タンタラ(딴따라)2話-タンタラバンド誕生&チソン❤ヘリカップル誕生予告~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




タンタラ(딴따라)第2話の紹介

ソクホはハヌルを見つけますが、セクハラ容疑で刑余者になったと聞きますが、彼は諦めずにハヌルを説得します。

音楽をやめたハヌルはソクホが亡くなった兄の友達ということを思いだしてソクホと一緒に音楽をするように決めて、タンタラバンドが誕生します!

あ!チソンとヘリのカップルも誕生の予告らしいですよ~~~

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タンタラ(딴따라)を視聴する方法

タンタラ(딴따라)2話の日本語字幕なし動画はこちら♪

タンタラ(딴따라)2話のあらすじ&視聴率

タンタラ(딴따라)2話の視聴率

タンタラ(딴따라)2話の視聴率は6.6%です。

タンタラ(딴따라)2話のあらすじ

シン・ソクホ(チソン)は、ヨンド学院でハヌル(カン・ミンヒョク)について調べてミンジュ(チェ・ジョンアン)とジャンマンシク(ジョンマンシク)に新たな選択肢とし、音楽を聞かせてあげます。

ソクホは、ハヌルの保護者であるグリン(ヘリ)に連絡をしますがアルバイトで忙しいグリンは無視して、ソクホはずっとハヌルを探し回って学校に訪ねて行きます。

ハヌルは学生部から性的暴行が原因で停学処分を受けますが、罪を認めずに学生達から牛乳テロと暴言を聞く姿をソクホが見つめます。

学校を出たハヌルをソクホは付いて行って高い所の上に立っているハヌルに歌手の提案をしますがハヌルは断って、ソクホは諦めずにずっと付いていきます。

ハヌルはソクホに性的暴行刑余者だと言っても、あきらめずに名刺を渡しますが、ハヌルは関心のないふりをしながら背を向けます。

名刺に書かれたソクホの名前を見て、ハヌルは子供の頃の写真を見てソクホがなくなった兄の友達だった事を思い出して、グリンに歌手提案を受けたといいます。

ハヌルは納骨堂のご両親にソクホと音楽をしたいと許諾を求めますが、何の返事も聞こえてません・・・

ソクホは、学校の前でハヌルを待って、無視していくハヌルを追いつけます。
ハヌルはソクホにバンドで音楽をしたいと言って、彼は慌てがハヌルの条件を聞いてあげることにします。

ソクホはグリンに許諾をもらおうとしますが、彼女はハヌルと相談した後返事をすると言って、次のバイトをしに行きます。

釜山に来たミンジュはソクホに会って製作しようとする歌手について聞きます。
ソクホは口止めのためだという瞬間、窓を磨いているグリンを見つけます。

グリンを説得しようとしますが、彼女は拒絶します。
自転車にぶつかりそうになった瞬間、彼女を抱いて危機から救ってくれた彼にグリンは瞬間的にときめきますね!
バンドをしたいハヌルのために弘大を回ってバンドを探しています。

ソクホは、カイル(コンミョン)にバンドを提案して、ミンジュはジョン常務を説得した事をソクホに教えてあげます。

グリンは音楽することに決定したハヌルを心配して、ハヌルは何も言わずにハンドクリームを渡します。

グリンはKTOPでソクホを探すが退社したことを聞きます。
キム・ジュハン(ホ・ジュンソク)は、警察署で見たグリンを思い出してソクホに関して教えてあげます。

グリンはKTOPでハヌルにセクハラをされたと言ったジヨンと似ている人を見つけますが、正確な確認は出来ないです。

ソクホはグリンに状況を説明しようと再び釜山に来てハヌルの才能の関する自分の本音を言って、ハヌルはソクホを信じることにします。

グリンはジヨンの弟と遇ってジヨンの弟は慌てます。
ソウルでジヨンと似ている人を見たと言ったら弟は慌てて帰ります。

ソウルに行ったハヌルは、ソクホのオフィスでカイル(コンミョン)との最初の出会いを持って、それぞれの生活に戻って音楽アレンジを準備します。
グリンはまだソクホを信じないが、ハヌルは答えを避けます。
金社長(ソン・ジル)は、ソクホに記者のターゲットと通知し、知らない人にしてくれとお願いします。

マンシクに頼んで、ハヌルとカイルをオーディションまで連れて行って欲しいとお願いをして、タンタラバンドに決めたことを言いますが、カイルは気に入らないようです。

ソクホのために死んだ作曲家の弟が訪ねてきてソクホを殴って、マンシクの連絡にソクホに来たミンジュは倒れたソクホの姿を見て驚きます。

オーディション順番が来てソクホとカイルは準備した音楽をしようとしたが、ハヌルは亡くなった親が思い出してまったく歌えないですが、心を整えたハヌルは頑張って歌おうとする瞬間ちょうどグリンがオーディション場に来てハヌルは歌を続けるようになります。
ミンジュと一緒に来たソクホは、バンドにすべての事を言って諦めようとし他た瞬間、ハヌルの歌を聴いて表情が変わります。

タンタラ(딴따라)3話の予告

タンタラ(딴따라)3話の放送日時

 2016年月日タンタラ(딴따라)3話が放送されます。

タンタラ(딴따라)3話の予告動画はこちら♪

最後に

よくあるストーリーで結末もなんとなく見えそうなドラマですが、

ヘリとカン・ミニョクの演技が注目を浴びているようですね~

チソンの演技は説明が要らないほど安定してるので、3人の調和がどのように展開されるか楽しみですね~~~

タンタラ,딴따라,チソン,チェ・ジョンアン, ヘリ(Girl’s Day),カン・ミニョク(CNBLUE),エルジョ(Teen Top)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »