結婚契約13話

スポンサーリンク




結婚契約(결혼계약)第13話の紹介

ハン・ジフン(イ・ソジン)はカン・ヘス(ユイ)にこれからなんかあったら、何処でも、いつでも関係ないから僕に連絡してといいます。

これからジフンの保護を受けて少し楽になるのかなと持ったらヤミ金業者がヘスの前に現れます。

ヘスは無事でしょうか・・・

 

結婚契約(결혼계약)13話はこちら♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚契約(결혼계약)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

結婚契約(결혼계약)13話の日本語字幕なし動画はこちら♪

結婚契約(결혼계약)13話のあらすじ&視聴率

結婚契約(결혼계약)13話の視聴率

結婚契約(결혼계약)13話の視聴率は19.6%です。

結婚契約(결혼계약)13話のあらすじ

離婚届を破いたハン・ジフン(イ・ソジン)の姿にカン・ヘス(ユイ)は驚きます。

ジフン:僕と契約するとき、その病気を知っていたの?

    しんだらどうするつもりだったの?

    そんなに切迫したの?

ヘス:そんなに切迫したよ。

   それしか方法がなかった。離婚してほしいです。

ジフン:お金が必要なら僕を利用すればいいのに、何で離婚使用とするの?

ヘス:結婚を維持するのが私にどのように拷問なのか知ってますか?

   心苦しくてつらいです。これが・・・何を意味するか分からないですか?

彼女の涙を見たジフンは離婚してあげるからと言って彼女を抱いてあげました。

離婚後父を訪ねたジフンは

ジフン:会社の仕事に熱心にする。十倍百倍熱心に走ります。父が望むかける尽くします。

ガンへスと離婚したけど、彼女と付き合うことを許してほしいです。

ナユン(キム・ユリ)と結婚できなくて失った損失は、すべて補うします。

とおねがいをしますが、父がそう簡単に許諾してくれるはずが無いですよね!

父の反対にも関わらずハン・ジフンは「それでも彼女と付き合います」とヘスに向けた心を伝えます。

一人で病院の治療を受けたヘスの前ジフンが現れました。

ジフンは大変そうに見えるヘスを連れて食堂へ行きます。

ヘスはやさしいジフンの姿をわざと回避しますが、諦めずにジフンはヘスの携帯電話を奪って本部長から「ジフンおっぱ」と自分の登録名前を変えて、
ヘスはそのようなジフンの積極的な愛情攻勢が負担だというように冷たい態度をとります。

一方、ヘスには病気以外の試練がまた訪れます。

ジフンに不満が多かった兄のジョンフン(キム・ヨンピル)の指示でヘスを苦しめたヤミ金業者がヘスを訪ねてきて、「ハン・ジフンの強要で臓器売買をした」と書かれたアル紙にサインすると5億をあげるといいます。

ヘスとジフンの契約関係を知ったジョンフンはジフンに

「お前臓器売買したと。その女性の肝臓を買って母にあげる手術を計画した?

まさか会社公金でしてないでしょう?」と圧迫しながら、辞退することを強要します。

脳腫瘍に続くもう一つの不幸が二人の間を妨害しますね!

ヘスはウンソンを祖母にあずけて一人旅にでます。

一人旅に出たヘスはジフンとの楽しかった思い出を回想にながら、愛してるけどあきらめるしかない現実に一人で涙を飲み込まなければならないです。

ジフンはヘスと連絡が取れないことで心配です。

故郷を訪れたヘスはそこで自分の子供時代を思い出させて涙を流します。

おばあちゃんを思い浮かべたヘスは “素敵に生きられなくて申し訳ない」と独り言をいいながら涙を流します。

宿舎にいったヘスは悪化した症状に苦しんでいます。

ようやく気がついたヘスが携帯電話をオンにしたら、ジフンの音声メッセージが残されてあります。

ヘスはかろうじてジフンに電話をかけて、

ヘス:尋ねることがあります。私は今台無しになった。

   今後ますます台無しになるかもしれない。

   あなたが知っていた女性じゃなくなるかもしれない。それでも大丈夫?

と苦痛を我慢しながらかろうじて尋ねました。
ヘスの電話を受けたジフンは一気にヘスを訪ねます。

うずくまって座っているヘスをみて、

ジフン:大丈夫。今より百倍千倍以上台無しになっても大丈夫だ。君は俺のガンへスだよ。

と本気満ちた心を伝えました。

二人はお互いを抱きしめながら、お互いを慰めて、自分たちに近づいてきたひどい不幸に立ち向かって本当の愛を始まります~~~

結婚契約(결혼계약)14話の予告

結婚契約(결혼계약)14話の放送日時

 2016年4月17日結婚契約(결혼계약)14話が放送されます。

結婚契約(결혼계약)14話の予告動画はこちら♪

最後に

本当に涙ぼろぼろで・・・・

いつころ二人は幸せになるの・・・・

結婚契約(결혼계약),Marriage Contract,ハン・ジフン(イ・ソジン),カン・ヘス(AFTERSCHOOLのユイ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました