結婚契約10話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




結婚契約10話の紹介

ユイは「離婚してください」といいながらイ・ソジンプロポーズ拒否します。

病気で貧乏で違う世界の相手・・・などの理由で自分の心を隠して彼をあきらめる彼女の切ない心のすれ違う愛!

二人の愛はどうなるでしょう!

結婚契約10話はこちら♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚契約(결혼계약)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

結婚契約11話の日本語字幕なし動画はこちら♪

結婚契約11話のあらすじ&視聴率

結婚契約(결혼계약)11話の視聴率

結婚契約(결혼계약)11話の視聴率は22.6%です。

結婚契約(결혼계약)11話のあらすじ

海でのkissでお互いの心を確認した後、カン・ヘス(ユイ)は無言で席を去ります。
次の日の朝、彼女はハン・ジフン(イ・ソジン)に何もいえずに急いで娘と一緒にソウルに向かいます。
ウンソンのお菓子を買いに行ったジフンが追いかけましたが、すでに船は出発した後です。

脳腫瘍の症状が続く事に不安を感じたカン・ヘス(ユイ)は、病院を訪れます。

医師:腫瘍がより大きくなったね

カン・ヘス(ユイ):後どのくらい生きられますか?
医師:・・・5年生存率が30%程度だけど、治療を頑張って脳の腫瘍がもっと大きくならない   ように努力してみよう。
ヘス:治療頑張ります。先生からの指示通りにしますから助けてください!
   と哀願して切なさを催しまし。

ソウルに帰ってきたハン・ジフン(イ・ソジン)は、カン・ヘス(ユイ)に訪ね、しきりに自分を避けようとする彼女と一緒にいるために、ウンソンと一緒に自転車に乗りに行きます。

 

昨日が・・・失策だったです。
:僕は失策ではなかった。ヘスさんも失策ではなかった事知ってるよ。
    私たち、最後まで一度行ってみよう
と提案し、ヘスの手を握ります。

彼は嬉しい表情ですが、彼女は何か苦しい表情ですね・・・

チャ・ウンソン(シン・リナ)がお腹空いたと言って、みんななで食事に行きます
ウンソン:돈까스(ドンカス)食べたい
(ウンソンが食べたいといったドンカスは豚カツのことを言います。
 1895年日本で始めて紹介されたポークカツレツという名前の料理をポークは豚カツレツはカツだけに省略変化され今の豚カツという名前なりましたが、その名前が韓国人の間ではドンカスになりました。形も少し違いますね。日本のドンカスは分厚くて切れたままテープル出しますが、韓国は薄めの肉を切らないでテーブルに出して、ステーキーのようにフォークとナイフで切りながら食べます。また日本は味噌汁などと一緒に食べますが、韓国は今スープや野菜スープのような西洋式のスープと一緒に食べます。
一度、韓国式のドンカスも味わってみてくださいね~~~)

食事代を払う為に出したジフンのクレジットカードの取引停止で少し驚きます。
その後もガソリンスタンドでも取引停止になり、お父さんの指示で停止されたと思い、お父さんに尋ねます。

ハン・ジフン(イ・ソジン)の行動に不安を感じたハン・ソングク(キム・ヨンゴン)は「早く離婚して」と強要しますが、
ごめんなさいお父さん!僕は彼女をあきらめられないです。
    彼女を選択することでお父さんからくださいどんな処分も受けいります。
    何とぞお元気でいらしてください。
と言ってジフンが帰ります。

このままじゃダメだと思ったハン・ソングク(キム・ヨンゴン)はカン・ヘス(ユイ)をよびだして離婚を強要と彼女の心に傷になる暴言を言います。
一方、何も知らないハン・ジフン(イ・ソジン)はカン・ヘス(ユイ)に向けた心はとりとめができないほど大きくなっています。
彼女に「会いたい」と、文字を送り連絡を取ったがヘスはそのようなジフンの心を受けることができないずにただ避けるだけです。

そんな中、娘のウンソンが猫が心配だと言い張ってレストランを訪れます。
そこで酒に酔って床に眠ってるジフンを発見して布団をそっとかけてあげるカン・ヘス(ユイ)の目には、ジハン・ジフン(イ・ソジン)への想いが込められていました。

でも、彼女は自分の心も彼の心も受け入れる状況ではないと思い、敢えて無視します。

急いでカン・ヘス(ユイ)が帰った後、ソ・ナユン(キム・ユリ)が彼を訪ねます。

彼の為に頑張ってる自分を見てくれといいますが、ハン・ジフン(イ・ソジン)はむりだといいながら僕を忘れてくれといいます。

ハン・ジフン(イ・ソジン)はカン・ヘス(ユイ)にあげなきゃいけない残金を用意するために、自分の車と時計などを質屋に売ってお金を用意しました。
しかし、カン・ヘス(ユイ)はハン・ソングク(キム・ヨンゴン)を訪ねて残金を処理していただければ離婚しますと伝えてジフンとの別れを準備します。

数日後、ジフンの誘いに返事をしてきたカン・ヘス(ユイ)を会うために、嬉しい心で指輪を買いながらプロポーズを準備します。
ヘスと会ったジフンは終始一貫して幸せな表情です。

ジフンは「これまでありがとう。本当にお疲れ!私たち離婚せずに勇気を出して一緒に行ってみよう。あなたの思い荷物を僕がすべて引き受けたい」とお金の袋と指輪を渡します。
しかし、彼と別れを準備しているヘスは

「両方とも仕様します」といいながら指輪とお金の袋を受け入れないで、
「離婚してください。残金はお父様に訪れて残金処理をお願いしました。本部長様をたった一度も男に感じたことはないです」と述べました。

「離婚してください」ユイ、イ・ソジンプロポーズ拒否…「すれ違う愛」の画像-10

ハン・ジフン(イ・ソジン)は信じられないという表情で「そんなはずはない。本気なのか」と再び聞きますが、ヘスは冷たい表情で 「本気です」と嘘をいいジフンを自分の心から押し出します。

結婚契約(결혼계약)11話の予告

結婚契約(결혼계약)話の放送日時

 2016年4月9日結婚契約(결혼계약)11話が放送されます。

結婚契約(결혼계약)11話の予告動画はこちら♪

最後に

カン・ヘス(ユイ)がかわいそうでドラマを見てる間に自分の知らない内に涙が・・・

病気でも貧乏でも幸せになってもいいじゃ・・・

結婚契約(결혼계약),Marriage Contract,ハン・ジフン(イ・ソジン),カン・ヘス(AFTERSCHOOLのユイ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »