク(キム・ヨンゴン)は、ハン・ジフン(イ・ソジン)にカン・ヘス(AFTERSCHOOLのユイ)と離婚することを命令します

ハン・ソングク(キム・ヨンゴン)は「手術はもう出来ないからからすぐに離婚をして」とハン・ジフン(イ・ソジン)をせめます。

ハン・ジフン(イ・ソジン)は「別れの挨拶をしたいです。最後に二日間の時間をください」とお父さんにお願いをします。

彼はカン・ヘス(ユイ)とも最後だと思って、「ボクのお願いをきいてください」と言います。

海へ旅行を行って楽しい時間を過ごしていた二人は、最初のキスをします。

ハン・ジフン(イ・ソジン)の初恋で、婚約者であるソ・ナユン(キム・ユリ)は、
ハン・ソングク(キム・ヨンゴン)に「今ジフンとヘスが一緒にいます。二人がどんな関係なのか教えてください」と要請します。

一方、姿を消したオ・ミラン(イ・フィヒャン)は、自分の家に帰ってきて、息子のジフンと一緒に撮った写真を見て、「さよなら。ありがたかった」と独り言をいいます。

結婚契約(결혼계약)9話の予告放送紹介

結婚契約(결혼계약)9話の放送日時

2016年4月2日結婚契約(결혼계약)9話が放送されます。

最後に

結婚契約(결혼계약)8話でソ・ナユン(キム・ユリ)の登場でジフンとヘスの関係が冷めてきました。
結婚契約(결혼계약)9話でお別れ旅行を介して普通ではない関係に描かれる中、
オミランの肝臓移植手術のために子連れのカン・ヘス(ユイ)と婚姻届まで出したハン・ジフンが、どんな選択をするでしょうか・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »