美女コンシム2話-コン・シムがジュンスの会社の秘書で就職できます~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コンシミ(미녀 공심이)2話の紹介

コン・シムはバイト先での悔しい事を告訴したくてアン・ダンテに頼みます。

コン・ミは妹のコン・シムの告訴を防ぐために妹のバイト先のガソリンスタンドへ行ってCCTVの削除を要求して、コン・シムに告訴をしないでくれとお願いをします。

一方、就職準備中のコン・シムは社長の秘書を選ぶ会社に面接を行って、s子がジュンスの会社であることを知るようになりますが…

美女コンシミ(미녀 공심이)2話はこちら♪

美女コンシミ(미녀 공심이)を視聴する方法


美女コンシミ(미녀 공심이)2話の日本語字幕なし動画はこちら♪

美女コンシミ(미녀 공심이)2話のあらすじ&視聴率

美女コンシミ(미녀 공심이)2話の視聴率

美女コンシミ(미녀 공심이)2話の視聴率は5.6%です。

美女コンシミ(미녀 공심이)2話のあらすじ

コン・シムはアン・ダンテの弁護士事務所に来ました。

弁護士ではなく変態に見える本音が口から出てしまいました!

もしかして、弁護士ですか?と聞くつもりだったのに、

もしかして、変態士ですか?と聞いてしまいます。

コン・シム:何やってるんですか!!

アン・ダンテ:鳥のフン!

コン・ミはコン・シムが告訴できないようにCCTVの原本を削除中で、コン・シムはバイト先で起きた事件でアン・ダンテ相談中です。

ダンテはコン・シムの形態にコピーされたその日の事件の画像を見ながらチェック中コン・ミから電話がかかってきます。

姉のコン・ミはコン・シムが告訴しないように涙を流しながら演技中です。

優しいコン・シムは事件の映像を削除して、姉は会社に報告します。

コン・ミ:状況終了です!告訴はしないから心配しないでください!

(ちょっと、姉なんだから妹の心も考えてくれよ・・・もう・・・)

コン・シムの心は複雑で寂しいです・・・

保安ベールがなくなった!

ダンテの家に落としたと思って探しに行ったコン・シムを住居侵入だと言って写真を撮られます。

ダンテはコン・シムが告訴をしなくなった理由が知りたくて彼女のバイト先だったガソリンスタンドの社長に聞きます。

ガソリンスタンドの社長からダンテがの事を聞いてコン・シムはダンテに問い詰めます。

コン・シム:私の事だから!気にしないでください!!!

コン・ミは会社でスターになりました。

コン・シムはクナムと家の前のコンビニでお酒を飲みながら愚痴話ちゅうですが、誰から見つめてる気がしますね!

変態士アン・ダンテが見つめています~~~

ダンテも家に帰りましたが、お客さんが先に来ていますね~~

酔っぱらって家を間違ってダンテの部屋で寝ているコン・シムをみて、ダンテは驚きます。

彼女はたわしで歯磨きをするつもりで石鹸は食べてしまったようです。

:なに?このひと~~~

  なんで石鹸食べたのかな・・・・・

ダンテはしょうがなくコンビニの前に座って寝ています。

目が覚めたコン・シムは慌てて家に帰ります。

コン・シムが帰ったあと、やっと布団の中で眠ってるダンテはまた同じ夢をみます。

迷子になってる子供の夢!

一方、コン・ミはコン・シムが告訴をしなくなったことのお礼として社長の奥さんがコン・ミを連れてパーティーへ参加するという提案を受けます。

勉強中のコン・シムは姉に洋服を持って行ってあげてと母に頼まれます。

会社の人たちにコン・シムの顔が知られると二人が姉妹であることがばれることが心配でコン・ミはコン・シムに知らんぷりしてくれとメールを送ります。

会社の入り口であった社長の奥さんに頭を下げる姉の姿を見てコン・シムはもっと寂しくなりました。

ジュンスは母親とパーティーの主観者として参加中です。

ごめん!娘が来たので、あんたは家に帰ってもいいよ!

みたいな話でコン・ミは心に傷つけられましたが、それが現実ですね!

悲しい心を持ったまま帰宅中のコン・シムは公園でジュンスを遇います。

ダンテも一緒ですね!

ジュンス:コン・シムさんのヘアースタイルかわいいよ!

ダンテ:ほめ言葉じゃないと思うから喜ばないでね!

コン・シム:この変態…

ジュンスはお祖母さんの運転手をしてくれたお礼をしますが、ダンテは断ります。

ジュンスはダンテが弁護士だと思えなくて自分の会社で働いてと提案しますが、ダンテが弁護士だと言ったら信じない様子です。

しょうがなくダンテは名刺をあげます。

やっと信じるようになったジュンスは丁寧に謝って二人はもっと仲良くなります~~

ガソリンスタンドのそばに屋台の軽トラがあることが思い出したダンテはガソリンスタンドに向かいます。

コン・シム:あんた!ストーカーなの??

ダンテ:おでんたべてるけど・・・

ダンテは集中すると何かを切り破る癖があります。彼が誰かと電話をしながらコン・シムの植木鉢の葉っぱを取っていました。

コン・シム:なんで勝手に葉っぱを取るの?

ダンテ:新しく生えてくるよ!

コン・シム:髪の毛も生えてくるからね!!!

絶対!許さん!

朝からコン・シムは面接準備中で、ダンテの朝食は焼き芋です。

階段であったダンテとコン・ミ

ダンテは社長の奥さんに訪ねてコン・シムに謝ってほしいといいます

コン・シムは面接準備中寝てしまいましたが、途中目が覚めて慌てて面接場に向かいます。

そこでジュンスを遇った彼女は面接だと言って、ジュンスは秘書の面接場を教えてあげます。

コン・シムは販売社員面接なのに・・・

慌てて面接場についたコン・シムは一所懸命自分アピールをしますが、間違った面接場ってあることに気が付いて謝って帰ります。

帰る前、人を外観で判断する大人たちに一言を話すのも忘れないです。

なぜかコン・シムに謝るマナ悪いババですね!

心は込めてない謝りだけどね・・・

とにかく、コン・シムもババの嘘っぽい謝罪を受け入れます。

ああ~~ダンテがおでん屋の軽トラについてるブラックボックスにある映像を持ってましたね~~

それで、ババが彼女に謝罪をしましたね!

気を付けてくださいね!これ毒があるから・・・

軽くBBQをするというダンテの話の中にジュンスが来るということを聞いてコン・シムも参加をします。

しかもおしゃれして参加します。

からかうダンテに口にチャックを閉めてと~~

面接の結果を調べてくれたジュンスはコン・シムが秘書で選ばれたと教えてくれます。

そんなはずないよ!!!

うれしくなった3人はパーティーを開始しようとしたらダンテの父親のような方が訪れます。

美女コンシミ(미녀 공심이)3話の予告

美女コンシミ(미녀 공심이)3話の放送日時

2015年月日美女コンシミ(미녀 공심이)3話が放送されます。

美女コンシミ(미녀 공심이)3話の予告動画はこちら♪

最後に

ミナの演技ってこんなにリアルでうまかったですか!!!

ミナさんは知ってるのに、私だけしらかったことですか??

本当に面白くて何回も見ましたね~~~

美女コンシミ(미녀 공심이)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »