結婚契約16話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




結婚契約(결혼계약)第16話の紹介

ヘスとジフンは残りの時間を気にせずに今を楽しもうと前向きに考えるようになりました。

1分1秒も休まずに愛することを決意しながらウンソンと3人でなが~~く幸せに~~~

結婚契約(결혼계약)16話はこちら♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚契約(결혼계약)を視聴する方法

結婚契約(결혼계약)16話の日本語字幕なし動画はこちら♪

結婚契約(결혼계약)16話のあらすじ&視聴率

結婚契約(결혼계약)16話の視聴率

結婚契約(결혼계약)16話の視聴率は.%です。

結婚契約(결혼계약)16話のあらすじ

プロポーズを準備していたハン・ジフン(イ・ソジン)はファン・ジュヨン(キム・ソジン)からヘスが倒れたという電話を受けて緊急に病院に向かいます。
ヘスは脳圧が高くなり、緊急手術をしなければならない状況です。
手術同意書にサインをするジフンは、手術中に目を覚ませないかもしれないという事実にちょっと戸惑いました。
最終的には選択の余地なく同意書にサインをして、手術室の前で心配しながら待っていました。幸いなことに、手術は成功し終わったけど、腫瘍は除去されなくヘスはまだいつ倒れるか分からないです。
それでもジフンは目を覚めたヘスの姿に安心して横になっているヘスの手を握って「ありがとう、ヘス」と感謝の気持ちを伝えながら涙を流しました。

ヘスが退院する日、ジフンは医師から「視力も失われて、しびれもくるかもしれない」という話を聞きます。
ヘスは手術後、自然にジフンが準備しておいた家に入り、ウンソンと一緒に完全な家族になりました。
ジフンは「お茶しようか」とヘスを抱えて部屋に入って、切ないキスを交わして愛を確認します。

ヘスはジフンとウンソンのために食事を準備しながら、自分の視力が減退されていることを悟って嘆きます。

ジフンとヘスの結婚の事実を知ったレストランの従業員が二人のためにパーティーを準備してヘスは喜んで招待に応じます。
病気の姿を隠すためにきれいにおしゃれをしたけど、ヘスはめまいを感じて、食べ物の味をわからず困難な状況が発生して、再び症状が現れると慌てます。

家に帰ってきたヘスはウンソンを寝かせながら、事前に別れの挨拶をするように 「ママがいなくてお父さんがなくて辛くなるわけではなく愛されたくて大変なことだよ。
お母さんは、ウンソンが愛を与える人になって欲しいね」と話しました。
視力を失っていくヘスの目にウンソンの姿がぼやけて見えると「お母さんはいくらウンソンが見えなくても、それでも見えるよ。愛しているから見えるよ」と述べました。
ウンソンが「目がたくさん悪くなった?早く眼鏡かけようよ」と心配を伝えます。
ヘスは「メガネかけるから、ありがとう。ウンソンがお母さんがもっともっともっと愛してあげるね~~」と胸の中の深い愛を伝えました。

ジフンはヘスはのために家の中のあちこちにハンドルを設置して、そのようなジフンをじっと見ていたヘスは「願いが一つある」と言って、「踊ろう」と提案しました。
ダサイといいながらジフンは、キャンドルをつけて音楽を流して、二人は向かい合いました。
ヘスは淡々とした声で「これから毎日音楽も聴いて、歌も歌って、自転車も乗って…毎日したいことやって死ぬほど楽しく生きることだ」と述べました。
「人は誰でも死ぬよ。絶対悲しむことはない。素敵な人生が過ごす人が一番だよ。泣かない!今後は泣かないで笑うことだけ!」とジフンに約束するように話しました。

ジフンは必死で涙を我慢して、ヘスはジフンを目に入れるうとするように凝視しました。ジフンに「あなたを触ってみてもいい?」と尋ねます。
ジフンの顔を撫でられていたヘスは涙を流すジフンに「なぜなくの?泣く…」と慰めまながらは愛していると一言言ってくれない?」と尋ねました。

次の日、三人はヘスの決意のように遊園地に遠足を行った。
楽しいひとときを過ごす彼らの姿には、死も離れてない愛と幸せだけが満ちています。

ジフン:誰かが私に人生で最も幸せな瞬間がいつかと聞かれたらいつでも答えは同じだ。      今、この瞬間! “
    私たちに与えられた時間がどれくらいかどうかわからない。
    私もう後悔なんてしない。だから今、私にできることは一つだけ、

    愛してるヘス愛してる愛してる 1分1秒も休まずに愛してる。

出典:imbc.com

獄中花(옥중화)の予告

獄中花(옥중화)1話の放送日時

 2016年4月30日獄中花(옥중화)1話が放送されます。

獄中花(옥중화)の予告動画はこちら♪

最後に

よかったですね~~

ヘスが頑張ってくれて、前向きに考えてくれた本当によかったです。

ジフンの変わった姿もとても素敵でした!

何より、ジフンのお母さんが二人を祝福してくれたことが一番印象的でした。

今週で太陽の末裔も終わって、結婚契約も終わってちょっと寂しいですが、新しく始まる

獄中花(옥중화)もかなり面白そうですね!

4月30日から始まる獄中花(옥중화)も頑張ってレビューします~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »