結婚契約(결혼계약)9話-イソジンがお父さんにユイを諦められないといいます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




結婚契約(결혼계약)9話の紹介

オ・ミラン(イ・フィヒャン)が手術をしないつもりで姿を消します。

ハン・ソングク(キム・ヨンゴン)はハン・ジフン(イ・ソジン)にカン・ヘス(AFTERSCHOOLのユイ)と離婚することを強要して、イソジンは彼女とに挨拶をしたいから2日間時間をくださいとお父さんにお願いをして、お別れ旅行をいきます。

旅先で二人がKISSを・・・

結婚契約(결혼계약)9話の日本語字幕なし動画はこちら♪

結婚契約(결혼계약)9話はこちら♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚契約(결혼계약)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

結婚契約(결혼계약)9話のあらすじ&視聴率

結婚契約(결혼계약)話の視聴率

結婚契約(결혼계약)9話の視聴率は20.4%です。

結婚契約(결혼계약)9話のあらすじ

 

オ・ミラン(イ・フィヒャン)がカン・ヘス(ユイ)にメモを残して姿を消しました。

「手術は無かったことにしましょう」

 

事業発表を成功的に終えたハン・ジフン(イ・ソジン)にハン・ジョンフン(キム・ヨンピル)は以前のことに対して謝罪を要求します。

オ・ミラン(イ・フィヒャン)がハン・ジフン(イ・ソジン)に電話をかけて、
手術を受けないという話をします。

オ・ミラン(イ・フィヒャン)がハン・ジフン(イ・ソジン)に電話をかけて、
手術を受けないという話をします。

彼は驚いて母に怒ります。
カン・ヘス(ユイ)にも手術は取り消しされましたとメールを送ります。

ハン・ジフン(イ・ソジン)はお母さんのことで心が複雑なのに、お父さんのハン・ソングク(キム・ヨンゴン)は母の安否を心配するより早く離婚することを強要します。
ハン・ジフン(イ・ソジン)はカン・ヘス(ユイ)に別れの挨拶はしたいから2日間時間をください。とお願いをして彼女にむかいます。

彼女に会った彼はお母さんを会いに行くけど、チャ・ウンソン(シン・リナ)もつれて一緒にいきましょうとお願いをします。

お母さんを会いに来たハン・ジフン(イ・ソジン)とカン・ヘス(ユイ)とチャ・ウンソン(シン・リナ)は埠頭でおじいさんといざこざをしているお母さんを見つけます。
彼はおじいさんにカン・ヘス(ユイ)とチャ・ウンソン(シン・リナ)を自分の家族だと紹介します。

一方、ハン・ジフン(イ・ソジン)と連絡が取れないソ・ナユン(キム・ユリ)はレストランに訪れて、二人で出かけた事をききます。

(はははーざまをみろ)

カン・ヘス(ユイ)とチャ・ウンソン(シン・リナ)はオ・ミラン(イ・フィヒャン)とハン・ジフン(イ・ソジン)の気分転換をさせるつもりでダンスタイム~

ソ・ナユン(キム・ユリ)はハン・ソングク(キム・ヨンゴン)に訪れてハン・ジフン(イ・ソジン)とカン・ヘス(ユイ)の関係をききます。

お菓子を買いに行ったカン・ヘス(ユイ)が顔に化粧をしたままだったのでハン・ジフン(イ・ソジン)は彼女の後を付いて行って化粧を消してあげます。

帰り道で二人は駆けっこをします~~

二人で走りながら楽しい時間になってハン・ジフン(イ・ソジン)は彼女にKISSをしようとしますが、彼女はうまく避けます。

(急にKISSはなんだろう??ちょっとおかしいかな・・・)

チャ・ウンソン(シン・リナ)とオ・ミラン(イ・フィヒャン)は馬遊びをしながら遊んでいます。

ハン・ジフン(イ・ソジン)は家族写真を撮ったあと、
カン・ヘス(ユイ)に見せるときソ・ナユン(キム・ユリ)からでんわがかかってきます。
お父さんから二人の関係を聞いたといいながら・・・
彼は一人で出張中だといったけど、民宿の人の声が聞こえてソ・ナユン(キム・ユリ)は再び不安になります。

カン・ヘス(ユイ)の病状がどんどん進行するようですが、まだ誰も知らないですね!
一方、オ・ミラン(イ・フィヒャン)は自分のために頑張ってくれた二人に感謝の心を伝えながらも、手術は受けないで田舎にいるといいます。

ユン・ソニョン(パク・ジョンス)は息子を差別する夫に不満を吐き出しますが、ハン・ソングク(キム・ヨンゴン)はもうすぐオ・ミラン(イ・フィヒャン)が病気で死ぬから嫉妬しないで気にしないでといいます。

不安だったソ・ナユン(キム・ユリ)はパク・ホジュン(キム・グァンギュ)に訪ねてハン・ジフン(イ・ソジン)の居場所をききます。
ウンソン(シン・リナ)がオ・ミラン(イ・フィヒャン)と寝るといって、カン・ヘス(ユイ)は一人で散歩に出て、ハン・ジフン(イ・ソジン)にあいます。
一人で散歩をしたがるカン・ヘス(ユイ)に風が強いからテントにいたほうが言いと言ってあげて民宿に帰ります。
ハン・ジフン(イ・ソジン)はお母さんがウンソンと寝てるから寝場所が無くてテントがある海に戻ってカン・ヘス(ユイ)にお茶を渡します。
お母さんの手術を心配する彼女に彼はお母さんは手術をしないつもりだから明日3人でソウルに戻りましょうといいます。

時間が無いですと言う彼女の話が理解できない彼ですが、まさか彼女が病気だと思えないようです。

彼女は手術をしないと自分の治療も出来ないから困りますが、いえないですよね・・・
彼は彼女が脳腫瘍の治療を悩んでると思えないでお金に困ってるとおもい、残金は払うから心配しないでといいながら結婚契約はこれで終わりですといいます。

:ありがとう。本当に・・・しかもここまで来てくれて本当にありがとう・・・正直言って楽しかったです。本当の家族旅行のように楽しかったです。私達、本当の家族に見えたよね!
別れの意味で握手しましょうか!
僕がこんな話うをいえる立場ではありませんが、これからは必ず幸せになってください。
別れを言う彼が手を放そうとする瞬間彼女が彼の手を握ります。

カン・ヘス(ユイ)は涙を流しなら彼の頬に口付けをして、彼を引き止めてくれた彼女に彼もkissを~~~

結婚契約(결혼계약)10話の予告

結婚契約(결혼계약)話の放送日時

 2016年月日結婚契約(결혼계약)10話が放送されます。

結婚契約(결혼계약)話の予告動画はこちら♪

最後に

そうだったですね!

契約の結婚だったけどユイもイソジンが隙だったですね!

でも、二人の愛には超えなきゃいけない壁が多いですよね~~

二人はどんな選択をするでしょうかね~~~

あしたもレビューします~~

結婚契約(결혼계약),Marriage Contract,ハン・ジフン(イ・ソジン),カン・ヘス(AFTERSCHOOLのユイ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »