結婚契約11話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




結婚契約(결혼계약)第11話の紹介

カン・ヘス(ユイ)にプロポーズを断られたハン・ジフン(イ・ソジン)はショックを受けますが、ヘスの本音を知った後、涙の告白をします。

                

結婚契約(결혼계약)11話はこちら♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚契約(결혼계약)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

結婚契約(결혼계약)11話の日本語字幕なし動画はこちら♪

結婚契約(결혼계약)11話のあらすじ&視聴率

結婚契約(결혼계약)11話の視聴率

結婚契約(결혼계약)11話の視聴率は20.6%です。

結婚契約(결혼계약)11話のあらすじ

ハン・ジフン(イ・ソジン)のプロポーズを断ったカン・ヘス(ユイ)は、
自分の心から押し出すために涙を流しながら頑張っています。

何もしらない彼はお父さんにひどい事を言われたと思い彼女を引き止めますが、ヘスの心は変わらないです。

ただただハンマーで頭を叩かれたようなショックを受けたジフンは

お父さんに訪ねてヘスの事を聞きますが、お父さんはソ・ナユン(キム・ユリ)と早く結婚しろといわれます。

オ・ミラン(イ・フィヒャン)は兄の帰りを待っていますが、兄は冷たいまま・・・

兄が変える道であったハン・ソングク(キム・ヨンゴン)の秘書からお金の封筒を渡されながらオ・ミラン(イ・フィヒャン)がハン・ジフン(イ・ソジン)と縁を切るような話をきいて秘書に当り散らします。

カン・ヘス(ユイ)はファン・ジュヨン(キム・ソジン)の家で世話になっています。
ハン・ジフン(イ・ソジン)から貰ったお金で食堂を契約しようと言うジュヨンにこれ以上は隠せないと思ってヘスは自分の病気のことを言います。

ショックを受けたジュヨンは信じられなくて・・・

ソ・ナユン(キム・ユリ)はハン・ソングク(キム・ヨンゴン)からカン・ヘス(ユイ)のことを聞いて一安心しているような顔でジフンのレストランへ訪ねますが、ジフンは彼女の話を聞いてあげる心の余裕がなさそうです。

レストランへ帰ってきたカン・ヘス(ユイ)はソ・ナユン(キム・ユリ)に遭います。

身も心も疲れているジフンにチャ・ウンソン(シン・リナ)の声が聞こえて嬉しくなります。
(親子みたいですね~~~)

カン・ヘス(ユイ)はパク・ホジュン(キム・グァンギュ)に辞めたいといいます。

ジフンの部屋で遊んでるウンソンを無理矢理に自分の部屋につれて来たヘスは娘に引越しすることを言います。

ウンソンは駄々をこながら涙を流します

:いや、おじさんと暮らす!
    私が喧嘩しないでと言ったでしょう!仲良くしてと言ったじゃ・・・

ヘスの話とウンソンのなき声を聞いたジフンも心が痛いです。

:もう一度聞ききたいですが・・・

    ボクが本当にあなたにとって何も無い存在だったですか?
:返事したと思うけど・・・
:僕が・・・ミスと本音も区別できない人に見えますか?
:なんでそんなに未練タラタラですか?kiss初めてではないでしょう?

    ちょっとしつこいですね・・・ちょっと負担になります。

    家庭裁判所はいついきますか?早ければ早いほど言いと思います。
(ヘスは本音ではないのに、拒否する彼女に姿にどうしょうもないですね)

ジフンはおじいさんから電話でお父さんのことを聞きます。
妹に怒りっぱなしだったけどハンソングクの事に怒りがとまらないおじさんですね。

一方、弟の弱点を調べてるハン・ジョンフン(キム・ヨンピル)は本当に無さかないですね!!!

ハン・ソングク(キム・ヨンゴン)はハン・ジフン(イ・ソジン)に離婚を強要して、
ジフンは会社で社員達の話を聞いて苦笑いします。

レストランに帰ってきたジフンは社員達に当り散らします。
どうしてもヘスをあきらめられないようですね・・・

一方、妹のオミランが心配で彼女を訪ねて一緒に食事でもしようと言うおじさんは妹が血を吐きならが倒れているのを見つけてソウルの病院に向かいます

オミランが入院している病院で兄はハンソングクと遭います。
ハンソングクはお金を渡しながらお葬式に使ってくださいといいます。
兄の怒りは限界ですね!!
まだ生きてる妹に対してハンソングクの態度は本当にひどくて言葉では表現できないほど汚いですね!!

兄はお金を散らかしながらに度々現れたら許せないといいます。

(兄様!!私もすっきりしました!)
ヘスは姑さんに訪れてジフンと別れたといいながらこれから忙しくなるかも知らないけど、たまに娘を預けていいのか尋ねます。

大丈夫だといってくれる姑の話を聞いて安心してヘスは治療を始めます。

お母さんの入院を聞いて病院に来たジフンはおじさんが手術してあげると聞いて嬉しい涙を流します。

治療を終えてレストランに帰ってきたヘスはパク・ホジュン(キム・グァンギュ)からジフンのお母さんの入院のことを聞きます。

ヘスの病気はどんどんひどくなって、ジュヨンもヘスのことが心配で涙がとまらないです
ヘスは娘を寝かした後、涙を流しながら祈ります。

:私・・・これからやることがたくさんあります。ウンソンの入学式にも行かなきゃ行    けないし、毎朝娘の髪の毛も結んであげなきゃいけないです。
    (もう少し、娘と一緒にいさせてください・・・)

彼女はジフンのお母さんが入院している病院にいくためにジュヨンに娘を預けて病院へ行きます。

オミランが入院したのが自分が手術をしてあげられなかったせいだと思い、涙を流しますその時、オミランの兄から手術のことを聞いて安心してかえるへスは病院でジフンと遇います。
彼女に振られて冷たくなったジフンにヘスは何も言わないで帰ります。

ジフンはおじさんからヘスが泣いたことを聞いて彼女の本音を感じてヘスに向かいます。
ヘスを引き止めたジフンは彼女にもう一度告白します。

ジフン:僕が悪かったです。僕がすべて悪かったです・・・
    あなたに関して知ってるのが何も無いこと!
    どうして僕がこんなになったのがいくら考えてもわかりません。
    あんなに勉強して覚えたのに、あなたのことはひとつも分かりません。
    分からない僕に教えてください・・・
    なにがなんだか分かりませんが・・・なんでもいいから・・・僕は・・・
    ただ・・・あなたがボクのそばにいて欲しい・・・どうしてもあなたが諦められない    です。ボクをもう一度見てください・・・へす・・・

結婚契約(결혼계약)12話の予告

結婚契約(결혼계약)12話の放送日時

 2016年4月10日結婚契約(결혼계약)12話が放送されます。

結婚契約(결혼계약)12話の予告動画はこちら♪

最後に

イソジンの涙は・・・本気ですね!!

ちょっとのイあだでも付き合ってもいいんじゃないの・・・へす・・・

結婚契約(결혼계약),Marriage Contract,ハン・ジフン(イ・ソジン),カン・ヘス(AFTERSCHOOLのユイ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »