美女コン・シムのナム・グンミンとオン・ジュワンがミナに向けてひたむき❤

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ナム・グンミンとオン・ジュワンが「美女コン・シム」で「女心を振る」競争中

5月22日、放送された「美女コン・シムが4話」でアン・ダンテ(ナム・グンミン)と

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、甘いコメントでコン・シム(ミナ)をときめくようにするラブラインを形成しています。
二人は「ブロマンス」はもちろん、ロマンチックな細胞まで装着して視聴者たちをときめくさせていますね。

コン・シムは誰と愛に落ちますでしょうかね~~

ナムグン・ミナ カップル(予想1)

コン・シム(ミナ)はスターグループ社長の指示に応じて、アン・ダンテのオフィスを訪れますが暴力団に見える人たちと直面して手首に傷を負います。

ダンテは状況を整理した後、コン・シムに絆創膏を貼りながら
「僕のオフィスになぜきたのか?」と尋ねます。
コン・シムは「アン・ダンテ氏に対して知りたくなった」と答えましたが、何となく誤解しやすい言葉だと思って、すぐさま「文字通りに調べたい」といいながら距離を置きますが
ダンテは、「私は最初からコン・シムさんについて気になった」とびっくり告白に一歩近づいて行きます。

次の日朝、ダンテは出勤前のコンビニで二重まぶたテープとまつげをつけたコン・シムの顔をみて驚きながら「そのまま行くと人々が驚きますよ」とからかいながらも「何もしないしたのが一番きれい」だと言って、本気でコン・シムの心をときめくさせますね。

ミナ&オン・ジュワン カップル(予想2)

コン・シムは偶然ジュンスの母親の話を聞いて彼に会社では上下関係をはっきりしたほうがいいと思うので、自分をこき使ってくださいといいます。

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)はコン・シムの話に分かったといいながら、いたずらをかけて気楽に相手する多情多感な魅力を失えないです。

「今日のお昼のメニュー決めました?豆そめん食べよう!」と愛嬌を振りまくて笑顔をかもし出しました。

美女コン・シム5話の予告

美女コン・シム5話の放送日時

2015年5月28日美女コン・シム5話が放送されます。

最後に

コン・シム、アン・ダンテ、ソク・ジュンス三人のすれ違う愛の行方はどうなるのか気がかりなことを集めていますね~~

最近、韓国ではナムグン・ミンとミナのカップル名をナムグンミナに言うらしいです。

韓国語でナムグン・ミン(남궁민)さんのミンとミナ(민아)さんの名前を合わせてナムグンミナカップル名が生まれたそうです。

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)とはまだカップル名がなさそうですが、だからこそ二人がカップルになれないことはないと思います。

毎週の週末が本当に楽しくなりました

美女コン・シム

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »