タンタラ5話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




タンタラ(딴따라)第5話の紹介

グリーン(ヘリの)は、潜伏したシン・ソクホ(チ・ソン)が戻ってくることを信じて待ってながらタンタラバンドメンバーを母親のようにつましく取りまとめる姿が描かれました。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タンタラ(딴따라)を視聴する方法

タンタラ(딴따라)5話の日本語字幕なし動画はこちら♪

タンタラ(딴따라)5話のあらすじ&視聴率

タンタラ(딴따라)5話の視聴率

タンタラ(딴따라)5話の視聴率は7.4%です。

タンタラ(딴따라)5話のあらすじ

ハヌル(ミニョク)のセクハラ濡れ衣事件の真実を知って絶望するシン・ソクホ(チ・ソン)!
自分のせいでタンタラバンドの活動がいばらの道になることを直感したシンソクホは、
ヨンスとカイルにお金の問題を理由にバンド活動を中止すると言いながら最後の挨拶をして、ソクホがKtopギムジュハン理事に会ったという事実を知ったハヌルは事件があった日ジャクソンの記事を見つけた後、突然浮上した考えにむやみにソクホを会いに行きます。一方、ソクホの心を知ったミンジュは父を訪ねて、独立以来初めて助けを求めます。
ソクホは、誰も知らないうちに姿を消してしまいますが….

画像出典:imaeil

タンタラ(딴따라)6話の予告

タンタラ(딴따라)6話の放送日時

 2016年5月5日タンタラ(딴따라)6話が放送されます。

タンタラ(딴따라)6話の予告動画はこちら♪

最後に

おおお!!へリもすごいカリスマを持っていますね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. mayrum より:

    はじめまして。
    VimeoにUpしてくださった「タンタラ」1~4話の日本語字幕を嬉しく見ました。
    5話以降の日本語字幕版を探したのですが、見つけることができませんでした。
    すでに、Upされているようでしたら、教えてください。
    よろしくお願いします。

Translate »