マスター-麺の神1 話-ジョ・ジェヒョンとチョン・ジョンミョンの運命的な出会い!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)1 話の紹介

ギム・ギルト(ジョ・ジェヒョン)は友達であるハ・ジョンテに「宮廷雉そば」の麺レシピを奪ってちミョン食堂の後継者となりますが、不安になったギム・ギルトもはハ・ジョンテの家を訪ねて火をつけ殺します。火の中を抜け出したハ・ジョンテの息子スンソク(チョン・ジョンミョン)は無名に名前を変えて保育園に入って、そこでギムギルトと運命的が出会いが・・・

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)1話はこちら♪

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)を視聴する方法

★字幕準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)1話の日本語字幕なし動画はこちら♪

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)1話の視聴率&あらすじ

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)1話の視聴率

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)1話の視聴率は7.6%です。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)1話あらすじ

ムミョン(チョン・ジョンミョン)が宮楽園で宮中キジそばを食べながら1話が始まります。
子供の頃虐待の中に育てられた金・ギルト(チョ・ジェヒョン)は嘘をよく言って、なんでも一度見たらよくまねできる人物です。
彼は名門大学生の学生証を偽造して偽りの仕様(嘘の身分)でハイレベル家庭に家庭教師教師に入りました。

そんなある日、彼はハイレベル家庭にこっそり入って機密文書とお金を盗って逃げました。この過程で家政婦を殺害して、金・ギルト(チョ・ジェヒョン)は自分の身分がばれないように何度も変装をして生きていました。

逃亡中の金・ギルト(チョ・ジェヒョン)は山の中をさまよう時、一人暮らしをしていた無名の父であるハ・ジョンテに会えます。
二人は山の中で麺を作り生きていました。
そんなある日、金・ギルトはハ・ジョンテは馬山(マサンという韓国の地名)の有名な麺家を訪れます。
そこで金・ギルト(チョ・ジェヒョン)はそば屋の後継者を探しているという話を聞くことになって、ハ・ジョンテに麺家を出そうと提案しますが断れます。

ハ・ジョンテは町内に出かけて金・ギルト(チョ・ジェヒョン)が殺人容疑者というチラシを偶然に見るようになります。
ジャンパーのポケットにチラシを隠してきた金・ギルト(チョ・ジェヒョン)にばれるのが怖くて不安な姿を見せました。

この日、金・ギルト(チョ・ジェヒョン)はハ・ジョンテを崖から押して、彼の麺レシピを横取りしました。
崖から落ちたハ・ジョンテは無名の母に発見され、命は救えたけど記憶を失ってしまいました。

金・ギルト(チョ・ジェヒョン)はハ・ジョンテの麺レシピで馬山の有名なそば屋のチミョン食堂の後継者として入り、ハ・ジョンテの身分を装ったまま生きていました。
そんなある日、無名の母は、新聞に載ってる金・ギルト(チョ・ジェヒョン)の記事を見て精神を失った夫の姿を見て、金・ギルト(チョ・ジェヒョン)を尋ねました。
その日の夜、金・ギルト(チョ・ジェヒョン)はチェ・スンソク(チョン・ジョンミョン)の家に火を付けて、無名に親を奪います。

チェ・スンソク(チョン・ジョンミョン)は逃げました。
たどり着いた保育園で名前を隠すために無名ームミョン(チョン・ジョンミョン)に生まれ変わりました。

歳月が流れて保育園キッチンで料理をしているギム・ギルトとムミョン(チョン・ジョンミョン)は向き合うことになります。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)2話の予告放送紹介

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)2話の放送日時

2016年4月28日結婚契約(마스터-국수의 신)2話が放送されます。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)2話の予告動画はこちら

最後に

太陽の末裔の編というプレッシャーがかなりあると思いますが、ストーリーの展開も速くて出演者の演技も

ジョジェヒョンの演技は皆さんもご存知のようにベテランなので言う必要がないと思いますが、今回もカリスマ抜群で名演技を見せてくれてると思います。

チョ・ジェヒョン,チョン・ユミの演技もより安定してるように見えましたね!

特にB1A4のバロの演技があんなにうまいとは思えなかったことですね!

これから期待します~~~

マスター-麺の神,마스터 – 국수의 신

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »